<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月31日

民主党、外国人地方参政権を在日韓国人の「特別永住者」に限定する方針らしい。


民主党が、
消費税や生活保護問題でもめてるときに、
こっそり
こんな売国政策を実行しようとしている!


外国人の地方選挙権、「特別永住者」に限定
民主が検討

http://digital.asahi.com/20120531/pages/politics.html

によると、

=== 一部、抜粋 ===

民主党は30日、党内で検討している永住外国人への地方選挙権の付与について、対象を日本と国交のある国の「特別永住者」とする方向で検討に入った。
日本の旧植民地出身の在日韓国人が中心となる。

=== 一部、抜粋 終わり ===



やはり、

元・在日や帰化人の多い民主党は、
日本のことよりも、
在日韓国人の利益を優先するのか!

こんなクズ民主党に日本の政治は任せられない!

野党は、
早く解散総選挙させろよ!


大体、韓国人(朝鮮人)は、
戦後、日本が戦争に負けたときに
米国マッカーサーが朝鮮人を母国に帰国させたんだよ。
当時の新聞では、
理由があって日本に残った朝鮮人は2〜300人だけだった。

つまり、

今、日本国内にいる「特別永住者」と言われる在日韓国人(朝鮮人)は、

全員不法入国して日本に戻ってきたバカだけ!

そんな奴らを特別扱いするほうが間違っている!


自分の意思で戻ってきたんだから!


本来、

在日に対してしなくてはいけないのは、

航空チケットを渡して
(もしくは船で)
強制的に母国に帰らせること!
在日が母国に帰れば航空チケット代なんて安いもの!


だって、

違法な生活保護費が減るからね!
それに、日本での犯罪も減るからね。
日本における凶悪犯罪の多くは、
在日韓国人(朝鮮人)によるもの!
これは事実としてある!

日本から
在日がいなくなれば
日本が平和になるし
生活保護費も減るし
犯罪も減るし
いい事ばかり!
(いやまじで)

大体、反日の人間を
日本に永住させるなよ、
政治家のボケ、カス、クズ、ヨナ!




【おまけ】

在日がどうしても日本が好きで日本に住みたいなら、
最低条件として、

・日本の国家が歌える。
・日本語ペラペラで韓国語が全く話せない。
・韓国人に「アニョハセヨ」と言われたら、
「ここは日本だから日本語で話せ、カス」
と言える!
・生活保護を受けていない。
・生活保護とは仕事でないことを知っている。
・親族にお笑い芸人がいない。
・アメリカで銃乱射事件を起こしていない。
・家族、親族の墓が日本にある。
・整形していない。
・エラが出ていない。
・エラ呼吸していない。
・スポーツで韓国を応援しない。
日本を応援する。
・顔にハエが着陸していない、離陸もしない。
・売春していない。
・レイプ等、犯罪を犯していない。
・キムヨナのジャッジ買収事件は卑劣だと思っている。
・キムヨナ、金はあっても人間性はない、と思ってる。

が条件となるだろうな。(-_-;
片山議員、がんばってくれよ!
自民党の保守系議員がんばれよ!
みんなの党、選挙も近いんだから保守系になれ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



熊本産「西瓜」1玉3キロサイズ


■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 16:40| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須