<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年06月16日

HKT48、指原移籍に困惑!


どうやら、
HKT48に指原莉乃が移籍する問題で
HKTメンバーは動揺してるようだ!



宮脇咲良(14)
「AKB48の指原さんがHKT48に移籍するみたいです。
今の気持ちはただただびっくり。
これからどうなるんだろう...」

https://plus.google.com/102808008463301583196/posts/NAduthrd6BG


古森結衣(14)
「指原さんがHKT48に移籍?えっ?
私は、今のまま自分らしくでいいんですよね?
よくわかんない。」

https://plus.google.com/117429983367030282830/posts/YTwq5AY72Eh


松岡 菜摘(15)
「…状況把握がいまいちできてません。
なにが起きてるの?」

https://plus.google.com/107241677527739013868/posts/6UT5sTnvjoP


熊沢 世莉奈(15)

「指原さんがHKTに移籍………。
びっくりしました。
HKT、これからどうなるんだろう……。」

https://plus.google.com/112809008708989184267/posts/W8F5FGiEPeq


菅本 裕子(18)
「指原さんがHKT・・・?」
https://plus.google.com/104137648731435726318/posts/7s2crSaqi7u


兒玉遥(15)
「朝からびっくりしてるんですけど…。」
https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/iqodnoHiXqA


宮脇咲良(14/H/総選挙47位)
「おはようございます\(^^)/AKB48の指原さんがHKT48に移籍するみたいです。今の気持ちはただただびっくり。(略)」
https://plus.google.com/102808008463301583196/posts/NAduthrd6BG


菅本裕子(18/H/)
「朝起きてびっくり・・・指原さんがHKT・・・?」
https://plus.google.com/104137648731435726318/posts/7s2crSaqi7u


穴井千尋(16/H/キャプテン)
「おはようございます。指原さんがHKTに移籍…。いきなりでびっくりです。HKTってどうなるんだろう…」
https://plus.google.com/106102390858541443310/posts/6wgS5Pmiofu


熊沢世莉奈(15/H)
「おはようございます!!!指原さんがHKTに移籍………。びっくりしました。HKT、これからどうなるんだろう……。」
https://plus.google.com/112809008708989184267/posts/W8F5FGiEPeq


松岡菜摘(15/H)
「おはようございます。ぱぱからの電話で指原さんがHKTに移籍するって知った。寝ている数時間の間に何があったんだろう。(略)」
https://plus.google.com/107241677527739013868/posts/6UT5sTnvjoP


下野由貴(14/H)
「朝からびっくり!」
https://plus.google.com/111363964900769496942/posts/7JxdDN9maES


古森結衣(14/H)
「なつからの電話ききました。指原さんがHKT48に移籍?えっ?私は、今のまま自分らしくでいいんですよね?よくわかんない。」
https://plus.google.com/117429983367030282830/posts/YTwq5AY72Eh


兒玉遥(15/H/真夏選抜)
「朝からびっくりしてるんですけど…。今日はひとまずホークスイベント楽しみましょう!!!!!!!!!(略)」
https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/iqodnoHiXqA


江藤彩也香(14/研/速報62位)
「おはよー(^ω^)/♪*指原さんがHKT48に移籍するのはびっくりするんですが、どういう結果になっても、同じ大分県出身だし!(略)」
https://plus.google.com/116819083606243987960/posts/Jso6NpJBgRA


仲西彩佳(16/研)
「びっくり(ToT)でも指原さんから学ぶことたくさんあるし成長できるかなっておもいます。とりあえず頑張ります。」
https://plus.google.com/106837344952867534542/posts/AUUzaczfDEB


村重杏奈(13/H/ロシア)
「えっ?あんなどうしよ?」
https://plus.google.com/115608229387461419797/posts/WYA5yXjnpYA


本村碧唯(15/H)
「おはようございます。碧唯の頭じゃ理解できなくて......もぉ分かんないよー(´・_・`)碧唯どおしよぉ.......。」
https://plus.google.com/104185663412698594190/posts/4BYfSxHXvpg


中西智代梨(17/H)
「みんな、混乱してる。でもHKTはHKT。今私達はがんばるしかない。どんなことがあってもHKT48は精一杯頑張ります。」
https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/ZfJ1Y9M5Z26


植木南央(14/H)
「昨日ラジオ聞いてました。よくわからない・・・びっくりしてます。でも南央は頑張るしかない☆(略)」
https://plus.google.com/107850647144188324652/posts/WYm7D9ka62z



ある日、急に、
罰として自分たちのクラスや職場に、
罪人が送られてきたら怒るだろ?

ここは罪人が罪を償う場所ですか?
って思うよね?(・_・)

今のHKT48のメンバーも心の中ではそう思ってるはず!

HKT48のメンバーははっきり言った方がいいぞ!



博多は・・・
HKT48は・・・

罪人が罪を償う場所じゃない!
犯罪人の流刑の地じゃない!
博多に島流しするな!


指原莉乃も
人並みの感覚があるなら、
HKT、AKBのみんなの為に引退しろ!
不真面目な奴がひとりいると周りも腐るんだよ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



ヤクザ300人とメシを食いました!


ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:16| AKB48、HKT48 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須