<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年06月21日

韓国人が韓国人に騙されたのに日本が悪いことになってる件。


韓国人が韓国人留学生を騙して売春をさせてたのに、
なぜか韓国人は日本が悪いと言っています!


韓国人留学生が日本で売春を強要、日本は人権後進国=韓国メディア
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0621&f=national_0621_016.shtml


=== 一部、抜粋 ===

韓国人ブローカーにだまされ、
上野でデリバリーヘルス(出張売春)を強要された韓国人女性の場合、
売春をするほど借金が増え、住んでいたアパートには、逃走防止用の監視カメラまで設置されていた。

この女性が救助を要請した際には、骨盤腹膜炎で出血し、何も食べず、ベッドから起きることもできないほど衰弱した状態だったという。

同団体は、被害女性たちが日本の警察に申告しなかったのは、日本当局が外国人売春女性を保護しないことを知っていたからであり、日本には包括的な人身売買対策法がなく、人身売買による被害者を保護するための避難所や、ホットラインを開設していないためであると指摘。

韓国メディアは、米国務省が同日発表した世界各国の人身取引の実態をまとめた「人身売買実態(TIP)報告書 2012」で、韓国は人身売買の被害者保護に関する最低基準を満たしている「第1段階」に分類されたが、日本は8年連続で、人身売買を防止するための最低限の基準を満たしていないとして、カンボジアやインドなどと同等の「第2段階」に分類されたと紹介。
主要8カ国(G8)諸国の中で、第2段階は日本だけだと指摘した。

女性の人権後進国の日本で、人身売買の被害を最も多く受ける外国人女性は韓国人であり、ポラリスプロジェクトジャパンの藤原代表は「日本政府は1日も早く、人身売買禁止法案を作るべき」と強調した。

=== 一部、抜粋 終わり ===



なんで
韓国人が韓国人女性を騙して売春させてたのに
日本が悪いことになってるの?(・_・)

るの?(・_・)

そりゃ、もちろん
人身売買禁止法案ぐらいはあった方がいいけど、

そもそもの原因は

犯罪を犯す韓国人が
日本国内にいることでしょ?(・_・)

でしょ?(・_・)


再発防止策としては、
日本国内から韓国人を追い出せばいいだけ!
韓国人留学生も受け付けない!


そうすれば、
韓国人女性も被害を受けないでしょ?(・_・)

でしょ?(・_・)



というわけで、

韓国人が巣食う…
いや、
韓国人を救うために、
韓国人が日本に入国できないようにしましょう!(いやまじで)



それにしても、この流れ…

従軍慰安婦問題といっしょだよね?(・_・)

よね?(・_・)

日本は単に慰安婦を高い給料で雇っただけなのに、
それに応募した韓国人女性が「強制連行された」って後になって言う。
悪いのは日本ということになった話。

今回も勝手に韓国人が韓国人に騙されただけなのに、
悪いのは韓国人でなく日本が悪者!

変だよね?(・_・)


そもそも、
この韓国人女性だけど
ほんとに騙されたの?

韓国人女性って
韓国内では毎年、
「売春させろ」ってデモ行進するぐらい売春好きな国民なんだよ?

もう一度 言うけど、

毎年、
「売春させろ」ってデモ行進するぐらい売春好きな国民なんだよ?

アメリカにも何万人も売春婦を輸出する国なんだよ?

日本にも3万人だったかの韓国人売春婦が来てるんだよ。

そんな韓国人の言葉を信用するの?(・_・)

の?(・_・)

やっぱり、解決策は、

韓国人は日本に入国できないようにすることしか考えられない!

早く法律を作って日本を守れよ!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



幸せ体質になる! 美乳レッスン


ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:46| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須