<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月05日

大津市の警察、いじめの捜査はしない!大津中2自殺。


被害届、大津署が受理拒否 大津中2自殺
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20120705000012


=== 一部、抜粋 ===

大津市で昨年10月、中学2年の男子生徒=当時(13)=がマンションから飛び降り自殺した問題で、生徒が同級生から暴行を受けていた事実があるとして、父親(46)が昨年末にかけ3回にわたり警察に被害届を提出しようとしたが、大津署から受理を拒否されていたことが4日、関係者への取材で分かった。

男子生徒への暴行については、自殺後の昨年10月中旬に学校が全校生徒に実施したアンケートで、44人が記名の上、
「体育大会で集団リンチに遭っていた」
「万引をさせられ、殴る蹴るの暴行を受けていた」

などと具体的な証言を行っている。

父親は大津署の対応について

「真相究明のために、死んだ息子に代わって被害届を出したかった。どうして受理してくれないのか」

と憤る。

同署は「一切、答えられない」としている。

=== 一部、抜粋 終わり ===



他にはこんな調査結果も…


大津市の中2男子「自殺練習」
―学校が生徒に口止め「外にしゃべるな」

http://www.j-cast.com/tv/2012/07/05138231.html


=== 一部、抜粋 ===

昨年10月(2011年)、滋賀・大津市の中学2年の男子(13)が自宅マンションから飛び降りて自殺した。いじめがあったらしい。学校は「いじめは確認できない」と毎度の言い訳だったが、市教育委員会が生徒を対象にアンケートをして、「いじめはあった」と認めた。

アンケートには

「首を絞められていた」
「死んだハチを口に入れられていた」
「殴る蹴るの暴行」
「万引きの強要」
「キャッシュカードで遊ぶ金を使われていた」
「死ぬ前日、部屋をめちゃめちゃにされ、財布をとられていた」

という回答もあった。
にもかかわらず調査は打ち切られた。

「朝ズバッ!」が生徒に聞いた。いや、出るわ出るわ。

「3、4人に囲まれてなぐられていた」
「死ね。うざい。消えろとか言われていた」
「イスに縛られてなぐられていた」
「死んだハチを食わされかけてて、オレは見てて、やめとけと」話す。
「学校から口止めされている」という声もあった。
「学校は隠してばかり。そういうことはあった」
「やっぱり言わなあかん」
「テレビにしゃべるなと言われたが、話す。学校はせこい」
「(見てた)オレらも悪いし、いじめたヤツも悪いし、先生も悪い」

死んだ子の両親はいじめた3人の生徒と両親、大津市を相手に7700万円の損害賠償を求めている。これに対し、市は「いじめは執拗なものとはいえず、自殺の原因とはいえない」、加害者は「いじめではなく遊びだった」と話している。

越直美・大津市長は自らもいじめを受けた体験から、「いじめのない大津市にする」と言いながら、それ以上の調査は打ち切ったままだ。

=== 一部、抜粋 終わり ===



大津市長もイジメを受けた経験がある??

つまり、

滋賀県・大津市は、

昔から

イジメが存在してるクズな地域
ということ。


犯人がPTA会長の子供だって噂だが…。

こういうときは、大体、犯人が
警察関係者か学校関係者なんだよね…(-_-;


大津では生徒が教師にレイプされても全く無罪放免になった噂も聞く。


滋賀県・大津市って、

まともな人間が住んではいけない場所!
大津市の人は引っ越した方がいいよ!
警察も学校も守ってはくれないよ!


ちなみに、この学校は

『皇子山中学校』

のようです。

【参照】
http://www.otsu.ed.jp/ouji/ouji%20hp/tayori201111.pdf


この学校の生徒の訴えが
某掲示板にありました!
(本当かどうかは確認取れないけどね)
↓↓↓

================================

ぁのτ゛すねぇ、滋賀の大津の皇子山?がけっこう荒れまくりですよぉ〜〜〜

ゎたし皇子山?だけど。
まず、髪の毛ゎ赤・茶・金・ピンク・黄緑さまざま居るでしょ、
夏ゎ学校のフェンスよじのぼって全裸でプール入ったり、
コンビにで普通に万引きしたり、
3階から教卓落ちてくるしぃ、
トイレットペーパーを校舎のはしらとかにつなげてぐるぐるまいたり、
ゲームセンターの人とおもいっきしけんかしたり、
校長殴ったり、
チャリに花とかつけてド派手にして、
テスト中妨害してきて廊下にゎお菓子のゴミや唾やタバコ落ちてるし、
女子トイレとかタバコの煙でいつもじゅうまんしてて、トイレ火事とかんなって消防車
呼んだり、
みんな授業出ずに保健室ゃ体育館前とかにたまっております。
ぁとゎバイクのりまわして、
駅とかもバイクのぶっ飛ばす音でうっさいし夜とか分ブンブン!!!!ってうっさすぎて眠れない・・・。
授業中チュッパチャっプスとか普通に食べてるしぃ、
授業んとき廊下とかでゎ花火ゃ爆竹とかも・・・。
卒業式などめちっちゃ派手な格好まぁ・・・
ぅちのトコロゎ私服OKだから赤とか紫とか刺繍の入った派手な氣志團が着るようなヤツ着てる・・・。
で、昔先輩やけど小学校の子供をボコボコにして内臓破裂さして殺した。本当。
夏休みあけにゎ学校のガラス30枚割れてるし、
ほんま悪い学校です。
今、そういう人たちわもう、少年院に居ますw
ぁと・・ヵゎぃそうゃけどその悪い人の1人がバイクのっててどっかのヤクザに車の窓から手のばしてその人を車でバックさしてひきずり、殺したそうです。
はぁ・・・泣  まぁこんな学校ですが・・・・。

================================



やっぱ、

滋賀県大津市って、

人が住む場所じゃないな…(-_-;



こういう中学にこそ
GTO(グレートティーチャー鬼塚)が必要だろ!
でも、なかなか不良上がりの教師っていないよね。
不良上がりの警察官はいるけど…(笑)

この皇子山中学校の校長は、
事件を隠さず調査させて
学校内に派出所を設けろよ!

素行の悪い奴は基本的に警察に逮捕させればいいの!
どうせ口で言ってもわからないバカしかいないからさ!

それに本当の不良って
みんな在日朝鮮人だし。
(いやまじで)


被害者の家族の方は、
警察庁に相談してみたらどうだろう?
ホームページに相談先載ってるよ。

後は弁護士に相談して
学校と地元警察を訴えるのがいいね!

がんばれ!(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



プロケースワーカー100の心得
―福祉事務所・生活保護担当員の現場でしたたかに生き抜く法



ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:24| 東京、大阪、その他地方 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須