<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年06月22日

【韓国】麗水世界博覧会の食堂飲料水から大腸菌(笑)


韓国の世界博覧会で
飲料水から大腸菌が発見されました!

会場に行ったバカ日本人はいないと思うが、
もし、行って体調を崩したとか、腹痛とか、入院したとかあったなら、原因は飲料水の大腸菌です。


【韓国】麗水EXPOの食堂飲料水から大腸菌
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1340301654/-100


=== 一部、抜粋 ===

麗水(ヨス)世界博覧会内の食堂の飲料水から大腸菌が検出されて、夏場の保健衛生が非常事態となりました。

麗水EXPO組織委員会は夏場の食品衛生事故を予防するため、近ごろ博覧会場内の店舗29ヶ所を対象に飲料水と食用氷、弁当などを採取して、全南道(チョンナムド)保健環境研究院に検査を依頼しました。

この結果、国際館B棟2階のザ・ボンコリアフードコートの浄水器の飲料水から大腸菌の陽性判定が出て、21日の午後8時15分から営業を一時停止しました。

組織委員会は該当店舗の浄水器と厨房、ラウンジ全体に対して徹底的な殺菌・消毒をした後、検体を採取して再検査の後異常がない場合に営業を再開させる方針です。

組織委員会は今後とも博覧会場内で販売される冷麺スープと飲用水などに対しては随時検査を行い、弁当, キムパブ(のり巻き)、ハンバーガーなど、ファーストフードに対しては定期検査を実施して、危害要素が確認されれば営業停止など迅速な措置を取ると明らかにしました。

=== 一部、抜粋 終わり ===



まぁそりゃ韓国だから
こういうのは当然あるよね(笑)

韓国だから・・・



韓国の飲料水は
ジャングルの未開の土地の水といっしょ!
大腸菌だけでなく
何が混じってるかわかんないよ!

韓国の世界博覧会に行こうと思ってる友達がいるなら、
止めさせた方がいいよ!

わざわざ体を壊しに行くようなもんだからね!
(いやまじで)



ってか、
日本のマスコミは
こういう韓国の実態を報道しろよ!
日本国民を守れよ!




ちなみに、
韓国では普通のホテルでも飲料水から大腸菌がでています!

今年の3月頃ですが、



【韓国】飲料水から大腸菌検出3割に/ソウル宿泊施設
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/03/21/2012032100539.html
(既に消された、笑)

=== 一部、抜粋 ===

ソウル市が市内のホテルやモーテル、旅館など78カ所の宿泊施設の飲料水を調査した結果、ほぼ3割に当たる24カ所で、大腸菌が検出されるなどの問題があったことが分かった。

ソウル市特別司法警察は、松坡区バンイ洞、江東区千戸洞、冠岳区新林洞など宿泊施設が集中する地域で飲料水を集中的に点検し、20日に結果を公表した。

問題のあった24カ所のうち6カ所で大腸菌が検出され、人や動物の腸内または排せつ物に存在する総大腸菌群やふん便性大腸菌群も含まれていた。
5カ所では、飲料水のボトルを再利用したり、ボトルのキャップだけを換えて新品に見せ掛け、冷蔵庫に保管したりしていた。
ボトルを新品に見せ掛けるために、キャップをわざわざ購入して付け換えているモーテルもあった。
浄水器の水も管理がずさんなものが多く、長期間放置されているケースや、冷水・温水器のタンクを汚れた床に置きっ放しにしたために大腸菌が検出されたケースもあった。

ソウル市特別司法警察のイ・ヨンヨン・チーム長は

「再利用したボトルのキャップも、開けるときには新品同様の音がする。
一般の飲料水ボトルはキャップに『飲み水』と表記されているが、再利用したボトルのキャップには何も書いていないケースがほとんどのため、よく確認すべき」

と指摘した。

同警察は、大腸菌が検出されたり飲料水ボトルを再利用したりしていた9カ所について刑事立件するとともに、一般細菌が基準値を超えるなど飲料水の水質基準に違反していた15カ所に対し、警告した。

=== 一部、抜粋 終わり ===



ソウルのホテルでさえ大腸菌だらけなんだから、
韓国はいかに不衛生な国かということです!



そういえば、
アメリカにおいて、
韓国製海産物に人の糞便が混じっていて回収を指示した事件も起きています!

韓国産キムチから寄生虫の卵が検出された事件もあります!

日本は、
韓国の危険性(人も食品も)について
もっと認識すべきです!



あ、ちなみに、
この韓国での世界博覧会は、
あまりにつまらなくて人が来ないために
チケットを半額にするそうです(笑)

でも、
誰が好き好んで大腸菌がうごめく博覧会に行くかよ(笑)

あ、そうか、
韓国人は大腸菌には慣れてるんだった。

でも、日本人には危険な菌だからね(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



黒毛和牛切り落とし 1kg
(いろんな料理に使用できます。すき焼きだって美味しい)リピート率当店?1)



ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 05:24| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須