<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月30日

バカが募金して片山議員批判するらしい(河本の生活保護事件で、笑)


「片山批判」で意見広告の動き ネットで募金、賛同者いる?
http://www.j-cast.com/2012/05/29133739.html

によると、

=== 一部、抜粋 ===

インターネット上では、片山議員が河本さんを「個人攻撃」したという「行為」に抗議の意思を示すため、「新聞に意見広告を出そう」との動きも起きている。

全国紙の一面広告、目標額は5000万円

「制度を改正するために個人を攻撃する必要はありません!」
このような趣意を記したブログが2012年5月29日付で立ちあがった。
大手紙にこの趣旨で意見広告を出すために寄付を募っており、呼びかけ人は「シビルアクションジャパン」となっている。

仕掛け人は「noiehoie」を名乗る人物だ。
発案のきっかけは、片山議員がブログで、河本さんの実名を出して母親の生活保護「不正受給疑惑」を論じたことだという。
片山議員本人の「つるしあげ」が目的ではなく、議員という立場で「個人攻撃」したことへの非難だ。

そもそものはじまりは、5月27日にツイッターで、

「金さえあったら、新聞に、『片山先生、貴方は間違っています』『河本さんは悪くない』『健康で文化的な最低限の生活とはなんだろう』『制度改正のために、個人を批判する必要はありません』という、意見広告出したろうかなと思う。賛同者いる?」

とのつぶやき。
それから事態は一気に動いた。

意見広告は全国紙の一面広告として掲載すると想定、広告料金と諸経費を含めて、募金の目標額を5000万円と定めた。金額が満たなかったり、逆に余剰金が発生したりした場合は、その全額を社会福祉協議会に寄付するという。

=== 一部、抜粋 終わり ===



まず、言っておくが、

「次長課長」の河本準一は詐欺同然だ!
名指しで非難されるのは当然だ!


大体、「noiehoie」を名乗る人物が募金詐欺かもしれないのに募金するバカがいるのか?

足りなかったら寄付すると言ってるが、本当に寄付するかどうかなんてわからないだろ?

それに、

河本準一は「在日」という噂もある。
だから、母親だけでなく姉と叔母2人も生活保護を受けるという不正行為をしてるわけでしょ?
3等親までは扶養義務があるにも関わらずだ!
役所からの「親を扶養してくれ」の要望も無視してた男だ!


企画者の
「noiehoie」さんは
この事件で生活保護費が削られたり、
外国人への支給が阻害されることを恐れてるのかもしれない。

だって、

抗議するために新聞広告を載せるというやり方、
何かに似ていると思いませんか?

抗議のために新聞広告・・・

そうです!


韓国人が
アメリカの新聞に
竹島や従軍売春婦のことを宣伝してる方法といっしょです!



今回の片山議員イジメは、

在日韓国人が

生活保護制度への影響を恐れて

視点を…注目を

片山議員に変えるために

新聞広告を考えていると思われます!

最近、
片山議員を批判する芸能人が出てきたのは、そういう理由でもあります。

そして、
企画者「noiehoie」さんは、
在日韓国人だと思う。

だから、
アメリカにいる韓国人と発想が同じなのです。


そうなってくると、
集めた金もどうなるのかわかんないよ(笑)

なんせ在日韓国人の可能性があるからね(^_^;

今回の変な募金がどれだけ集まるのかある意味楽しみだ!

日本人の中でバカがどれだけいるのかわかる。

あ、でも、在日韓国人だけが募金するかもしれないね(笑)

いや、芸能界のバカ芸人も寄付するか?(笑)

とにかく、集まるのかどうか楽しみだ!(笑)


それにしても、

生活保護を外国人にも与えているのはおかしい!(-_-;
そんな国は世界にはありません。
法律を改正してほしい!
外国人に生活保護を与えるな!
増税よりもまずは外国人特権をなくせ!

片山議員がんばれ!(^o^)/




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



へび女 (ビッグコミックススペシャル)


■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 04:48| ニュースより | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須