<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月21日

警戒区域入った女性死亡(福島県浪江町)


あぁ…
福島県…浪江町…
こんなに汚染されていたのか…。(-_-;


警戒区域入った女性死亡 福島県浪江町
http://www.47news.jp/CN/201203/CN2012032001001682.html

によると、

=== 一部、抜粋 ===

20日午前11時ごろ、東京電力福島第1原発事故の警戒区域に指定されている福島県浪江町で、重機を区域外に持ち出すために許可を受けて入域していた50代の女性が倒れたと119番があった。

女性は救急車で同県南相馬市の病院に搬送されたが、午後1時に死亡が確認された。

政府の原子力災害現地対策本部によると、原発作業員を除けば、警戒区域に立ち入った人が死亡するのは初めて。

同本部によると、女性は同僚数人と事業者向けの立ち入り許可を受けて入域。急に「気分が悪い」と訴えてトイレに入り意識を失ったという。

=== 一部、抜粋 終わり ===



フルアーマー枝野がアップをはじめました!


ってか、

>「重機を区域外に持ち出すために」

ということは、「区域内」にあった重機は非常に高濃度の放射能に汚染されていたということか!
もちろん、その女性も何かの病気を持っていた可能性はあるが、高レベルの放射能が短時間で悪化させた可能性はあるな。(-_-;


>「原発作業員を除けば、警戒区域に立ち入った人が死亡するのは初めて。」

ということは、原発作業員は相当数死んでいるということか!
東電が隠してるから正しい情報はわからないが。
やはり、東電は一度倒産させて国が管理すべきだろう!
天下り先が増えるような気もするが、現状でも東電は天下り先になってるから、その辺はいっしょだ!(>_<)


死因が書いてないのは、
東電か民主党政府が口止めしたのか?
それとも、
どんな死因にしようか検討してるのか?

高濃度の放射線で心臓発作あたりが原因か?


まぁどうせ、
民主党政府や東電は、

「放射能の影響ではない」
「ただちに影響はない」

を繰り返すだけなんだろ?

復興を本気で考えてない民主党なんて、いい加減だからな。


それにしても、
福島県の警戒区域は
本当に危険な場所だとわかった!

できるなら、
福島県の人は
富山県か石川県に引っ越した方がいいと思う。(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



あのホリエモンの獄中日記です!(笑)…(*^。^*)
刑務所なう。



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム

日本人はとても素敵だった― (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由



【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:57| 地震・震災・原発事故・放射能 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須