<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月31日

「胸チラ防止」の胸元ラインカバーが売れてるらしい。


今日は早い時間帯に更新できなかったよ。
一応、2回目の更新。

女性の方々、知ってます??(^_^;


“胸チラ”を防げる「胸元ラインカバー」の注文が急増中
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120525/1041163/?thit_img

によると、

=== 一部、抜粋 ===

暑くなるにつれ、女性は胸元の開いたトップスを着る機会が増える。
しかし悩みのタネは、かがんだり下を向いたりしたときに下着や胸の谷間が見てしまう“胸チラ”。
そんな悩みを解消してくれるアイテム「胸元ラインカバー」が人気だ。
千趣会の通販サイト「ベルメゾン マンスリークラブネット」で3月から受注を開始した商品で、4月にテレビで紹介されて以降、注文数がそれまでの約10倍に急増している。

装着は、本商品の上辺をブラジャーの肩ひもに通してボタンで留め、下辺をブラジャーの下部に折り込むだけ。
“胸チラ”を防ぐだけでなく、生地は綿100%で汗をよく吸収して紫外線を約97.4%カットするという機能性もある。



=== 一部、抜粋 終わり ===



胸の谷間が見えるのは悩みの種だったのか?(・_・)

胸の谷間攻撃は
最大の武器ということに気づいていないのか?(笑)


それに、どう考えても、

「暑い」と思う。


胸付近から空気が入ってこない。
胸が蒸れると思うが…。
格好も悪い。
それに、Tシャツ着れば胸チラなんて見えないけど。(^_^;
その気になれば自作できるし、
買う奴がいるのか?(笑)


っていうか、

一応、
男を代表して神様にお祈りしておく!



神様、
かみさまぁ〜♪

こんなのが流行りませんようにぃ〜(-人-)


にぃ〜(-人-)


にぃ〜(-人-)



(注)私はエロエロ大魔王ではありません。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



幸せ体質になる! 美乳レッスン



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 17:36| 雑談 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須