<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月09日

韓国、美容整形の恐怖!


やっぱ、韓国って偽物天国だねぇ…

 
“違法”美容整形の恐怖!
工業用シリコン注入で顔面崩壊

http://getgold.jp/p/8441

によると、

=== 一部、抜粋 ===

美容整形が盛んな韓国では、それによって引き起される副作用や依存症も深刻な問題となっている。

違法整形により顔面が変形し、歯が1本もなくなってしまった女性の例を紹介した。

ヘランさんは14年前、美容整形医院で顔面にコラーゲンを注入する手術などを繰り返し受けた。
しかしそこは無免許の違法医院であったため、
顔面には注入されたのは人体に有害な工業用コラーゲンだった。
ヘランさんのまぶた、鼻、頬は、今も腫れたようにふくらみ、明らかに違和感を与える顔面となっだ。

問題はこれだけではない。
衝撃的なのは、ダイエットのために服用していた利用剤の中毒に陥ったせいで、28本の健康な歯がすべて抜け落ちてしまった。

しかし、これだけの副作用に苦しんでいるにも関わらず、ヘランさんはここからさらに異常な行動をする。
歯がないからと、ボンドを使い自作の歯を作るのだ。
番組ではヘランさんが鏡の前で口を開け、ボンドを歯茎に注入していく様子を紹介している。
ボンドは湿った口の中ではなかなか固まらないことから、歯のような状態になるまでには半日ほどかかるのだという。
ヘランさんは「疲れた」と言いながら歯を作り続け、最後にマニキュアを塗って歯を仕上げた。

ヘランさんは番組で、
「ほかの人よりも美しくなりたかった」と当時の胸中について語り、さらに「実は性転換手術をしたんです。私はトランスジェンダーなんです」
と実は男であることも暴露した。



=== 一部、抜粋 終わり ===



はぁ…(-_-;

とにかく狂ってるな…(>_<)


ボンドって有害な物質が含まれてるんだけど…

無知って怖いな…(>_<)

そういえば、
日本にも韓国から違法医師が紛れ込んでるとか!
(テレビで昔やってた)

整形する女性は気をつけてね!

ましてや、
韓国で整形する人は命がけだよ!


それにしても、
精神が崩壊してるよね…(>_<)

やはり
遺伝子異常の影響か…(ごくりっ)

こわい、怖い!o(>_<)o




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国男性に恋してはいけない36の理由


■■ 無料メルマガ、はじめました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:55| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須