<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年06月16日

【補足】AKB指原莉乃『エッチだってしたのにふざけんなよ!』


AKB指原莉乃の元カレの暴露問題ですけど、
4つ前の記事にも書きましたけど、
もうちょっとだけ『補足』しておきます!
(補足しなくても知ってるか、笑)



雑誌の文章の一部が
某掲示板に出ていたようです。
ほんの一部抜粋しますと、


=== 一部、抜粋 ===

冒頭コメントの元カレAさんが指原と交際したのも、ちょうどこの時期。

出会いは秋葉原にあるAKB劇場だったという。

Aさんが当時を振り返る。


「僕は元々AKBファンで劇場に頻繁に通っていました。月8万円のバイド代をAKBにつぎ込みました。最初は別のメンバーのファンだったのですが、劇場で指原とよく目があって、"推し変(応援するメンバーを変えること)"しました。


劇場でのイベントや握手会には参加して、名前を覚えてもらうためにファンレターを何通も書きました。


そしたら08年の夏、僕のミクシィのHPに"指原の友人"と名乗る子からメッサージがきたんです。


『莉乃ちゃんのファンなんですか? わたしは友達だから莉乃ちゃんのアドレスを教えましょうか?』って」


彼女の名前は「ミホ」。

Aさんはすぐに教えてもらったメアドに飛びついたという。

「指原の携帯にメールするようになって、メル友になったんです。ただ彼女には自分がAKBヲタクだとバレたくなくて、AKBの話は一切しなかった。カミングアウトしだきは自分の誕生日。でも、そしたら、『知ってたよ』って(笑)。どうやらハンドルネーム「ミホ」は指原本人だったようなんです。それからつきあうまでは早かった。彼女は超肉食系でした(笑)彼女もアイドルオタクだから話も合った」


〜〜〜


とはいえAさんの携帯には、当時の思い出の写真が複数保存されている。顔を半分隠してキスしている写真や、指原の部屋で撮られた胸元や脚のアップなど、かなりセクシーなものもある。


「いきなり『胸が大きくなった』って胸元だけの写真を送ってきたこともありました。彼女のベッドの上や毛布の上で撮ることが多かった」


〜〜〜


関係が終わったのは09年秋、Aさんのほうから別れを告げたという。


「いろいろ溜まってたんです。会いたいときに会えないし、付き合っていることを誰にも相談できない。

指原は、彼女のお母さんと僕が偶然会ったときも、他人のフリをしたりして。
そのくせ別れをきりだしたとき

『やだ』
『諦めたくない』
『エッチだってしたのにふざけんなよ!』

ってメールが来た。

その後、指原は別のファンと付き合ったと聞いています。


一応、AKBは恋愛禁止だから、本人は『つきあっていない』って言うと思いますが』


〜〜〜


取材の総仕上げに、Aさんの携帯に保存された指原の携帯に電話をかけると、指原本人に繋がった。


----指原さんですか?

「はい」

----Aさんと以前、つきあっていた?

「いいえ、つきあっていません。友達でした」

----メールを送り合ってませんか?

「覚えていません。すいません、もう家を出ますので」

電話はすぐに切られてしまったたため、6月11日「笑っていいとも!」の生放送直前、スタジオアルタの正面入口前で再び指原を直撃した。が、同じようにAさんは「友達」と言い切る。


----でも友達なら水着や下着の写真は送ったりしないですよね?


「ハイ、しません。そんなことはしてません。送ってません!」


目を見開き、スタスタと入口に歩いていった指原。直撃後の「いいとも」では、司会のタモリと千原ジュニア出演者が、指原の総選挙4位を盛大に祝っていた。だが、さしこがどこかヘタレ顔に見えたのは気のせいだろうか?


=== 一部、抜粋 終わり ===




>『エッチだってしたのにふざけんなよ!』
>その後、指原は別のファンと付き合ったと聞いています。


なんと、衝撃的な事実!(笑)

とりあえず、
指原莉乃はAKBのルールを破ったんだから、
解雇するのが当然だろうな。
今までも交際がバレて辞めていったメンバーもいるんだから(笑)



ただね・・・

それとは関係なしに、

その元カレは、
人間として『最低の男』だと思うな。


自分が好きだった女を
金の為に売ったんだぜ?(-_-;


しかも、AKBファンとして最高に恵まれた環境にいてだよ。(^_^;

あ、、もしかして、
自分から別れを言い出したことになってるが、
本当は指原莉乃にフラレたんじゃないのか?
それで腹が立って雑誌社に売ったんだじゃないのか?
だって、
指原莉乃はどうせ認めないだろうから
ウソを言っても誰も確かめる手段がないんだぜ!
そこまで読んで
ほんとはフラレたのに、
自分から別れたことにしたのかも。(^_^;

真相はどうかわかんないけどね(笑)

ただ、真相がどうであれ、
一度好きでつきあった女を
金で売るという最低な行為をしたことは間違いない。

元カレ、最低の男!(-_-;

指原莉乃、
いい勉強になったな。(^_^;
AKB辞めて、
また一からアイドル目指せ!



【おまけ】

その元カレ・・・
別の観点でみてみよう!


頭の悪さが際立っている!

なぜなら、
AKBのトップレベルのコは
年収が既に3〜4000万円ぐらいある。

AKB48推定年収ランキング(氏名、年齢、年収、所属)

1位 前田敦子(20)4000万円(前年2000万円)太田プロダクション
2位 篠田麻里子(26)3800万円(同2000万円)サムデイ
3位 板野友美(20)3500万円(同1600万円)ホリプロ
4位 大島優子(23)3000万円(同1800万円)太田プロダクション
5位 小嶋陽菜(24)3000万円(同1800万円)プロダクション尾木
(参照:http://media.yucasee.jp/posts/index/11047/1

指原莉乃はまだそこまでいってないと思うが、
このトラブルさえなければ
今年はそのぐらいの年収になった可能性がある!

その元カレが
「金の損得」をまともに計算できる頭脳があるなら、
雑誌社に金で情報提供するより、
指原莉乃の彼氏として生活していた方が将来的に絶対得だったとわかるはずだ!
(いやまじで)

たとえ、
指原莉乃が嫌いだったとしてもね(笑)

それに情報を売るにしてもタイミングというものがあるだろ!

人気絶頂の時に売るから値段が高いんだよ!

指原莉乃はこれからどんどん人気が上がる予定だったんだよ!

読みが浅い!(笑)

元カレ、頭が悪いのがお前の欠点だ!(笑)

ま、指原莉乃も似たようなもんだからつきあってたんだろうけど(≧▽≦)



神様、かみさまぁ〜(-人-)

柏木由紀と峯岸みなみには、
こんなトラブルがありませんようにぃ〜(-人-)

にぃ〜(-人-)

にぃ〜(-人-)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



ヤクザ300人とメシを食いました!


ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 03:47| AKB48、HKT48 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須