<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月01日

韓国の雇用率59%、EUの危機国家並み


韓国の雇用率59%、EUの危機国家並み
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/06/27/2012062700526.html


=== 一部、抜粋 ===

韓国が5−6年以内に労働市場の改革に取り組まなければ、1980−90年代のスペインやフランスのような構造的な雇用不安に陥るとの警告が示された。

韓国労働研究院のクム・ジェホ上級研究員は26日、韓国先進化フォーラムの主催で開かれた討論会で、欧州国家が持続的な福祉を維持できる理由として、70%以上の雇用率を挙げ

「韓国が所得格差を解消し、低成長、少子高齢化に備えるためには、昨年末時点で59.1%にとどまっている雇用率を高める必要がある」

と訴えた。

韓国の失業率は昨年末現在で3.4%と比較的低いが、雇用率はオランダ(74.7%)、オーストラリア(72.4%)などに比べ低く、イタリア(56.9%)、スペイン(59.4%)に近い水準だ。

これは、就職放棄者が失業者統計に反映されないことによるものだ。

また、「45歳定年」に代表される雇用不安の原因は、賃金と生産性の乖離(かいり)にあるとし、賃金ピーク制を広める必要があるとした。

=== 一部、抜粋 終わり ===



日本も民主党のせいで
景気回復も復興も進んでいないうえに
消費税でトドメを刺されようとしているが、

韓国の雇用率59%はすごいな!(笑)

しかも、韓国って

定年制が45才なんだな。(笑)

経験が蓄積されないわけだ!

だから、日本人技術者を高給で雇うわけか!

それじゃ、韓国人が海外に行くわけだ!

金のある韓国人はアメリカとか海外に移住し、

頭のいい韓国人もアメリカ等海外に移住する!

今、韓国に残っているのは

頭の悪いバカばっかり!

だから、
日本から金をむしりとることしか考えないわけだ!(>_<)


韓国はヤクザ国家だよね!(>_<)


とりあえず、

反日の韓国人は日本に来るなよ!


日本に来てもいいのは台湾人だけだ!(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



できるポケット Google スマートに使いこなす基本&活用ワザ 180 [グーグルの便利ワザ160 改訂新版]


ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 20:21| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須