<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月09日

韓国、自殺率で日本を抜き世界一に!


いやぁ〜、負けたよ、韓国!

韓国が自殺率で世界一になってました(笑)


自殺率 10万人あたり28.4人の韓国が急上昇して世界一
http://www.news-postseven.com/archives/20120408_99886.html


=== 一部、抜粋 ===

日本は世界一の自殺大国だといわれて久しい。

ところが、どうやらこの不名誉な世界一が抜かれたようだ。
近年の自殺率急上昇で、韓国がトップに立ったというのである。

直近データでは、韓国の人口10万人あたりの自殺者数(2009年)は28.4人。
これは、OECD(経済協力開発機構)加盟国で最も高い。
対して日本は25.8人となっている。

=== 一部、抜粋 終わり ===



っていうか、
今まで韓国がデータ捏造してただけなんじゃない?(笑)

ってか、
韓国では20代女性に自殺者が多いらしい。

韓国人ジャーナリストによると、

「2009年に“性上納”を強要されたといって自殺した有名女優のチャン・ジャヨンの例が象徴ですが、韓国ではいまだに根強い性差別があり、女性が独立して生きていく社会環境がまだできていない。
レイプ被害者が逆に“ふしだらな女”“汚れた女”と差別されることさえある。
また、韓国ではまだメンタルクリニックに通うことがタブー視される。
そのためうつ病などの専門治療を受ける人が少なく、それが自殺者数を押し上げている要因だろう」

(参照元:http://www.news-postseven.com/archives/20120407_99661.html


むしろ自殺者世界記録を塗り替えるほど、
韓国ではレイプ事件が多いことのほうが問題だ!
韓国人は気づいているのか?


まぁ実際には、
韓国では韓国固有の精神病「火病」が多いのに精神病院に行ってないからだろうな。

韓国の精神病患者の多さは、過去にも私が記事にしてるので改めて書かないけど、

たぶん…

日本人の自殺原因は
仕事などのストレス

だけど…

韓国人の自殺原因は
韓国人であることのストレス


だと思われ…(笑)



【過去に起きた韓国でのレイプ事件】


★高校生が投身自殺した60代女性の遺体をナイフで刺し、性暴行してから警察に通報

★強姦されて産んだ娘、強姦した男の息子から強姦被害

★集団強姦された女子中学生
後遺症で精神病院に入院 ⇒ 病院で入院患者に強姦されて妊娠

★「性暴行後に薬局でセクハラ」の被害女子高生、その後も強姦されたあと強姦される

★日本の♀イルカが韓国の水族館に行ったら、レイプされまくって2ヶ月で死亡
韓国「水槽が全部悪い」

★南アで23歳まで純潔を守り通してきた白人女性が赴任先の韓国でレイプされる

★女児(8歳)を公園のトイレでレイプ
証拠隠滅のため大腸を引っ張り出して洗う(ナヨンイ事件)

★韓国人留学生がホームステイ先の白人家庭で6歳の女児と4歳の男児をレイプ

★「韓国でレイプされた!」 米国人船員男性(50)がアメリカで5千万ドルの訴訟を起こす

★女性の住宅に侵入して性暴行した男
「私が気に行ったら連絡しなさい」とメモを残す→御用

★70代女性を性暴行した後、ヌード写真をバラ撒くと脅迫
小学生男子が女子児童を集団レイプ 被加害児童50〜100人-大邱市

★90歳のお婆さんに性暴行

★85歳の老婆に性暴行〜「家を間違えた」

★実の母(60)を性暴行した37歳男、警察に捕まる

★60代が60代を6ヶ月間性暴行

★金品を盗んで70代女性を性暴行未遂の30代に逮捕状(高敞)

★70代老女を性暴行しようとした30代障害者を立件(釜山)

★同じ村に住む巫俗の老婆(79歳)を性暴行・殺害した30代を検挙(群山)

★70代のお婆さん5人を連続強盗強姦、20代を逮捕(済州市)

★「人面獣心」わが子のように面倒を見てくれたお婆さん(76)を性暴行(高揚)

★妻が病院に入院中…一人暮らしのお婆さんを性暴行(光州市)

★60代のお婆さんを性暴行、40代を手配(沃川)

★老女・老人に対する性的被害「老女の性暴行被害が急増」〜女児よりも多い

★お婆さんばかり狙ってレイプ 20代男に逮捕礼状

★お金を貸してくれない→遠縁の老婆(72)を性暴行(聞慶市)

★「力のない」お婆さん・障害女性だけ選んで性暴行



等々…ほんの一部ですが。(>_<)
もうこれは相手は誰でもよく鬼畜の行為とも言える。



【韓国人の遺伝子の特徴について】

米人類学者Cavalii−Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)



【 umiushiakai 談 】

(ドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話)

朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。




【その理由】

韓国では、日本が昔統治する以前はずっと中国の属国だったので、
昔から若くて綺麗な娘達は毎年中国に献上されていた。
その結果、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。
韓国人が食糞したり、国民の70パーセントに精神障害(火病)が見られるのも、そういう理由からだと思われます。


だから、

韓国人(朝鮮人)と結婚してはいけない、

という内容の本が出版されているぐらいなのだ!(笑)

韓流好きなバカタレは、
そういう事実を知っているのか?(-_-;



【おまけ】

日本も自殺は多いようだが、
実際には警察が捜査しても犯人がわからないものは自殺扱いにすることが多く、本当に自殺なのかどうか疑問点が多い。


たとえば、こんな事件があった。
↓↓↓


・71歳女性が遺体は漬物石を詰め込んだリュックを背負い、両手と両足がそれぞれひもで緩く縛られていた。
その状態で池に浮かんでいた。縛り方などから、自分で結ぶことも可能と警察は判断。遺書はあった。
だけど、71歳の女性が電車に乗って駅から1kmのところにある池にいった。
しかも、重い漬物石のリュックを背負ってだ。
あり得ると思う?
警察はこれを自殺扱いにした!
(参照元:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110516/crm11051612440012-n1.htm



他には、
こんな事件も警察は自殺扱いにしてる!

↓↓↓


・線路の上に段ボール箱を置いて、その中に入って電車に引かれるのを待つ読売新聞の記者

・自動車事故で胸部大動脈損傷したあと5キロほど車を運転して、橋の欄干から5mほど飛行して投身自殺した自衛官

・時速80キロで、ガードレールとガードレールのわずかな隙間をタイヤ痕ひとつ残さない絶妙な運転テクニックですり抜けて50m下へ転落したナース集団

・ロープを首に巻いて空中浮揚し門扉にひっかかったタクシー運転手

・証拠品の銃を奪い取って別の袋から再装填しわざわざ離して自分の胸に発射、ただちに飛び散った血をふき取って取調室を掃除、この間5秒。

・わざわざ動脈と反対側の手や腕の甲を切って自殺しようとするも未遂、自分で自分の背中に針金でおもりを結びつけて川にうつぶせになり死亡

・手首の甲をリスカして全身をメッタ刺ししてから、血の跡ひとつつけずに非常ボタンを押した証券会社副社長 

・口の中に靴下を入れたままガムテープで口を塞ぎ、両手を後ろで手錠により拘束し左手には手錠の鍵を持ち玄関内で衣服の乱れもなく窒息死した記者

・玄関と窓、共に無施錠のまま首に電気コードを巻かれ、寝室に血痕を残した上で2階から落下したネイリスト

・大阪 - タクシー運転手が首にロープを巻いて、家の門扉の前でジャンプしロープを門扉にひっかけて首吊り。門扉の高さは数mあった。

・東京 - アフガン航空常務が全財産をつぎ込んだFX取引きで失敗し、社内で自分の心臓を刺してから窓枠を乗り越えて離陸。

・大阪 - 社長が全身をロープと粘着テープで縛って、ビル屋上の鉄柵を飛び越えた。

・千葉 - 少年が全身をロープと手錠で縛って、柵に囲われた線路に飛び込み。

・東村山市議 - 逆立ちしてマンションの窓際まで、指でひきずった跡をつけながら歩行、足から手すりにぶら下がり、空中で方向転換して50cmの隙間に向けて飛行。

・沖縄 - 社長が全身をめった刺しにして自殺。背中や手の甲もきちっと刺してあった。血の跡ひとつつけずに非常ボタンを押した。

・大阪 - 潜水ルポライターが水深数十センチの川で全身を縛ってめった刺しにしてからうつぶせに水中に横たわった。ご丁寧に背中に重しまで乗っけた。

・神戸 - ヤクザが自分で自分の首をはねて自殺した。首はみつかっていない。

・東京 - 火の気のない玄関で人体発火現象を起こして、燃え尽きるまで気管に煤が入らないようじっと息を止めて焼身自殺した審査委員長。

・愛媛 - 風呂場で自分で自分の頭をハンマーで殴り自殺。

・茨城 - おばさんが首吊りしたあと歩いて川に入り息を止めて自殺。気管には水なし。

・熊本 - 某病院主要関係者を乗せ、峠道を時速80キロで、ガードレールのわずかな隙間をタイヤ痕ひとつ残さない絶妙な運転テクニックですり抜けて50m下へダイブ。

・福岡 - 高校生が400kgの重しを抱いて海に飛び込む。

・東京 - 頭に穴があく不思議な方法で首吊り。

・千葉 - 首吊りをしてからわざわざ飛び降り自殺。死因は飛び降りではなく窒息。

・名古屋 - 車で首吊りをしようとして首を切断。しかし、首がないまま駐車、車庫入れをこなす。

・大阪 - 歩道橋から飛び降り自殺するも、なぜか歩道橋から45メートル離れた路上で発見される。

・茨城 - 社長が拳銃で自分の頭を撃った後、電柱に登って首吊り自殺。

・福岡 自分でロープを首にかけて死ぬまで締め上げて自殺したあと、首からロープを外してクルマのトランクに入り、トランクを閉めて自殺。



日本は年間自殺者が
約3万人いるらしいが、

きっと、
多くの「自殺者扱い」は
本当は「殺人」だと思う。

そして、犯人は
遺伝子が異常な 在… (-_-;

とにかく、
警察をチェックする仕組みが必要と思われる!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国男性に恋してはいけない36の理由


■■ 無料メルマガ、はじめました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 10:14| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須