<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月08日

韓国の公務員、給与遅配!破綻寸前か!(笑)


韓国の朝鮮日報(日本語版)によると、
韓国は経済破綻寸前か…、


財政破綻の仁川市で給与遅配
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/04/04/2012040400924.html


=== 一部、抜粋 ===

4月の手当一日遅れで支給、自治体で初の事態
負債3兆ウォン・負債比率は39.8%

この日は、市職員6000人に毎月支給される福利厚生費(給食費・役職手当・特別業務費)20億ウォン(約1億4700万円)を支給する日だった。
このため、市は
「ほかの支出で予算が完全に枯渇しないよう、福利厚生費の支払いを一日遅らせた」
と市職員に通知した。
財政難に苦しむ仁川市では、職員に対し事実上の給与である公務員手当を支給すべき日に支給できないという、初めての事態に陥った。

仁川経済正義実戦市民連合のキム・ソンウォン事務局長は
「仁川市の財政は事実上『倒産』したも同じ」
と語った。

=== 一部、抜粋 終わり ===



やはり、
韓国は経済破綻寸前なわけですね!

モスバーガーが韓国に出店するみたいだけど、バカなの?(笑)

ちなみに、
仁川市は人口で言うと大阪市と同じくらい。
そこが給料遅配ですよ(笑)



また、同様に韓国の

「仁川広域市では公務員に支払う手当が一時支給不能状態に陥ったが、釜山広域市と大邱広域市の財政状況も、仁川と同様に危機的状況にある」
(参照記事:http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/04/05/2012040500583.html


日本は早く韓国と国交断絶すべき!(-_-;
そして、
韓国にトドメをさしてやれ!(笑)



ってか、

こんな韓国が…

経済破綻寸前の韓国が…

数年後に冬季オリンピックを開催するんだけど知ってる?(笑)



メダルも遅配するつもりなのか?(^_^;



たぶん、
メダルの代わりに首にかけるのは、
メダルの借用書になるだろう(笑)

「金メダルは3年以内に送ります。ちょっと待ってね、てへっ」

そして、
メダル受賞者に代わりに送られるのは
臭いキムチ」と「辛ラーメン」だけ!(笑)

もちろん、
キムチは韓国産だから寄生虫の卵付き。
もちろん、
辛ラーメンは韓国産だから、虫の死骸と放射能付き。
(韓国の辛ラーメンは放射能を当てて殺菌してるので欧州では輸入禁止になってるらしい)

もちろん、選手たちは
長生きしたいので誰も受け取らず!

当然、選手村はなし!
なので、
多くの選手は日本から演技直前に飛行機で通うことに!(笑)


あぁ…
こんな情景が目に浮かびます!(遠い目)


日本は韓国の代わりに
冬季オリンピックを開催してあげるべき!(いやまじで)



【おまけ】

韓国(朝鮮)は昔から借金だらけだったのか?

いや、

李氏朝鮮の頃は、借金なんかなかったんです。

だからどんなに貧乏で、

国民が餓死してても、
国家破産はなかったのです。
国民の人口が減っていくだけで。

だって、外国から借金しようにも、

清に外交権を奪われてて、借金することができなかったのよ。
で、貨幣経済も自国の通貨がなかったのです。

だから、清から独立したとき、

経済の自立なんか全くせず、
政府の裏付けなしに貨幣を印刷しまくって
(朝鮮国債1300万円)を返済できず、
独立後、たったの15年で国家破産したわけです。

ジンバブエもそうなんだけど、

旧植民地が独立したときもっともむずかしいのは、経済の自立だそうです。

インドネシアがすごい親日なのは、

独立した時に日本人の一部が手伝った事よりも、
独立して白人を追い出した後で、
日本に向かってどうか優遇しますからインドネシアに工場を建てて下さい!
と、お願いしにきて、
スズキとかが、あっちに工場を建てて現地人を雇用し、
白人に頼らずとも、経済をまわしていけるのに協力したからですよ。

(某掲示板より)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


■■ 無料メルマガ、はじめました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:40| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須