<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年06月16日

AKB指原莉乃が博多のHKT48に電撃移籍(音声あり)


秋元康は、
お気に入りの指原莉乃をクビにはできなかったようだな。(^_^;

大方のファンの予想通りか…(-_-;

今まで彼がいたばかりに辞めていったコがかわいそうだ!(>_<)
なんだよ、その不公平は!


さしこHKT電撃移籍 秋元Pラジオ指令
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20120616-968068.html


=== 一部、抜粋 ===

選抜総選挙4位だったAKB48指原莉乃(19)が博多を本拠地とするHKT48に電撃移籍することになった。
指原は15日深夜のニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」に出演し、ゲスト出演した秋元康総合プロデューサーから

「明日からHKT48に移籍します。できるだけ早く博多に引っ越して、博多のメンバーと一緒にHKT48を盛り上げてください」


と指示された。

突然の移籍指示に指原は「はい」とだけ答えるのが精いっぱいだった。

指原は、14日発売の週刊文春で、かつてファンの男性と交際していた過去があると報じられたばかり。
この日は番組に途中から出演して

「今回は本当にご心配をお掛けしてしまい、本当にごめんなさい」

と謝罪。
泣きながら、

「(記事の)中身に関しては、事実でないこともたくさんありましたが、その人とお友達だったことは本当です」


と釈明した。

また、報道後は

「応援して下さっているみなさん1人1人の顔が思い浮かびました。ご飯が食べれなくて、食べては吐いてを繰り返し、ツアーのリハーサルで過呼吸になった。お母さんにもなかなか話せなくて」

と深く悩んでいたことを明かした。

秋元氏は

「そういうところ(=記事)が出てくるところまできたんだな。それはしょうがないよ」

となぐさめたが、

「ファンに対して誤解を招く行動をとったことは間違いない。AKB48のために頑張ってもらわないといけない」

と人気アイドルとしての自覚を促した。
その上で、HKT48への移籍を言い渡した。

=== 一部、抜粋 終わり ===



そのときの
ラジオ音声がこれだ!
泣いてます!(^_^;


指原莉乃、涙の謝罪 & HKT48に電撃移籍発表
http://www.youtube.com/watch?v=4-DVrB-PqIM
もしくは、
http://www.youtube.com/watch?v=QwXOTbWf1ks
その他にも
ニコニコ動画だと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18105835




動画をすぐ見れる環境にない人もいると思うので、

動画についてた大雑把な内容もコピペしておきます!


=== 一部、抜粋 ===

指原は

「最初その話を聞いたとき、何の事だか分からなくて。記事を読んですごくビックリしました。中身に関しては事実じゃないこともたくさんありましたが、その人とお友達­だったことは本当です」


と涙声で今回の騒動を弁明。

「ご飯を食べて吐いて、を繰り返して...。ツアーのリハーサル中に過呼吸になって。お母さんにもなかなか話せなくて。­ファンの皆さんの(ブログの)コメントに心が苦しくなりました。本当にすみませんでした」


と謝罪した。

秋元氏は

「どうなの? 本当のところは」

と切り出し、

「そういうことが出てくるところまで来たんだよ。無名だったらそういう話も出てこないじゃん。昔のことが出てくるのもしょうがない。かつて誤­解される行動を取ったんだから」

と今回の"過ち"を諭すように言い聞かせた。

さらに

「スルーすると『指原には甘いのか』となってしまう。凄く難しいよね」

と"本題"に入ると、
恋愛禁止のおきてを破った罰として

「AKBのために頑張らなくてはならな­い。できるだけ早く...、明日からだな...、HKT48に移籍します」

と博多行きを命じ、
指原も「ハイ」と素直に返事した。

=== 一部、抜粋 終わり ===



自業自得だろ、ボケ!
途中、笑ってんじゃないよ、カス!
ファンの気持ちを裏切ったお前に笑う権利があると思ってのかよ!
AKB関係は引退しろ!クズ!

ファンって奴はなぁ、
ほんとのファンって奴はなぁ、
テレビでの発言から
「あいつはほんとに彼氏がいない!」
「過去にもいないようだ」
「たぶん処女だ」
とか、
何の根拠もない想像をしてるのがファンなんだよ(笑)

そのバカみたいな純真な心を傷つけた罪は重いぞ!

ショックで手首を切ったファンもいるぐらいなんだぞ!

移籍の前に
正式な記者会見ぐらいしろよ、サセコ!(-_-;

ってか、
出版社を訴えないということは、
本当だ、事実だ、と認めたことになるんだぞ!

訴えないということは、
そういうことなんだぞ!
意味わかってんのか?(-_-;

頭のいい人間なら、
とりあえず、
出版社を捏造記事だと訴えておいて
後でほとぼりが覚めたら訴えを取り下げるもんなんだぞ!
(他の芸能人は大体そんな感じの対応が多い、笑)


ってか、
指原莉乃は人間辞めて
ミジンコからやり直せよ!(いやまじで)

ミジンコ48でも作って
後でミドリムシ48に移籍しろよ!(いやまじで)


あ、そうだ、
博多の人間は、
HKT48が目の前にいたら
サセコが目の前にいたら
ちゃんと、ヤジを飛ばすんだぞ!

『今は誰とつきあってるのぉ〜?』
『どの部分が事実なのぉ〜?』
『どうして出版社を訴えないのぉ〜?』





今、気づいたが、

指原莉乃が

AKBのルール違反で


博多のHKT48に流されたことにより、

今後「HKT48」とは

AKB犯罪人が流される「流刑の地」と呼ばれるだろう!

博多はAKB流刑の地!!

AKB犯罪人が捨てられるゴミ捨て場!


『HKT48ってAKB犯罪人用の刑務所なのぉ〜?』

『HKT48ってクズやサセコしかいないのぉ〜?』




博多にとって

HKT48にとって

サセコの移籍は

迷惑以外の何物でもない!

(いやまじで)




「え? 博多?」


「あぁ、AKBの犯罪人が捨てられる田舎ね!」

「アイドルの姥捨て山なんでしょ?」




でも、
とりあえず、
ペプシ的には
柏木由紀と峯岸みなみが無事ならそれでいいです!(*^。^*)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



ヤクザ300人とメシを食いました!


ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 05:48| AKB48、HKT48 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須