<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月16日

韓国、「東海だめなら韓国海で主張する」


韓国は、墓穴を掘ったことに気づいているのでしょうか?


「東海」に代わり「韓国海」訴えへ=在米韓人会
http://japanese.joins.com/article/327/150327.html?servcode=A00&sectcode=A10


=== 一部、抜粋 ===

米州韓人会総連合会は11日(日本時間12日)、「東海」表記問題について、
これまで訴えてきた「東海・日本海」併記ではなく
「韓国海(Sea of Korea)」の単独表記を
国際水路機関(IHO)や米政府に求めていくと明らかにした。

同会のユ・ジンチョル会長は同日、特派員らと懇談し、

「米国が単一地名原則を固守している状況では『東海』より『韓国海』を主張することが適切」
との考えを示した。

今月23日に始まるIHO総会で
「東海・日本海」併記が受け入れられなかった場合、「韓国海」単独表記の実現に向けた本格的な活動を開始すると明かした。


ユ会長は同日、IHO総会に参加する米海洋大気庁の関係者らと会談し、同様の方針を伝え協力を求めた。ただ、関係者は単一表記原則をあらためて強調し、韓日間の合意が優先との従来の立場を繰り返したという。

=== 一部、抜粋 終わり ===



韓国は、

「東海」がダメだったら
「韓国海」で主張する


って言ってるが、
要は韓国は

「日本海でなければなんでもいい」


と主張しているだけだ。

「東海」は、
最近作った言葉で
こだわりも根拠も何もないということがこれでわかったと思う。



そして、韓国は

主張をすぐに変えるから信用されない、

ということに気づいていない!(笑)


まぁあまり悪口は言いたくないが(え?笑)

こんなに「バカ」という言葉が似合う国は他には存在しない(笑)

支離滅裂、
ブレまくりの主張、
日本の民主党といっしょ!(笑)



民主党がブレまくりなのは、
民主党は帰化人が多く朝鮮人の遺伝子を受け継いでいるからなんだな。

民主党は、
大阪維新の会につぶしてもらおう!(笑)


「韓国海」なんて、
韓国という国がいつできたかということを考えれば、
世界で認められるはずもない!(笑)


「韓国海」の「根拠」はどうやって捏造するのか?

と思ったら、早速捏造記事ですよ!(笑)

これみて!
↓↓↓


日本海に「韓国海」と表記された古地図、日本で発見=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0415&f=national_0415_082.shtml


=== 一部、抜粋 ===

韓国が日本海の呼称を「東海」と併記するよう国際社会に求めている問題で、韓国の日韓問題専門家は15日、「韓国海」と表記された古地図の写本が日本で確認されたと発表した。

日韓文化研究所の金文吉(キム・ムンギル)所長は、
「ロバート・ダドリー(Sir Robert Dudley)
が1646年に制作した古地図には、
日本が『日本海』と主張する海に
『Maredi Corai』、
すなわち『韓国海』と表記されている」と述べた。


韓国メディアによると、
ロバート・ダドリーはイギリスの探検家で、世界で最初の世界海図「海の神秘(Dell Arcanodel Mare)」を制作した。
「海の神秘」の「アジア地図17章」に今回確認された韓国海の表記があり、「日本海(Mare di Giappone)」は鹿児島南端沖に記されていた。

韓国メディアは、今回発見された古地図は、「日本海」の単独呼称が説得力が欠けることを示す「良い証拠」と伝えた。

=== 一部、抜粋 終わり ===


ん???
別に日本で発見されたわけでもない。
タイトルからして捏造ですか。

しかも、
韓国という国がいつできたかを考えれば、
その地図はあり得ない、ということに気づくはずだ!

韓国という国ができたのは最近!

歴史の教科書に載ってるだろ!(笑)

あ、よく読むと、

『Maredi Corai』、

と表記されてると書いてある。

Corai=高麗 のことだな。

「高麗」と「韓国」は全く違います!



どうみても、
韓国海を主張するために捏造した記事だと思う。
本当ならもっとマスコミが騒いでるはずだろ?(笑)


それになにより、

「日本海」って書いてる書物はたくさんあるのに、
それについては無視して
ひとつでも韓国海って書いてる書物があったら騒ぎだすのか?

写真と出所はどこだろう?


とにかく、
公平にどれだけの書物・証拠があるかで判断してほしい!

というか、早く国際裁判しろよ!

朝鮮人の相手すると疲れるんだよ!(いやまじで)


そういえば、

昔、
オートフォーカス付きのコンパクトカメラは、
「ばかちょんカメラ」と呼ばれてました。

「ばか」=バカ
「ちょん」=半人前や取るに足らない人のことを芝居の終わりに打つ拍子木の音になぞらえた言葉

という意味で、誰でも撮れるカメラという意味でつけられた言葉だったのですが、

「ばかちょん」を自分たちの悪口だと勝手に思った「在日朝鮮人」がその名称に文句言いました(笑)

どうやら「ちょん」を朝鮮人のことだと思ったバカな在日朝鮮人が多くいたようです。

日本人は基本的に
朝鮮人なんて全く気にしていませんでした。

だから、悪口を言うレベルの存在でもなかったのです。

ところが、
なんでも自分たちの悪口に聞こえてしまう性格の悪い「在日朝鮮人」(笑)

日本人は
そっち見ていないんだから、
こっち見ないでください!(笑)

ただ、
最近は邪魔な存在になりました!(笑)
日本でニュースになるような
凶悪な殺人や性犯罪を犯してるのは、
多くは在日です。
(いやまじで)

日本が嫌いなら母国(北朝鮮、韓国)に帰ればいいのに。

なんで嫌いな日本にいるのか世界の七不思議に追加してほしいよ(笑)



【おまけ】

韓国にはどうして観光地が少ないのかを、
現地のガイドさんに聞いたアメリカ人観光客。

ガイドさんが

「400年前、秀吉に破壊されたからです。」

と言うと、
そのアメリカ人は

「東京や大阪の空襲、広島や長崎の原爆で破壊された日本が
60年たたないうちに何事も無かったように元に戻ったどころか発展までしたのに
400年たった今も修復できない韓国に、秀吉はどんな爆弾を使ったんだ?」

と発言。(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]


■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 10:29| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

日本は韓国半島と韓国湾の呼称を認める。独島というようなふってわいた名称は使用中止して、竹島に呼称統一して、ハ−グで争う、これでどうだ?

投稿者:妥協点: at 2013/06/10 14:15

◆妥協点さん
  
元々、朝鮮半島をどう呼ぶかは韓国の自由だからいいですよ。
竹島は日本固有の島だから文句を言っているわけで…。

投稿者:ペプシコアラ: at 2013/06/11 09:44

※必須