<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年06月02日

生活保護をテーマにした映画化決定?「働いたら負けや」


河本準一(仮名)主演の映画ができるかも???

極秘の映画のポスターが流出したようです。




テーマは『働いたら負けや』です。

ストーリー的には、
生活保護がテーマで片山議員(仮名)に生活保護詐欺を見ぬかれた在日の河本(仮名)が、同じく在日芸人仲間を使って攻撃させ、他の在日の生活保護を守ろうとする話らしいです。
友情出演として、河本準一(仮名)を支援する在日かもしれない芸能人の方々が多く出るようです。

追加ストーリーとして、

マンションをローンで買って貧乏になったから生活保護を受ける、
という裏ワザまで公開してるそうです。
もちろん、マンションは売らずに生活保護でローンを返す、という裏技です。

普通、生活保護を受ける人は財産を全て処分して、お金がなくなったら生活保護というのが規則なんですが、それを無視できる裏ワザみたいです。
今、マンションのローンをかかえている人が、
生活保護を受けようと役所に殺到してるそうです!(いやまじで)



あ、この映画化の話は極秘らしいから。

誰にも言っちゃだめだよ。(^_^;




映画化の背景にあった実際の事件には
こんなのがあるようです。
↓↓↓


【片山さつき氏の訴え!】


在日外国人の“生活保護”急増!
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120404/plt1204041543005-n1.htm


=== 一部、抜粋 ===

自民党の片山さつき参院議員が切り込んだ。


「生活保護費は2010年度で3・3兆円。このうち仮試算で1200億円弱も外国人に払っている。保護率は日本人の2、3倍。3分の2が朝鮮半島出身の方だ」


「昨年12月の速報値によると、全生活保護受給者数は208万7092人で、外国人の生活保護受給者数は7万3493人。日本の人口は約1億2000万人、受給資格を有する在日外国人数は137万人なので、全体に占める割合は1・6%と5・5%になる」


つまり、在日外国人への支給が、日本人の3倍以上なのだ。

さらに最近、在日外国人の生活保護受給の伸びが著しいという。


全生活保護受給者に占める外国人の割合が増えている。05年度には3・18%だったが、11年の速報値では3・52%まで上昇した」


厚労省の「世帯主が日本国籍を有さない生活保護受給世帯に属する人員数及び受給者数全体に占める割合」という資料によると、08年度まで3・2%台だったが、09年度に3・4%に急増し、その後も増え続けている。09年といえば、民主党が政権交代を果たした年でもある。


片山氏は

「外国人の保護は、本来はその国の領事館がやるべきことだ。例えば、韓国では日本人は生活保護を受けられない。受給できるのは、韓国人と結婚して未成年の子どもを養育する場合に限られる」
と、在日外国人への生活保護支給が国際法上の“相互主義”に反する可能性を指摘して、こう語った。

「日本人が生活保護を受ける場合、本人の経済状態や扶養できる親戚がいるかどうかなど、綿密な調査が行われる。
しかし、外国人については、領事館に『本国に親戚がいるかどうか』を問い合わせるだけ。
事実上、外国人の方が簡単に生活保護を受けられる仕組みになっている」


=== 一部、抜粋 終わり ===




それと、
そもそも外国人に対する生活保護は憲法違反かどうかという問題ですが、


日本以外で他国民に生活保護を与える国はありません。

また、永住権は
『自活出来る生活レベルである事』
が絶対条件になります。

貧乏になった時点で
強制送還するのが
国際的なルールです。


最近、
片山さつき議員を責めている在日が多いですね。

捏造した根拠のないデマを流して
片山さつき擁護をやめさせようとしているようです。

やり方が汚い、汚い!


また、

民主党はどうせ何もしない。

自民党は、生活保護の3等親の擁護チェックを徹底的にやる、という方針のようですが、それも間違ってると思います。

だって、
得するのは、親類が日本にいない外国人だけ!
つまり、在日韓国人等が得するだけなのです。

それではなく、

世界の例にならって、
憲法違反でもある
外国人への生活保護を
即時辞めさせるべきです!

生活保護が必要な外国人は

強制的に母国に帰すべきなんです!


片山さつき議員は、

もっと正しい方向に自民党を誘導してやれよ!

民主党の支持者は、

在日韓国人(朝鮮人)が多いです!

もっと、野党は声を大にして責めろよ!




【おまけ】

字幕【テキサス親父】日本のロケットが打ち上げた狂気の韓国の衛星
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17933900

日本が打ち上げた韓国の衛星が、
韓国の報道では
韓国製ロケットが打ち上げたことになってるし、

韓国の衛星は100%韓国製って言ってるけど、
部品は全てヨーロッパ製。

韓国国内のアンケートで
敵国は1位日本、2位北朝鮮、3位アメリカ

しかも、
朝鮮を分断することになった中国と軍事同盟を結んでる。

(補足:韓国では朝鮮を分断したのは日本ということになってる、バカ丸出し、笑。こんな歴史すら捏造して韓国国民に洗脳してる)

まさに、韓国は脳無し国家だ!

というような内容です。(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



日本人が世界に誇れる33のこと


■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:53| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須