<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月07日

加害者の名前判明!大津市立皇子山中学校の中2自殺事件!


滋賀県 大津市立 皇子山中学校で起きた
中2自殺事件についてですが、


いじめていた加害者の名前と写真が判明しました!

経緯としては、

フジテレビで載せた画像で黒く塗りつぶした部分を画像処理ソフトで色を薄くしたら、犯人の文字が判別できたようです!(笑)
さすがフジテレビ、頭の悪さは随一だ!

その名前を元に加害者の特定ができたようです!

(参照元:http://yabainews.doorblog.jp/archives/10888473.html
(参照元:http://kousoku.doorblog.jp/archives/10895962.html
(参照元:http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/


詳しくは上記URLを見てほしいが、
結果だけを一部載せていく!
↓↓↓



【テレビで流れた映像と分析画像!】




その結果、名前が判明!
そして、さらに詳細も!



【加害者の3人の生徒(いじめの主犯)】

★木●束●呂(●むらつかまろ)★

(写真)
http://livedoor.blogimg.jp/harablack-kousoku/imgs/a/5/a5cc3e4f.jpg

水泳部
京都北区へ転校?
京都市立 近衛中学校へ転校した可能性あり!

まさか、
近衛中学校っていじめを推進してる学校なのか?

普通の精神なら、
いじめて人を殺した鬼畜を転入させないよね?(・_・)
だって、また誰かをいじめて殺す可能性があるんだぜ?

それにしても、
やっぱ、変な名前だと人をいじめるような変な人間になってしまうんだな
(いやまじで)


★●田晃●(やま●こうや)★

(京都へ逃亡)
GREEでいじめを暴露!
http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/?plugin=ref&serial=3


★●網 健●(こあ● たけさと)★

(写真)
http://victreal.net/yugiohCard/gallery/4696/4696.jpg

(父親? 公共系地元有力利権者)
親がPTA会長、祖父が警察OB
子供=転校せず(朝鮮人並みの図太い神経)
柔道部



【木●束麿●の父親の会社】


父親・木●真束
(民間系地元有力利権者)

(写真)
http://livedoor.blogimg.jp/adminis/imgs/2/f/2fceef80.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/harablack-kousoku/imgs/b/8/b8930c82.jpg


会社名は、マヅカ3Dワークス
http://www.m3dw.jp/
(ホームページは現在見れなくなってる)

でも、
電話帳ナビに載ってました!
http://www.telnavi.jp/phone/0753349292
ここの口コミ情報がおもしろいことになってます!(笑)

その会社の実績例

『ディズニーランドやユニバーサルスタジオなどの遊戯施設から一般店舗の内外装ディスプレー、最近は伝統芸能の舞台セットも手がけました。また、動くディスプレーも当社で作っております。』
(参照:http://kensetsu.ipros.jp/product/detail/1218323001?hub=58+654970


ディズニーランドやユニバーサルスタジオの会社は、いじめを推進する会社じゃないよね?(・_・)

少なくとも、
俺はディズニーランドやユニバーサルスタジオには絶対行かない!
いじめを推進してる会社に協力してるんだぜ!(>_<)

他にも、
この会社と取引のある会社を知っていたら教えてくれ!m(_ _)m


尚、テレビの報道によると、
木●の真束は被害者遺族と法廷で争うそうだ!
遺族への謝罪はなし!
こういう親だから、
子供がいじめで人を殺せるようになるんだな。


こいつら本当に日本人か???
ほんとは在日朝鮮人じゃないの?




【いじめた奴らがアンケートで答えた内容】


・「自殺の翌日、現場に行き3人でしたい探しをした」と言いふらしていた。
・「やっと死によった」
・「あいつ死んでよかった」

↑ 反省がまるでなし!
自殺の教唆で逮捕できないのか?




【事件の流れ】

自殺前日に、
『お前明日の登校時間に飛び降り自殺やれ。撮影すっから直前にメールよこせ』

『今から死にます』メール送信

『マジwwwあいつ飛んだしwwウケるw撮影wwwwww』

『まさかマジで死ぬとはww馬鹿じゃねwwww』

加害者 親
『冗談真に受けてホントに自殺するなんて、こっちが被害者だわ!』

加害者 親
『アンケートは無関係の人間が推測で書いただけ。いじめはなかった』


子供も親も
人間のクズ確定!

13歳の少年はどんな思いをして飛び降りたのだろうか、

死のうと思ってなかなか自殺は出来ない…。




【どんな虐めを受けていたか】

(1)運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
(2)給食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
(3)恐喝した上、親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
(4)万引きを強要されて警察に言うと脅される
(5)刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
(6)今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
(7)死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
(8)毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
(9)全裸にされ射精を強要される
(10)蜂の死骸を食べさせられる
(11)雀の死骸を口に入れほお張らせる
(12)高所やロープで自殺の練習をさせられる
(13)小便付いた雪を食わせる
(14)枕投げの時に特大の枕を用意して被害者に集中攻撃
(15)真夏の夜に花火が入った水を飲ませる


あまりにひどすぎる!(>_<)
涙が出てくる・・・。



【いじめを隠蔽した奴ら】

(大津市立 皇子山中学校

韓国美湖中学校と交流、
授業にハングル講座
過去に青木悠君リンチ殺人事件のある暴力校。
ハングルを教えるついでに、
韓国式いじめも伝授されたのか?

(大津市教育長)

澤村憲次

(事件当時の校長)

片山義教

(現校長)

藤本一夫

(学年主任)

岡村和代

(担任教師)

森●進(も●やます●む)
(写真)
http://i.imgur.com/Fhggs.jpg

教科:ハングル(体育)
保健体育で、広島修道大学卒アメフト部、
昨年春、滋賀大学の教育学部附属中学校から転入

いじめたとされる生徒2人が
被害者に暴力をふるっているのに
隣にいたが止めなかった。
そのときに加害者2人に言った台詞が

『やりすぎんなよ』(笑いながら)


(大津市長)

越直美(民主党系)

北海道大学山口二郎ゼミ出身の弁護士。
市長は再調査させると言ってた。
期待したい。
でも、民主党系だと無理か…(-_-;
増税で日本を破滅させることしか考えていない政党だからな。



【おまけ】

地元ラジオ局によると、
滋賀県警イジメ事件について捜査開始。
自殺現場に自殺者以外の人がいた形跡があった事が判明したようです。
更に自殺時に加害者が一部始終を撮影、
学校が動画の削除をさせていた可能性が浮上、
自殺から殺人事件への発展の可能性あり。

(現段階ではソースを未確認。事実かどうか不明)

本当だとしたら
少年は殺された可能性も…(>_<)

ちなみに、今後は
滋賀県の大津市産の物品は買わないようにしたい。
あるのかどうか知らないけど。

尚、木村束麿呂の実家も書いてあったが、
近所はきっとマスコミが殺到してるよね。

とりあえず、
京都の中学生の諸君!
滋賀県からの転校生には
どういう態度をとるかわかってるよな?
いじめで人を殺した殺人鬼だ!

それと各企業の人事部の担当者は、

これら加害者の名前を忘れないでよ!

入社させると社内イジメが発生するぞ!
といっても、
その頃には名前を変えてる可能性はあるが…(-_-;
なんせ悪どいことには頭の働く奴らだからな。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



いじめの直し方


ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:14| 大津市立皇子山中学いじめ自殺事件(加害者は誰だ) | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須