<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月29日

キムヨナ、自分を批判した大学教授に「法的対応」


こうやって、キムヨナは韓国国内の評判をどんどん落としていくわけですね(笑)


キム・ヨナ、自分を批判した大学教授に「法的対応」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0525&f=national_0525_114.shtml

によると、

=== 一部、抜粋 ===

韓国のフィギュアスケーター、キム・ヨナ選手の所属事務所「オール・ザッツ・スポーツ」は25日、キムの教育実習を「ショー」だと批判した韓国延世大学のファン・サンミン心理学科教授に対し、法的措置をとると明らかにした。

ファン教授は22日に出演したラジオ番組で、キムの高校での教育実習について言及した。
司会者が
「忙しいのに誠実に実習に臨んでいる」
とキムをほめると、ファン教授は
「表現が間違っている」と指摘。
「誠実というよりも、『ひとつのショーをした』という表現の方が合っている」と話した。

ファン教授は、キムが通う高麗大学についても、
「主に海外で練習し授業に出ていないのに単位を与え、授業を聞かなくても卒業させる学校のようだ」
などと批判。
番組の放送後は、視聴者からファン教授に謝罪を求める声や、賛同する声など、賛否両論の意見が集まった。

=== 一部、抜粋 終わり ===



このファン教授、
他の報道でもこう言っていたようです。
↓↓↓


「本人がスターだからといって資格のようなものを収集するように取得すれば、なぜ4年間の教育を受ける必要があるのか」

「大学が教育機関であることをあきらめて、一般企業のようにスターマーケティングをしている」


キム・ミファが
「キム・ヨナ選手のような場合、リポートやサイバー授業で配慮するのでは」

と尋ねると、ファン教授は

「体育教育学科でサイバー講義がそれほど多いというのは聞いたことがない。大学側が分かりきった嘘をついている」


「米国ではスターを連れてくれば、スターが大学に大金を寄付する。キム・ヨナ選手のような場合は寄付どころか、おそらく(高麗大学が)奨学金を渡して連れてきた可能性がある」

「過度に特定スポーツスターを英雄視するのは後進国的。教師をするわけでもないのに敢えて教育実習をして教師の資格を収集しようというのはどういう心理か」

(参照:http://japanese.joins.com/article/723/152723.html


と正論を言っていますね。


ファン教授、
まさか、韓国にまともな正論を言える人間がいたとは…。

ウシガエルもびっくりだよぉ〜@_@:

ちなみに、
キムヨナの授業は「フィギュアスケートとは?」という内容だったらしい。
でも、不正女王がジャッジについて語るのは片腹痛い(笑)

それに、
授業を聞かなくても単位を与え卒業させる大学って、
多くの人が、多くの学生が疑問に思ったことだろう。


ちなみに、

キムヨナの属してる大学って「高麗(コリョ)大学」とかいうところらしい。

今後、バカでも卒業できる大学として有名になるだろうね(笑)
もし、韓国の高麗大学から留学生が来てたら、バカ大学生と自動変換しておいてください。



そういえば、

フジテレビ日枝久会長

韓国の高麗大学から

韓国ゴリ押し報道の功績
を認められて

「名誉経営学博士号」
を取った話は有名だ!(笑)

所詮、高麗大学ってその程度の大学だから(いやまじで)




【おまけ】

キムヨナの授業をしている写真とか、
最近のヨナ写真はあきらかに
喉にキムチ悪い異常があるように見えますよね。

読者の方が、楳図かずおの「へび女 」に似てると教えてくれたので、
比較してみます!






喉がへび女ですね(笑)


ちなみに、
楳図かずおの「へび女」って、
相当昔に読んだことがありますけど、
内容はおもしろいです!

amazonで読者評を見ると、

『連載当時、12歳だった(現在50過ぎ)母が怖くて怖くてでも読んでしまったという漫画。子供の頃からいい歳になった今まで漫画が大好きでいろんな漫画を読んだ娘の私と違い母は漫画は小学生の時しか読んでおらず40年たった今でもこの作品を忘れられないという母の為に購入しました。とにかくリアルに怖いです。』

等がありますが、
怖い話でもあるが、悲しい話でもあると思います。
古本屋にあるかなぁ…(-_-;



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



へび女 (ビッグコミックススペシャル)


■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:13| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須