<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月17日

石原都知事 「尖閣諸島を東京都が今年中に買う。売買合意済み。」


民主党がやらないから都知事がやるわけだな。
賛成!
これでますます民主党のクズぶりが民衆に広がる!(笑)


東京都が尖閣諸島買い取りで調整〜石原知事
http://news24.jp/nnn/news89034466.html


=== 一部、抜粋 ===

アメリカを訪問している東京・石原慎太郎都知事は現地時間16日、ワシントン市内で講演し、沖縄・尖閣諸島を東京都が買い取る方向で調整を進めていることを明らかにした。

石原知事
「(尖閣諸島を)東京が買うことにいたしました。東京が尖閣諸島を守ります。日本の政府が嫌がるかどうか。どこの国が嫌がろうと、日本人が日本の国土を守るために島を取得するのは何か文句ありますか」

石原知事は、去年の末頃から現在の地権者と協議し、売買については「基本的に合意している」と明らかにした。
また、価格については「まだ言えないが、そんなに高くない」としている。

=== 一部、抜粋 終わり ===



ただ、
他のニュースソースでは反対派の声もありました。

「パフォーマンスだ」
「税金を使うな」
「石原さんがやることは庶民にとって意味がないことばかり」
「どういう意味があるのか。都民にとってメリットがなく、自分たちの税金が使われるのは許せない」

(参照元:http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/04/17/kiji/K20120417003063960.html


パフォーマンスであろうと、
税金であろうと、

日本の国土を守るのは当然!



民主党が中国に尖閣諸島を売り飛ばす前に
購入したかったのだろう。

民主党は守る気がないから、
石原都知事がやってるだけ!

これに反対するバカは
絶対、生粋の日本人ではないと思う!
どうせ在日だろ!
税金を払っていない奴に限って、
税金について文句を言う!(笑)



一方、

マスコミは


(動画)
4.17とくダネ-「東京都が尖閣諸島購入へ」
http://www.youtube.com/watch?v=IH7xS2pfvqU


2年がかりで交渉してたとは…。
「尖閣は中国に近い」とも言ってるな。
そんなことは関係ないのに…。
しかも、
「街の声」で都知事に反対の意見だけ取り上げてる、
バカそうな若い人を選んで(笑)
コメンテーターなんて、

「大変なことが起きると思います」
「都民の声は、そこまでしなくていいんじゃないという声が多い」
「中国とまたひと揉めありそうですけどね」

とここでも反対意見に誘導しようとしてる。(^_^;

マスコミも東京都が買い取ってほしい!
クズな内容が多すぎる!

東京都が尖閣買うための募金をするなら協力してもいいよ!


大体、
いくらで買うのかわからないが、

民主党が

韓国支援に使った

「5兆円」に比べたら

微々たる金額です!

本当の意味での

税金の無駄遣いは、

民主党だけ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]


■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:02| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須