<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月21日

実例!迷惑な在日韓国人(在日朝鮮人)!


私のブログの読者が送ってくれた在日朝鮮人(韓国人)のひどい話をまとめてあります!

一部、個人名は伏字にしてあります。
ただし、私のブログのコメント欄に書かれていたものは、そのままの表記にしてあります!
(だって、コメント欄に書かれていた内容なので、知られてもいい情報と判断)

それではどうぞ!
初めは大阪在住の方の話からスタートです!
全て、教えてくれた文章そのままです。
↓↓↓

======================

昨日、お母さんが近所を車で運転中左車線を走ってたら追い越し車線にいたシルバーのBMWに乗った車がいきなり車線変更で追い抜こうとしてこっち側に一方的にぶつかって来たそうです。

両者共に怪我もなく、まあまあ渋滞してたのでほんっとに20キロぐらいのスピードでお母さんは車線変更もなく普通に左車線にいただけ。

で、お母さんが車からおりて、ぶつかった箇所確認したら全然キズにもなってないぐらいのうっすらみえるかみえないかレベルのキズだったそう。
相手のもそんなぐらいのレベルのキズだったそう。

とりあえず、お母さんも急いでいたし、相手の出方次第ではもう許してあげようと思ったそう。
手続きもめんどうだし。

見た目金髪で下品なミニスカートで目がつり目のBMWの女がおりてきた。
興奮状態で登場。

30代後半から40代のとにかく下品そうな女。
チンピラの女的な。

お母さんその女見た瞬間、
「こいつ朝鮮やな。」
と思ったそう。

警察に電話する際も母電話中に朝鮮女は喋り方もちょ〜下品に車の持ち主の男に電話してから、保険屋にTEL。

その日ちょうど近所で大きな事故があって現場検証とかが待たないとすぐ来れないとかで遅れてて、女の保険屋に、まだ警察が来てもない状態で電話繋がったケータイ差し出して
「あんたの住所と名前言って」と。

お母さん、「こいつ話にならん」と思って、保険屋にも警察来てない状態でこっちの個人情報話せないんで。とお断り。

ほんまこの女ありえんって思ってたら、チャリンコの巡査がかわりに来て、調書取ってもらってたそうです。
その女あることないことそのお巡りさんに言う。

「あっちの車(母)が一歩的にぶつかってきた」
「完全にこっちは悪くない」
「車キズだらけ」などなど・・・

相手がうそばっかり言うからぽか〜〜んとなったそう。
てゆーかこっちが被害者なんですけど。
当てられて許してやろうと思ったらこの女ありえへん・・・

で、女の調書取ってから母も調書取ってるときに、チラっと女の調書が見えたそう。

車の所有者(おそらく女の男)「●●」
女の名前「● ●●」←代表的な朝鮮人の姓(笑)

名前で確信。
「やっぱりこいつ在日朝鮮」
内心爆笑だったそう。笑

見た目と喋り方の下品さで分かったけど、名前でモロあっちの人間って分かって余計に腹たったって。。笑
免許証を女が巡査に見せてる時にお母さんが何の気なしに見ようとしたら女が隠したそうです・・・。
やっぱ在日ってバレるの嫌なんや・・・と。笑

あまりに事故状況についてうそばっか並べるから、お母さんが
「こっち車線変更もせずゆっくり走ってただけやし」
と言ったら
「きたない車に乗った奴は黙ってろ」
だってーーーーー!!!

私もそれ後から聞いてはらわた煮えくり返りましたわ・・・
ほんまこの朝鮮人なに?
程度低いくせに日本人にコンプレックスあるんか知らんけどその言葉はあかんでしょーーー

もはや人間としての会話が出来ない・・・・。
日本人はそんなものの話し方しません。糞民族!
「朝鮮の血の方が汚い」
って言ってやったらよかったのに〜って家族で話してました♪笑

現場検証が来て、プロの目から見ても確実に相手の女が悪いってキズで分かったそうです。
女のウソがもろバレ。笑
や、ほんとにこっちに非はなかったので当たり前ですよね。

とりあえず、もう保険屋との話になるから一切会うことはないけどえらい貧乏くじ引いたな〜と苦笑い。

ほんと朝鮮人ってうそつきで下品で知能低い人種。
わかりきってましたけど。
うちの父もが一番嫌韓なんで、「国へ帰れ」と言ってました。笑

キャンキャンあることないこと言うのも免許証を見えないように隠したのも日本人にコンプレックスがあるから負けまいと必死やったんでしょうね。。
昔っからいじめにでもあっていたのでしょうか・・・。
ほんと哀れですね。
全く同情しませんけど。

あ〜ほんとキライこの在日って人種。
大阪朝鮮多いんでね〜
派手って言われるオバハンもみんな朝鮮ですよ。。。笑
とにかく下品で醜い。
ほんっと関わりたくないんでどこか違う星に行くか死滅してほしいです。笑


======================


いつも楽しく拝見してます。

私の友人(女)も、韓国の男性と結婚し、離婚しました(笑)
私の友人は、すごく道徳心の強い子で、
韓国人の、並ばないとか謝らないとか
そういう文化がどうしても受け入れられなくて、日本に帰ってきてしまいました。

友人からは数々のエピソードを聞いたけど、
中でも、
子供の保育園に、そこそこなブランド品のタオルを持たせたらなくなってしまいました。
「なくなりましたがありませんか?」
と先生に聞くと、湿ったタオルが返ってきました。
先生が盗んでいたらしいです。

ある公共の場所で日本人数人の友達と集まっていたら
数人の財布のお金がすられていました。
犯人はその辺にいた小学生数人らしいのですが、
なんと、返ってきたお金が減額されていました。
申告した額より少ない。
警察官がねこばばしたんじゃないかと言っていました。

基本、そんな感じらしいですね。
その子の近くの小学校におじいちゃんが入ってきて
低学年の女の子を連れ去ってレイプしたって事件もあったみたいです。
こそこそ、じゃなくて堂々と みたいですよ。

ほんと嫌ですねえ。


======================


子どもの時、私いじめられっこだったんですが。
近所に朝鮮人の子がいたんです、二人。
従姉妹同志で、お母さんたちが姉妹で、どっちの家も焼肉屋でした。
まあくそ意地の悪い女たちで、しょっちゅう泣かされて帰ってきてました。
何十年かたって、こうして朝鮮人の実態を知るにつけて、思い出すたび胸くそが悪くなります。
名前も顔も鮮明に覚えています、清美と澄子、いかにもな不細工でしたよ。


======================


以前ヨーロッパに滞在していた時、
現地の人に
「韓国人?」
と聞かれ
「日本人です」
と応えたら、何人かの人に
「あ〜良かった。韓国・中国は本当にトラブルばかりで嫌なのよね」
と言われましたよ(笑)。


======================


在日韓国人と結婚した女性がいるのですが、
夫は結婚後姑の言いなりだったそうです。
おまけに男の子を生まない出来の悪い嫁とせめられ、事あるごとにいびられていた。
離婚を考えていた矢先に、妊娠が発覚し、離婚を思いとどまるも、双子の女の子を出産。
旦那さんは次男だそうですが、いびりは更にエスカレートし、ストレスで病院通い・・・。
その後姑はなくなったそうですが、
その旦那はなんと、
姑の死に顔を何十枚と写真に撮り
毎日涙を流して『死顔写真』を眺めているそうです。
キモチワルイですね。


======================


私の友人が何を思ったか
韓国エステでアカスリしたら、
翌日全身湿疹が出て熱も38度超で即病院行。

無理やり肌をこすって傷がつき雑菌がついたのと、使用したオイルの質が悪かったのでは?と診断されたそうです。

あの肛門からヨモギの成分を吸収させるとかいう肛門蒸しみたいのご存じですか?
テレビでやってて、唖然とした事があります。


======================



最初の話の朝鮮人の名前、車の所有者の名前もわかってるので、本当はここに書きたかった!(笑)
ざんね〜ん!(笑)



【おまけ、その1】


ある昔のニュース映像で
韓国では
「キチガイの活動禁止」らしいです。




うまくいくのかな?

韓国では火病という精神病患者が多いけど(笑)



【おまけ、その2】

朝鮮人が書いた「日本人の扱いかた」

一 遜辭 屈己接人辞氣温恭 (腰を低くして接する)
一 哀乞 勢窮情迫望人見憐 (憐れみを誘う態度を取る)
一 怨言 失志慷慨激出怒膓 (狂ったように怒る)
一 恐喝 将加威脅先試嚇動 (威圧し脅す)
一 閃弄 乗時幸會翻用機関 (あらゆる機会に乗じて翻弄する)
一 変幻 情態無常眩惑難測 (ころころ態度を変えて惑わす)

この文章は アジア歴史資料センターに現存。
江戸中期の、朝鮮人たちが書き記した「日本人の扱い方」マニュアル本
読んでみると300年前に書かれた手引書。


(参照:http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-1071.html




あ〜、
早く韓国・北朝鮮と国交断絶してほしい!
やってくれる政党はいないかなぁ〜(-_-;

もちろん、
韓国人だって、
在日だって、
中にはいい人もいますよ。
それは事実としてあります、認めます!
元・在日でいい人はスポーツ選手に多い。

でもね、ほんとに異常な人が多いんだよ!
その確率が異常に高い。(^_^;
だから、在日は母国に帰ってほしいだけ(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国人がタブーにする韓国経済の真実



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:56| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須