<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月30日

外見で日本人・中国人・韓国人を見分ける方法ある?


本日2回目の更新、
ネタがためてあったので(^_^;


中国の掲示板に

「外見で日本人・中国人・韓国人を見分ける方法ある?」

というスレッドがあがったそうです。


【中国BBS】外見で日本人・中国人・韓国人を見分ける方法ある?
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0526&f=national_0526_069.shtml

によると、

=== 一部、抜粋 ===

中国大手検索サイト百度の掲示板に
「外見だけで日本人と中国人と韓国人を見分ける方法ってある?」
というスレッドが立てられた。

日本人の見分け方については次のような意見があった。

・「服装や化粧で日本人だと分かる」
・「日本人はすぐにうなずくから見分けられる」
・「あごを見れば日本人はすぐ分かる。日本語の発音の関係であごが平らで緊張した感じ」

ほかにも、
中国人はずる賢い顔で日本人は誠実な顔だという人もいた。

中国人と韓国人の違いについては、

韓国人の顔は飛行場のようだ

という人や、
中国人は天然物で韓国人は人工物
だというコメントがあった。

さらには3カ国の違いについては、
顔立ちがコンパクトにまとまっているのが日本人で、
分散しているのが韓国人、
中国人はその中間だという人、

「こんにちは」と言って微笑むのが日本人、
怒った顔をするのが中国人、
困惑するのが韓国人だという意見もあった。

=== 一部、抜粋 終わり ===



そういえば、
日本に旅行に来ている中国人・韓国人は、
服装でわかる!
だって、センスがないんだもん(笑)


目と輪郭でも韓国人の場合は見抜けるな。
整形さえしなければ、
釣り目、目が細すぎるし、
岩石みたいな顔、


そして、
エラがあるのが韓国人。
エラ呼吸をしてるのも韓国人。



さて、引用文の中の

>「韓国人の顔は飛行場のようだ」

これは、
韓国人の顔を表す言葉としては、
的確過ぎる!


飛行場の俯瞰図を想像してみればわかる!




でも、

ひょっとしたら、

韓国人の顔から
ハエが離陸しているのかも!


ありえる…(-_-;


もっとも、

ゴキブリも着陸していそうだが…(>_<)




でも、

だからといって、

韓国人に


「どういう飛行場ですか?」


とか


「着陸予定は何時ですか?」


とか

「滑走路は整備中ですか?」

とか聞くなよ!



「名前=飛行場名」じゃないからな。



絶対、聞くなよ!
(いやまじで)



思い出し笑いもダメだぞ!(ひそひそ)



他にもいろんな意見があった!
↓↓↓


==============================
お前、日本人だろと聞かれた時
・中国人は「いいえ」と答える
・日本人は「はい」と答える
・韓国人「はい」と答える

お前、中国人だろと聞かれた時

・中国人は「はい」と答える
・日本人は「いいえ」と答える
・韓国人は怒る

お前、韓国人だろと聞かれた時

・中国人は怒る
・日本人は怒る
・韓国人怒る
=============================


まぁ、
韓国人ほど日本人になりすまして生きてる民族もめずらしいよね(笑)

韓国人は、韓国人(韓国)が大嫌いなんだろうね(笑)



【おまけ】

全く同じ文章なのに
反対の意味になる不思議な言葉


日本人< 私は日本人です
韓国人< 私は日本人です

(国内、海外での韓国人の日本人へのなりすましがひどい)


日本人< 人の嫌がる事を進んでやります
韓国人< 人の嫌がる事を進んでやります

(韓国人は犯罪等「嫌われるようなこと」をやります。)


日本人< 人間は助け合って生きている
韓国人< 人間は助け合って生きている


(在日韓国人の多くは生活保護をもらっています。それは助け合いじゃなくて日本に寄生してるだけ)


日本人< 犬が大好きです
韓国人< 犬が大好きです


(韓国人は犬を 食べる のが好きです)


日本人< ちょっとライターを貸してください
韓国人< ちょっとライターを貸してください


(韓国人は永久に借りたまま返さない。日本政府が貸した金もまだ返してもらっていない))


日本人< かわいいお嬢さんですね、3才ぐらいですか?
韓国人< かわいいお嬢さんですね、3才ぐらいですか?


(韓国人は幼女であろうとレイプします)


日本人< 息子は小さいんですよ
韓国人< 息子は小さいんですよ


(韓国人男性のアレ、統計とったら世界一小さいそうです)



【おまけ2】


その他のネット読者の
簡単な見分け方、集めました。
↓↓↓

==========================
顔の小さいのが日本人
顔の大きいのが中国人
顔が飛行場なのが朝鮮人
=========================
海外行くと結構区別できたりするんだよな

顔というより表情やしぐさで分かる。

なんというか口元が締まってるのが日本人。
ゆるんでるのが中国人。
とがってるのが韓国人。

観光地の店員さんなんかこっちが何か言う前に

「ジャパニーズ?」って聞いてきて、「イエス」と言うと
満足そうな表情になる。「当たった」とか思ってんだろうな。
=======================
中国=顔に丸みがある。鼻が横にでかい、髪型がださい、服装もださい。女はスッピン

韓国=骨格がごつい。唇が妙にツヤツヤしている。目が吊り上がってる。女は挑発的な化粧をしている


日本=男女問わずなよなよしている印象。男はゲイっぽく、女は幼稚に見える

=======================
海外で電車に乗るとすぐ分かるぞ
日本人は寝てるか静かにしてる
中国人は大声で騒ぎながら写真を取ってる
韓国人は誰かと揉めてる
=======================
朝鮮人は将棋の駒の角
======================
海外出張での経験から
中国人はとにかく声がでかい
韓国人は横柄、店員をすぐに殴る
日本人はどこでも寝る。
=======================
俺的見分け方
中国人→鼻の穴がでかい(一説にはどこでも鼻くそほじるからと言われている)
韓国人→違和感がある
=======================
海外で日本人を見かけていつも思う特徴はお辞儀だな。
ペコペコと腰を折りながら何度も何度もお辞儀をするのも多い。
ああいうの見て、堂々としてないからカッコ悪いと言う奴も居るが、俺は好きだけどな。ああいう日本人的な仕草も。
=======================
知り合いのフランス人は、日本人、中国人、韓国人は大雑把には区別付くって言ってた
韓国人はやはりエラと頬骨と吊り目に特徴あるってよw
======================
韓国人 = エラ張り,胸張り態度でかい,とにかく文句が多い
中国人 = ファッションセンス0(マイナス千点),五月蠅い,声でかい,傍若無人
日本人 = 暗い,真面目,化粧が上手い,色白,沈黙
======================
韓国人:キムチ臭い(冗談抜きで本当に!)
中国または韓国人:電車待ちの列を守らない
=======================
朝鮮人と呼ばれて、不機嫌な顔するのが日本人と支那人と朝鮮人
だろw
======================
乞食に金をくれといわれたら、チャイニーズと言うとさっと消えてくれる。
コリアンと言うと石を投げつけられる危険性がある。
======================
外国人が睨み付けたら
目をそらすのが日本人。
睨み返すのが中国人。
殴りかかってくるのが韓国人。
=====================




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



へび女 (ビッグコミックススペシャル)


■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:43| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須