<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月28日

韓国大統領、『韓国と北朝鮮が経済協力をしたら日中を超える』らしい。


ソウルで行われた核安保サミットで、
韓国の李明博大統領が

「朝鮮半島の平和と安定の問題で北朝鮮が韓国と同意し、韓国と協力して経済を開放すれば、中国や日本を追い抜くことが可能だ」


と発言したと紹介した。

(参照元:http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0526&f=national_0526_034.shtml


まぁ、彼らの思考には驚くばかりだが、
そう思うなら、ぜひとも南北統一してほしい!


言っておくが、

クズな韓国に
ゴミのような北朝鮮を足しても
ゴミクズにしかならない!(キリッ)

また、

韓国 x 北朝鮮=ゼロ

とも言える。

韓国、北朝鮮、どちらも朝鮮人だけど、
朝鮮人は盗むしかできない脳無しだから、
人間の能力としてはゼロ。
ゼロに何をかけてもやはりゼロなのだ。


実際問題、

話し合いで南北統一しても、
戦争して南北統一しても、

負債としてあるのは、
北朝鮮の貧しい人々、
韓国が支えるには無理な人数(笑)

また朝鮮人の売春婦が増えるのか?

そいつらがまた日本に来るのか?

統一国が発展するとしても数十年かかるだろうね。


ただ、
どこかのニュースで見たけど、
韓国の大統領は、
南北統一したら日本に金を出させようとしてるらしい!
また、いちゃもん付けて日本にたかるわけですか!



まともな政府なら無視するだろうけど、
民主党は
元・在日が多い政党、

日本の復興を無視して
韓国に金を渡しそうだ!(-_-;


はぁ…(-_-;

ほんとに、
韓国と国交断絶してくれないかなぁ…(-_-;



ちなみに、
朝鮮人(韓国人)の売春が世界で大問題になってます!


海外で売春する韓国人女性、
日本5万人米国3万人、米豪で社会問題化

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0528&f=national_0528_040.shtml

によると、

=== 一部、抜粋 ===

韓国の国家行政機関・女性家族部は、海外で売春に従事する韓国人女性の数が、日本に5万人、米国には3万人いると推算されると、25日までに明らかにした。

このように海外での売春女性が増加した原因について、2004年に韓国で売春特別法が施行されたことが背景にあると指摘。
警察が集中取り締まりを行ったことにより、行く所を失った一部の女性たちが韓国を離れて米国や日本、オーストラリアなどに進出したためと分析した。

この状況を反映して、米国では近年、韓国人女性売春が社会問題として浮上していることも紹介。
ロサンゼルスなど米国西部地域を中心とした韓国人女性の売春業は、東部を経て南部まで広がっている。

また米国だけでなく、昨年からオーストラリアでも韓国人売春婦問題が社会問題化している。
韓国人女性に関連した性犯罪が急増し、オーストラリア政府はただちに韓国政府とともに人身売買および売春関連捜査の協力に合意した。

=== 一部、抜粋 終わり ===



世界で嫌われてる韓国人売春婦!(笑)

エラを整形で取っても、
心の醜さが表面に出てしまうのか!

韓国文化って昔から売春だけ!
「従軍慰安婦」も正確には
「従軍売春婦」なだけ。(笑)
なんで、一般公募で集めた売春婦がまるで強制連行されたことになるのか?


あと数年経てば、
韓国人売春婦は、

「アメリカに強制連行された」
「日本に強制連行された」
「オーストラリアに強制連行された」

って言い出すから見ててください。(笑)



【おまけ】

次に大規模な戦争が起こるとしたら、

日本 対 中国 かな。(-_-;

これは、相手国にいかに朝鮮半島を押し付けるかの戦争。


日本『大陸続きだから中国が管理しろ』

中国『ばかやろ、朝鮮人の遺伝子異常が感染ったらどうするんだ』



日本も中国も朝鮮人が嫌いだから、
朝鮮人押し付け合戦となるだろう。

おぞましい…(>_<)


ロシア『いるだけで国内を破壊する朝鮮人は兵器として使えるな』




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



すき家 冷凍牛丼の具 10P


■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 17:29| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須