<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月22日

米国、「韓国産牡蠣からノロウイルス検出」販売禁止へ


どうやら、
韓国産牡蠣からノロウイルスが検出されたようです。
当然、アメリカは販売禁止!


米国、韓国産貝類の一部の流通を禁止
http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=020000&biid=2012051904228


=== 一部、抜粋 ===

米国が韓国から輸入する一部の貝類の流通や小売を禁止させた。
韓国は米国向けに年間2300万ドル(約270億ウォン)分の貝類を輸出している。牡蠣の輸出割合が最も多く、牡蠣産業界の被害が懸念される。

米「韓国産牡蠣からノロウイルス検出」

18日、米食品医薬局(FDA)は、

「韓国から輸入する貝類の流通を、全国的に禁止する一方、近いうちに、リコール措置を下す予定だ」

とし、消費者らに対し、摂取しないよう呼びかけた。

これに先立って、1日は、貝類を扱う業者らの輸出資格を取り消した。

FDAは、韓国産貝類は、養殖して採取した地域の水や土地が汚染し、食中毒の発生原因であるノロウイルスが、貝類を通じて人間に移る危険性があると指摘した。

ノロウイルスとは、吐き気や嘔吐、下痢、胃の痙攣を誘発する食中毒菌だ。

日本は、米国より多い5200万ドル分の牡蠣を輸入している。

=== 一部、抜粋 終わり ===



さすが、不潔な国・韓国だ!
ばい菌だらけの韓国人には無害でも、
普通の人間には耐えられるはずがない!



そして、

米国は韓国産牡蠣を禁止していても、

日本は何の規制もない!

民主党は何の規制もしない!

ニュース番組でも報道されない!


大体、
寄生虫の卵入り韓国産キムチを
日本の民主党が無検査で輸入できるようにしてしまった!


そんな、
元・在日、帰化人だらけの民主党が
日本の安全を考えるはずがない!


いまだに韓国産牡蠣に何の規制もないのはそういう理由だ!


我々日本人は、

韓国産牡蠣、
韓国産キムチ、
韓国産ヒラメ、
韓国のり、
韓国のインスタント食品、お菓子

等は、最低限食べてはいけない!
(私のブログ読者は意味がわかると思うが)

友達に教えてやってほしい!
韓国旅行に行く人にもね!



韓国人ってそもそも
なぜか「うんち」を崇拝する民族。
衛生的なはずがないだろう!
(いやまじで)


それにしても、

日本を守らず、

韓国の利益ばかりを考える民主党は、

日本から出ていってほしい!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



【お得なセット】温泉パン14個入りバラエティセット


■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:17| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須