<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月12日

韓国、『熊本と姉妹提携を中断する』教科書に竹島は「日本固有の領土」明記されてるから。


韓国は日本の教科書にまで文句をつけてくる!
内政干渉だろ!カス!


忠清南道「竹島表記」に抗議
…熊本県との交流断絶も示唆=韓国

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0411&f=national_0411_118.shtml

によると

=== 一部、抜粋 ===

熊本県の学校で竹島(韓国名・独島)を「日本固有の領土」と記述した副教材が使われることを受け、熊本県と姉妹提携を結ぶ韓国忠清南道は10日、教材を使用しないよう抗議した。

忠清南道と熊本県は1983年に姉妹提携を結び、双方の連絡官が相手の自治体に常駐し、さまざまな分野を通じて交流を続けてきた。

しかし熊本県にある3つの学校が、竹島は「日本固有の領土」と記述した教科書を副教材として採用。
県はこれに11万4000円の予算を支援していたことも判明した。

ナム室長は、
「熊本県がわい曲した教科書の採択を継続するなら、姉妹提携を中断する措置まで考慮している」
と話した。

=== 一部、抜粋 終わり ===



だから、バ韓国は、
口だけじゃなくて早く国交断絶しろよ!
お前ら、いつも口だけだろ!
たまには行動にうつせよ、クズ!

多くの日本国民もそれを願ってるんだから!



韓国と姉妹都市とか結んでる熊本もいい加減 目を覚ませ!

韓国は竹島を占領してる反日国!


そこと手を結ぶって発想がわからん!

熊本も在日が多いのか???

姉妹都市とかを早く解消しろ、熊本のボケ!

また、韓国から口蹄疫が輸入されるぞ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



【SALE/90%OFF】
ダブル ムーブメント 自動巻き&クォーツ式 腕時計 ブラウン文字盤 ピンクゴールドカラー 本牛革ベルト スワロフスキー 茶色



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:14| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須