<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年06月22日

元AKB指原莉乃の胸のカラー写真が出た!(週刊文春webにて)


週刊文春webにて、

指原莉乃

カラー写真が出ました!



元カレが告白
「AKB48指原莉乃は超肉食系でした」

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1465


=== 一部、抜粋 ===

地元の同級生が話す。

「さっしー(指原)は中学時代、吹奏楽部で学級委員もしてたけど、クラスの子とトラブルになって、よくトイレで1人で泣いていた。バスケ部にいた色白のぽっちゃりしたトンちゃんってあだ名の男の子とつきあっていたけど、万人ウケするタイプじゃなかった」





「いきなり『胸が大きくなった』って胸元だけの写真を送ってきたこともありました。彼女のベッドの上や毛布の上で撮ることが多かった」



「やることは、年頃の2人ですから部屋でイチャイチャしたり、お風呂に入ったり。彼女のシャンプーはクラシエの『いち髪』で、いい匂いがしました。でも、お互い経験もないしエッチまで4カ月かかりました」



「ラブホテルはお互い高校生だしヤバイと思いやめました。自分が先にチェックインして、そのあと彼女がこっそり部屋にきました。ここでも周囲を随分警戒してました」

「いろいろ溜まってたんです。会いたいときに会えないし、付き合っていることを誰にも相談できない。指原は、彼女のお母さんと僕が偶然会ったときも、他人のフリをしたりして。
そのくせ別れをきりだしたとき
『やだ』
『諦めたくない』
『エッチだってしたのにふざけんなよ!』
ってメールが来た。その後、指原は別のファンと付き合ったと聞いてます。一応、AKBは恋愛禁止だから、本人は『つきあってない』って言うと思いますが」

会いに行けるアイドルとオタクファンの恋物語。
ドラマにでもなりそうな話だが、
「そんなことは日常茶飯事だった」
と元AKBスタッフは証言する。

「今でこそ国民的アイドルですが、当時は“地下アイドル”に毛がはえた程度。いくら恋愛禁止を掲げても、プロ意識の薄い、若いメンバーは同世代のイケメンのファンと随分繋がっていた。ネットにツーショットが出たりしてクビになった子もいますが、バレなければセーフ。クビをまぬがれたメンバーは何人もいます。指原の噂も聞きました」

=== 一部、抜粋 終わり ===



カラーだと
ちょっとドキドキする!(ぽっ)



さて、

写真の真偽
についてですが、

過去に出てる

指原莉乃の部屋での写真をみると、

布団の柄
完全一致しております!
布団の柄 完全一致しております!
布団の柄 完全一致しております!





完全に本人ですね!(^_^;

布団の柄がいっしょだと言い逃れできないかと…(>_<)



指原莉乃は、
もうHKTもやめて、
普通に独立したアイドルとしてやればいいのに。
そうすれば、誰とつきあおうと勝手だしさ!
握手会ではガラガラだったんだから、
AKBファンからも見放されてるのは間違いないし(笑)
次の来年の総選挙は「圏外」間違いないでしょ!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



黒毛和牛切り落とし 1kg
(いろんな料理に使用できます。すき焼きだって美味しい)リピート率当店?1)



ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:36| AKB48、HKT48 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須