<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月12日

韓流押しの花王が社長交代!(笑)不買運動の効果あり!


確実に花王の不買運動の効果が出てきています!
花王は在庫がたまりだして安売りばかりしてるみたいですが、社長が交代ですかぁ…(笑)


花王次期社長に沢田取締役 「絶えざる革新を推進」
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819696E2EBE283EA8DE2EBE2E6E0E2E3E08698E3E2E2E2

によると、

=== 一部、抜粋 ===

花王は9日、沢田道隆取締役(56)が6月28日付で社長に昇格する人事を発表した。

尾崎元規社長(62)は代表権のない会長に就く。

経営陣の若返りで国内事業のテコ入れと海外事業の強化などに取り組む。

国内では技術力とマーケティング力で
日用品業界のけん引役を果たしてきたが、

最近はヒット商品が少なく、
有力商品でシェアを切り崩される例が目立っていた。


=== 一部、抜粋 終わり ===



あははっ(≧▽≦)

>最近はヒット商品が少なく、有力商品でシェアを切り崩される例が目立っていた。

これは完全に花王への不買運動の成果と言えるでしょう!(笑)

韓流を応援するからこういうことになるのだ!

たとえば、
新社長の方針演説で

「韓流を応援しない」
「韓流押しのフジテレビを応援しない」
「消費者に対しての失礼な発言への謝罪する」


ということぐらいを実行してくれないと
今後も不買運動は続くでしょうね。


今後の新社長の動向が気になるところです!

花王の経営方針が変わらない限りは、
これからも花王の不買運動は続けていきましょう!


消費者をバカにするとどうなるのか見せてやるぜ!(いやまじで)


そういえば、

花王のラジオCMもひどいらしいよ。

「ちょっとそこの奥さん、なにしてはるの、
どうせぐーたら煎餅食ってゴロ寝してるんでしょうが。
今日は、マジックリン?でお掃除の日!」


って宮川大輔が、延々宣伝してるらしい。

いまだに昭和の団塊オヤジみたいな目線で、
主要顧客である主婦をバカにしてるみたいです。(^_^;




【おまけ】

最近テレビ東京もおかしいらしい。
朝から韓流ドラマやってるし、
夕方枠のアニメが軒並み韓国制作アニメになってるそうだ。(笑)

これは電通のゴリ押しのせいだな。(-_-;

どうせ、韓流やっても視聴率とれないのにな、バ韓国からの補助金目当ての宣伝か…。


ちなみに、ニベアも花王です。気をつけて!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



【SALE/90%OFF】
ダブル ムーブメント 自動巻き&クォーツ式 腕時計 ブラウン文字盤 ピンクゴールドカラー 本牛革ベルト スワロフスキー 茶色



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 03:03| フジテレビ、反日、韓流、花王、韓国、ソフトバンク | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須