<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月25日

京都18歳無免許運転の殺人者の名前が判明!


その前に、
このマスコミの対応にもカチンときた!


京都18歳少年の無免許運転事故
 搬送先救急センター「マスコミが霊安室前にカメラをかまえ家族を無断で撮影」と訴える

http://news.ameba.jp/20120424-205/


=== 一部、抜粋 ===

但馬救命救急センターでは搬送された怪我人だけで無く、家族の心のケアにも対応しているという。
そんな但馬救命救急センターに数々のマスコミが押しよせたのだという。
マスコミ達は霊安室の前にカメラをかまえ、帰ろうとする家族の映像を無断で撮影。
但馬救命救急センター側は再三取材は断っていたという。

しかしながら、読売新聞,毎日新聞,朝日新聞など各社の記者(個人名を出しても良いと思いますが)は霊安室の前にカメラをかまえ、お帰りになるご家族の映像を勝手に撮影していました。再三にわたって取材はお断りの旨を伝えていたにもかかわらず、一番大切にしたい瞬間に,ズカズカと土足で割り込んできました。

=== 一部、抜粋 終わり ===



相変わらず、マスコミは被害者の気持ちを考えません!(>_<)

本当ならば、
殺人者である無免許運転した男を責めるべきだろ!

マスコミは
無免許運転よりも
原因がまるで
あの道路が混んでいたから起こったような報道!
混んでる道路事情は関係ない!

原因は、
車の無免許運転だ!

(いやまじで)

方向性が違うぞ!


さて、
犯人の名前等は、
下記サイトに ブログ、mixiのURL 等、詳細が載っています。


http://blog.livedoor.jp/category3000/archives/6189221.html

http://blog.livedoor.jp/nyussoku/archives/52014975.html

(PCから見て!)




ちょっとだけ転載すると、


無免許の殺人者

「伊津和真 (いづ かずま)」


http://livedoor.blogimg.jp/category3000/imgs/4/7/47e11a3e.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/nyussoku/imgs/9/f/9f062f87.jpg

1994/1/12=生後18年
親離婚で兄と父と三人暮らし。
定時制高校1年で中退。


共犯の同乗者

「今西寿希也」

助手席にいた。
京都美容専修学校生
1994/3/14=生後18年
南丹高校出身

「山下連」

友人から無理やり新車を借りた裏主犯。18才。
南丹高校⇒龍谷大学
牛乳屋の息子で姉が1人と両親という家族構成。
中学時代はサッカー部で吹部のラッパ吹いてる子と付き合ってた。
中学時代1番仲良かった後輩はM・K。
あと、S・Tっていう暴力沙汰の事件ばっか起こす不良とも仲良かった。


犯人が運転してた車のナンバー(友達所有)

京都585
き・725

(警察は車の所有者も幇助の罪で逮捕予定)

「き」かどうかは報道の写真ではよくわからん…。
実際には違うかも。



犯人の顔写真をみると、
やっぱ、朝鮮人っぽいよね?
まさか在日?
元・在日?(^_^;

と思ったら、
京都はこういう顔が多いらしい。
在日じゃないかも。(^_^;



とりあえず、
犯人の親はまともだった。
罪の重大さを認識してる。


父親は
「まさか車に乗っているとは…。大変申し訳ない。一生かけて償うしかない」
と話した。
(参照:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120423/dst12042320400018-n1.htm


一生かけて償ってくれ!
親でなくバカ息子がだけど。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)


■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 04:27| ニュースより | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

悪さする奴見つけたら、在日?朝鮮?
と思うお前の短絡的な脳こそ朝鮮人並みだなwww
あいつらの住んでる地区って在日でもなんでもない旧地区やんけ。
考えてモノ言えやカス!
俺から見たらお前の方がよっぽど朝鮮やわ。脳まとも?

投稿者:f@\t: at 2012/06/13 19:49

◆f@\t さん
  
え? 
あなた、在日が住所できっちり分けられてると思ってるの?(笑)
たんじゅ〜ん、笑
めでたい頭してるね(笑)

口が悪いだけかと思ったら、
頭も悪いのか(笑)

でも、自分の無能さを私に報告する義務はないんですよ!
精神科医に報告してくださいな。
私じゃ火病患者を相手にできないから。(^_^;

ところで、あなた・・・
在日ですねo(≧▽≦)o
怒る観点が日本人と違うからすぐバレますよ!
おとなしく半島に戻ってください!
ばいばぁ〜い!(^o^)/

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/06/14 04:07

※必須