<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月01日

Googleでは竹島が韓国領になってる件


以前、
Googleマップでは竹島は日本の国になってました。

ところが、
韓国が文句を言ってきて、
Googleは調査するって言ってたんですよね。

その結果、
竹島は韓国の島になってました!

Googleマップで見てください!

https://plus.google.com/106879705765127268066/about?gl=jp&hl=ja




住所の欄には、
「Dokdo-ri」って書いてありますね!

ここには口コミを入れられるのですが、

当然、日本から多くのコメントが載っています!


=== 一部、抜粋 ===

白山春樹 クチコミあり(2 週間前)

魅力 0 / 3 施設 0 / 3 サービス 0 / 3
この島は竹島であり、日本国の領土です。これは国際法や条約に明確に記載され国際的に認識されています。 そこで、Googleには国際法にのっとってしっかりと企業の社会的責任をはたし、不法に領土を侵略し数々の迷惑行為を行っている国家の要求をのみ間違った表記を行っている事実を公開して正しい表記に改めることを文章で求めます。


恭規三尾 クチコミあり(2 週間前)

魅力 0 / 3 施設 0 / 3 サービス 0 / 3
Google無知すぎる。尖閣にもワケわからん国の名称を併記してるし・・・


Google ユーザー クチコミあり(4 か月前)

総評 0 / 3
GOOGLEMAPの問題を見つけたので報告します。 竹島は歴史的にも、また世界各国の発行する地図に見られるとおり国際的にも認められた日本固有の領土であり、現在大韓民国によって侵略され、不法占拠されている島です。 したがってGOOGLEがこの問題を改善せず竹島を韓国領土とみなしてハングル表記を続けるのであれば、心ある多くの日本国民はGOOGLEが侵略国家の広報を行っていると受け止めるでしょうし、私はこの問題を知る日本人として「GOOGLEは侵略行為に賛同する危険な企業である」と周知しなければなりません。 弊社がこの問題を重く受け止め、早急に改善がなされることを願っています。
The Liancourt Rocks, also known as Takeshima in Japanese or Dokdo in Korean, are a group of small islets in the Sea of Japan. Sovereignty over the islets is disputed between Japan and South Korea. The islets are currently administered by South Korea, which has its Coast Guard stationed there. Was it right act?

=== 一部、抜粋 終わり ===




これは、Googleの担当者が金(カネとキム)で買収されたのか?

どちらにしろ、


日本政府は正式に抗議してほしい!


あ・・・

でも、元・在日の多い民主党じゃ…(>_<)



ひぃ〜(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



できるポケット Google スマートに使いこなす基本&活用ワザ 180 [グーグルの便利ワザ160 改訂新版]


ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:37| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須