<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月05日

韓国の大学教授『韓国人は歴史捏造をやめるべきだ!』


韓国のチェ・キホ伽耶大学客員教授(88)が、

日本の善行を主張!
韓国人は歴史捏造をやめるべきだと言っています!


韓国教授(88)が告白
「殺される覚悟で言う。韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ」

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1341435138/


=== 一部、抜粋 ===

私は88才です。 もう事実を話したいと思います。
[チェ・キホ伽耶大学客員教授]

朝鮮末期の私は1923年の生まれです。
もう韓国のためでも、日本のためでもなく「事実」を話したいと思います。
それは相当な覚悟が必要です。
生命の危険も覚悟しています。
しかし、これは私の使命であると信じています。

私はソウルに住んでいました。
そして、時々、平壌や東京に行きました。
その当時の韓国人は「日本人以上の日本人」でした。

「親切でやさしい日本人」という印象を、必死に消すために「反日」を指導者はそそのかしてきました。

韓国と日本の歴史教育を比較すると、日本が10%の歪曲といえば、韓国は90%が歪曲です。

朝鮮末期の正常ではないで政治腐敗を教えず、日本が関与しなければ独立ができたことのように使われています。
韓日合邦によって「教育」「医療」「工業」「社会インフラ」が整備されました。
近代国家の基礎が出来たことは明らかな事実です。

その実績を「日本帝国主義の侵略政策の産物だ!」と糾弾する韓国にはあきれます。

より一層「日帝が民族産業を停滞させた!」という主張にはコメントする気持ちもなくなります。

民族産業を殺したのは、朝鮮王朝です。
近代化を主張する先進的な思想家は反逆者とし、親族までも処刑されました。
韓国人は「日帝の虐待! 性奴隷!」と叫んでいますが、私は信じることができません。
歴史の真実を知っているためです。

朝鮮語でキウン「地獄」でした。
それは大韓帝国時代になっても同じでした。
1904年、日本は朝鮮の惨状を救うために、財政支援を決断します。
例えば1907年度、朝鮮王朝の歳入は748万円だったが、歳出は3000万円以上でした。
その差額は日本が負担していました。
1908年にはより一層増加し、3100万円を支出しています。

現在88才の老人の絶叫です。
どう思われますか?


知ってはならない日帝時代の真実
〜学校で教えられていない日帝強占期の実像
http://yeoksa.blog.fc2.com/page-0.html

=== 一部、抜粋 終わり ===



韓国人にも真実を知っている者が、

いや、正しい主張のできる人がいるんだな。(-_-;

でも、88才…

子供や孫が正しい歴史を継承していってほしいが…。



日本が朝鮮さえ助けなければ

あの国家は現代まで生きてこれなかっただろう。


大体、ハングル文字だって、
広めたのは日本が統治していた時に
日本が教育して広めたのだ。(いやまじで)

ハングル文字は、
当時、朝鮮の小さい一部族の文字だった。
当時、男は漢字を使い、
女・子供がハングル文字を使っていた。

それを日本が見つけ
「これなら朝鮮人でも理解できるだろう」
と広めたのだ。
思惑通りハングル文字は簡単だったので広まった。

そんな韓国ではハングル文字を広めたのは韓国人になってるし…(笑)



ただ、
日本が韓国を統治していた時代に

日本人が何も悪いことはしなかったと言えば嘘になる!

その当時、日本が朝鮮にした悪いこととは・・・

↓↓↓

======================

・中国から見捨てられた朝鮮をしかたなくロシアから守りました。

・朝鮮を発展させて半島の人口を2倍に増やした。

・24歳だった平均寿命を30年以上伸ばした。

・人口の30%を占めてた奴隷を解放して幼児売春や幼児売買を禁止した。

・家父長制が制限されて家畜扱いだった朝鮮女性に名前がつけられるようになった。

・8つあった言語を統合して「標準朝鮮語」を作った。

・元々ハングル文字は、朝鮮のある少数民族において
女・子供だけが使う文字だったのだが、
日本人は、『これなら朝鮮人でも理解できるだろ!』と考えて
ハングル文字を普及させた。
(韓国で言われてるハングルを普及させたあの人は嘘である。銅像もあるが名前忘れた。笑)

・教育制度がない朝鮮人に辞書や教科書を作ってハングルや算数理科を教えたりした。

・白丁といった差別制度を廃止した。

・半島だけでなく日本からも朝鮮語教育のための教科書・教材が大量に作成されて持ち込まれた。

・5200校以上の小学校が作られた。

・師範学校や高等学校が合わせて1000以上作られた。

・239万人が就学して識字率が 4% から 61% に上がった。

・大学が造られて病院が造られてカルト呪術医療が禁止された。

・泥水啜って下水垂れ流しだったのに上下水道を整備した。

・日本人男子は徴兵されて戦場で大量に死んだのに、
徴兵がない朝鮮人は内地で勤労動員だけで
しかも志願兵の朝鮮人が死んだら日本人と同様に英霊に祭られた。

・3800キロ鉄道が引かれて、港が造られて、電気が引かれた。

・会社が作られるようになって「物々交換」から「貨幣経済」に転換させた。

・二階建て以上の家屋が造られるようになって入浴するよう指導した。

・禿げ山に6億本の樹木が植林された。

・ため池が作られて今あるため池の半分もいまだに日本製。

・川や橋を整備して耕作地を2倍にした。

・近代的な農業を教えて1反辺りの収穫量を3倍にした。

・糞を喰ったり乳を出したりしてた生活から脱却させた。
(参照:http://photo.jijisama.org/OldKorea.html

・当時、最貧国の朝鮮に法律を整備し、公衆衛生や治安を維持し、朝鮮人の事業組合をつくったり、農林水産業や鉱業を発展させ、商工業を起こしGDPを倍増させた。

・地図、鉄道、道路、水道、郵便、電報電話、発電所を作った。

======================


あっ、

ごめぇ〜ん!(>_<)

悪いことじゃなく、

世界の常識的には 『いいこと』 だったぁ!(*^。^*)

当時のアメリカの新聞にも褒められたのに忘れてたぁ〜(*^。^*)

朝鮮ではこういう日本が行った良い事は

全く教えていないんだったぁ!(笑)

今の朝鮮人って、日本の善行を知らないんだよね(笑)


で、結局、何もなかった朝鮮を土人の国だった朝鮮を近代化してしまいました。(>_<)


その結果が・・・

韓国の『反日教育』ですよ!

呆れますよね!(いやまじで)

そんな歴史を捏造してる朝鮮人が日本にいてもいいのでしょうか?

そんな朝鮮人が生活保護を受けていてもいいのでしょうか?(-_-;


そして、

そんな在日朝鮮人が帰化して
日本の民主党に多くいるんですよ!
日本の景気がよくなるわけがありません!
景気の悪いときに消費税アップでトドメを刺そうとしているのです!


大阪維新の会、みんなの党、を応援しましょう!


もちろん、大阪維新の会、みんなの党にだって、悪い部分はあるでしょう。

でも、何かを変えるには、
橋本市長のように実行する力必要なのです!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



プロケースワーカー100の心得
―福祉事務所・生活保護担当員の現場でしたたかに生き抜く法



ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:52| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須