<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月20日

今更だけど、世界に良い影響、日本が1位(2012年)


すみません、
2012年版のBBC読売調査の結果を載せるの忘れてました!


「世界に良い影響」日本トップ…BBC読売調査
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120510-OYT1T01606.htm


=== 一部、抜粋 ===

英BBC放送が読売新聞社などと22か国で共同実施した世論調査によると、日本が「世界に良い影響を与えている」という評価は58%で、「悪い影響を与えている」は21%だった。

調査は、国際社会に影響を及ぼす16か国と欧州連合(EU)の評価を聞いたもので、「良い影響」は日本が最も高く、ドイツ56%、カナダ53%、英国51%などが続いた。

日本が1位になったのは、ドイツと並んでトップだった2008年以来。
約1年前の前回調査ではカナダ、EUと同率で3位だった。
日本への評価をみると、中国と韓国を除く20か国で「良い影響」が「悪い影響」を上回っている。



=== 一部、抜粋 終わり ===



英語の原文の情報をみてみると、

もっと詳しく載ってました!

【世界に良い影響】

1位。日本
2位。ドイツ
3位。カナダ
4位。UK
5位。中国(←???)
6位。フランス
7位。EU(←国じゃね〜よ)
8位。アメリカ
9位。ブラジル
10位。インド
11位。南アフリカ
12位。韓国(←実力ではもっと下位が適切)
13位。ロシア
14位。イスラエル
15位。北朝鮮(←妥当)
16位。パキスタン
17位。イラン




日本が1位は当然として、
2位がドイツも妥当なとこ。

3位のカナダは何も害がないということ?
フィギュアスケートの世界では、
韓国・カナダはジャッジ買収で悪の国なんだが…(-_-;

中国が5位なのは、
単に世界中に中国人がいる、というだけだから。
いまだに人権無視の中国、他国領土への侵略をしようとしてる中国が評判いいわけがない!(笑)
アンケート結果を左右するぐらい世界中に中国人が侵略してるということ。
勘違いするなよ(笑)

11位以降は、犯罪多発国家ですね、納得!
12位から
韓国、ロシア、イスラエル、北朝鮮、パキスタン、イラン
となっているが、
やはり、
朝鮮人の国、韓国・北朝鮮が最低ランクにいるのは当然だろうね。
アメリカでは銃乱射でアメリカ人を大量殺人!
日本では竹島占領、韓流ブームの捏造。
日本の在日朝鮮人は犯罪ばかり起こす。
韓国国内でも地震も津波もないのに勝手に原発が壊れて放射能がもれてるし。
レイプは国技レベル。
民族で考えると、世界のお荷物・朝鮮人って結果ですね。

そろそろ、
国連で朝鮮人をどう扱うか会議した方がいいと思うな

(いやまじで)


世界の為に一番いいのは「隔離」だけど、
それが無理なら国交断絶が被害が及ばなくていい。


ロシアは北方領土を返さないし、
イスラエルは・・・(-_-;
ちなみに、
イスラエルにはモサドという諜報機関があるが、人間を使った諜報活動では世界一とも言われている。
昔、フランスのミラージュ戦闘機の機密情報を盗んでクフィールという似てる戦闘機を作ったり、女を使って科学者を自国に亡命させるとかは得意技だ(笑)


ちなみに、個人的に好きな戦闘機は、サーブ35ドラケン、タイガーシャーク、ハリアー、ミラージュ2000、A-10



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国人がタブーにする韓国経済の真実



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 20:14| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

これって、支那と朝鮮が対象外だったら、日本がずっと不動の1位なんでしょうね(笑)
ところで個人的に好きな戦闘機が、ほとんどエリア88に出てきてるような気がwミラージュ2000だけは出てないか。

投稿者:なべ: at 2012/05/21 08:35

◆なべさん
  
だって、エリア88は好きだから。(^_^;
ほんとは、砂漠空母も入れたかったが科学的にはありえんからな(笑)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/05/21 13:45

※必須