<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年06月05日

「おいでよ どうぶつの森」に感動の嵐が!(言い過ぎ、笑)


本日2回目の更新。

どうやら、今、
ニンテンドーDS用ソフト

おいでよ どうぶつの森

というゲームソフトのカスタマーレビューに感動するレビューがあるようです!
(参照元:http://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/20120605_537707.html


具体的には、


=== そのレビューの抜粋 ===

こんにちは。おげんきですか?

2011/2/6
By chrisania トップ1000レビュアー
ファン:★★★★★

現実の方で忙しく、あまりゲームする時間もとれなかった時期がありました。

家に帰っても妻のちょっとした言動にイラっときたり、子供たちにも小言が多くなり、そんな自分がイヤになりました。
仕事がひと段落してようやくゲームができるようになったものの、何をやっても夢中になれず、ただ落ち着かない気分のままで夜更かしする日々。

なんとなく釣りがやりたくなり、久しぶりにどうぶつの森を起動しました。

すると、案の定メールがたくさん。
ちょっと鬱陶しかったのですが、一応、目を通しておくか・・・と読んでいたら、そのうちの一通を見てハッとしました。

こんにちは。おげんきですか?

うまくいかないことだらけですが、
ここにきたころをおもいだして
がんばってください。

始めた頃に、未来の自分にあてた手紙でした。


子供たちと一緒に、この村での生活を楽しもうとはりきっていた、ほんの数ヶ月前のできごと。

子供が生まれた日のこと。
結婚した日のこと。
就職した日のこと。
いろいろなはじまりの日が脳裏によみがえり、家族が寝静まった夜中に一人で泣きました。

忙しくてつい・・・は言い訳です。

幸せになろうと張り切る気持ちなくして幸せには近付けないのです。

このゲームのおかげ、とは言いません。
でもきっかけをもらえました。
ありがとう。

=== 抜粋、終わり ===




>「何をやっても夢中になれず、ただ落ち着かない気分のままで夜更かし」

あぁ…あるある…(T_T)


>「幸せになろうと張り切る気持ちなくして幸せには近付けないのです。」

たしかに・・・(>_<)

このレビューを読んだ人が、
またがんばって1日を迎えられるといいですね!(*^。^*)



あ、一応、
このゲーム自体については、
他のレビューを見れば大体わかります!
↓↓↓

=== そのレビューの抜粋 ===

毎日ちまちまやる楽しさ

2007/4/17
By りりみさ。
ファン:★★★★☆

激しく時期遅れながらDSの「おいでよ どうぶつの森」買ってみました。


村に着いた途端、タヌキが家をくれたと思ったら強制的にローン返済。

タダで物をくれるやつなんていないという世間の厳しさを教えてくれます。
「おいでよ」って言ったくせに世知辛い。

とりあえず村中の花を引っこ抜き

リンゴを全て盗み刈り取って売り飛ばしたあと
村の人が捨てた物を漁ったり、
落し物をがめたり、
海岸の貝殻を拾ってきたりと
何やら哀愁漂う手口で地道に返済。
魚を釣るのも虫を取るのも全く成功しないため
その後も毎日そんな社会の底辺のような生活をしてますがなぜかそれが楽しいんです!!
不思議です。

=== 抜粋、終わり ===




ちょっと、
興味が湧いてきました o(≧▽≦)o







んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



おいでよ どうぶつの森



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:55| いい話、真面目な話 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須