<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月25日

天皇陛下、民主党政府の非礼を台湾に詫びる!


天皇陛下に変な役目をさせてしまったようです。


春の園遊会に台湾代表を40年ぶりに招待
東日本震災の支援に対し感謝のお言葉

http://uramono.org/globalnews/1152.html


=== 一部、抜粋 ===

日刊紙「自由時報(ザ・リバティ・タイムス)」は、


「台北駐日経済文化代表処の馮寄台駐日代表夫妻は、宮内庁からの正式な招待状を受け取り出席。赤坂御苑で日本の天皇、皇后両陛下に対面を果たした」


とし、


「天皇が前に現れた時、馮代表は“私は台湾の駐日代表です”とあいさつ。

“台湾は東日本大震災で日本に大きな援助をしてくださり、感謝しています”というお言葉をもらった。」

と詳細を伝えた。


「日本の天皇と台湾の代表が会話を交わすのは、国交断絶後40年来初だった」と結んでいる。


宮内庁関係者は、

“東日本大震災に多大な支援をしていただいている台湾に対し、日本政府は何度か失礼な行為をとってきた。
今回は失礼無きよう、代表を招きたい”

と話していた

=== 一部、抜粋 終わり ===




厳密には、
宮内庁関係者が話してたことだけど…(笑)

ただ、天皇陛下も

台湾には感謝されてらっしゃいます!(>_<)

ありがたやありがたや!(-人-)



ってか、
民主党が台湾にした嫌がらせって、

台湾の救助隊をわざと中国・韓国の救助隊の後に入国/現地入りさせたこと!
ほんとは台湾が一番早かったのに!

義援金に対する感謝の新聞広告も韓国には総理の言葉が出たけど、

台湾に対しては、たしか日本大使館が感謝広告を出しただけ。
(もっとも、被災者からの言葉があったので総理の言葉よりも感謝の心が伝わったけどね)

韓国なんて日本への義援金を横流しして、
8割を竹島占領資金にまわしたのに。(-_-;


民主党政府は、
元・在日が多いので中国・韓国にべったりしすぎ!

親日国の台湾こそ大切にしてあげないといけないのに!(>_<)


まぁ民主党は日本人が嫌いだからな!

復興予算も希望の半分しか出さないし、
原発対応もブレまくり!
マニフェストに書いたことは実現してないくせに、
マニフェストに書いてない増税だけやろうとする!
予算の無駄遣いはそのまま!(-_-;
しかも政治生命をかけて(笑)
そしてなぜか
米国で増税するよと宣誓!(笑)
あんた、米国の犬?
だから、TPP推進したいわけ?(・_・)


民主党って、
バカなの?

クズなの?(・_・)


ヨナなの?(・_・)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)


■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 18:31| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須