<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月21日

韓国では願望が記事になる。「マンモスクローン編」


実は
シベリアで発見された冷凍マンモスなんだけど、発見された当初、日本に資料を提供しマンモスのクローン研究に使ってもらうっていう報道がありました。

おぉ、さすが、日本、マンモスのクローンができたらジュラシックパーク完成も近いな、と思ってたんだ。

ところが最近、
韓国のマスコミにおいて、
韓国の生物学者「黄禹錫」氏にクローン作成を依頼した、という報道が流れたのです。

(しかも複数のマスコミで)

あれ?
たしかマンモスのクローンは日本が引き受けたはず…とか思っていたら、やはり、韓国の捏造ニュースでした(笑)

ロシアの科学アカデミーが
韓国の捏造報道を完全否定したのです(笑)

15年間マンモスなど古代生物のクローンに取り組んでいる日本の近畿大学に資料を送る、と正式発表しました。(笑)

ロシアのおかげで韓国マスコミの捏造がバレたのです。
(参照元:http://www.tax-hoken.com/news_1MNueBalC.html

しかもお笑いなのが、

韓国マスコミが報道したクローンを作るといった生物学者の黄禹錫(ファン・ウソク)氏は、06年、ヒト胚性幹細胞に関する論文をねつ造し、ソウル大学を罷免された人物。(笑)
論文捏造した人間にクローン作成を依頼するかよ!(笑)
頭の悪い韓国人…笑。

韓国では、
ただの願望もニュース記事になるようです(笑)

もうほんと、
韓国人って
マスコミも
学者も
バカばっかり!(笑)

日本を笑い死にさせる戦法はやめてくれ!

ぎゃははっ o(≧▽≦)o


きっと、黄禹錫がマスコミに嘘を言ったんだろうね(笑)

韓国人なら騙せるってさ(笑)



そういえば、こういう事件も!

韓国が国際的ドメイン詐欺に引っかかった
しかも犯人が韓国人だ

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50348438.html

によると、

韓国が作った
「独島広報のホームページ」
にアクセスすると、
アダルトグッズの販売サイトにつながるようになったそうです!

しかも、犯人はカナダ在住の韓国人!(笑)


韓国人は騙しやすいのでしょう(笑)

ちなみに、
韓国が騙されたドメインは

「 koreandokdo.com 」

こりあんどくと?

2012.3.21現在もこのサイトをブラウザーで見ると、アダルトグッズの販売サイトにジャンプするので絶対に見ないように!

いいな、絶対見るなよ!

絶対だぞ!

ダチョウ倶楽部の上島竜兵が
熱湯風呂の上で

「絶対に押すなよ」

と言ってるのとは状況と違うからな、

押すなよ、
絶対に押すなよ!(^o^)/




【編集後記】

上記URLにリンクを貼るのはやめました。(笑)
韓国人の作るサイトにはマルウエアが仕込まれている可能性が高いので。

以前、韓国の某サイトではキムヨナの画像をクリックすると、マルウエアに感染するようになってた。ニュースサイトだったのに(笑)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



あのホリエモンの獄中日記です!(笑)…(*^。^*)
刑務所なう。



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム

日本人はとても素敵だった― (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由



【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:45| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須