<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月08日

本当に自殺だったのか?(大津市立皇子山中学いじめ自殺事件)


加害者の名前・写真のURLを載せたら
アメブロで書いた記事が消されたので、
今回はおとなしく
名前なし・写真なしでブログ書きまふ!(^_^;

さて、

大津市立 皇子山中学 いじめ自殺事件についてですが、


本当に自殺だったのか疑問がわいているようです!



=============================
『本当に自殺だったのか?』

遺書も何も無く、
仰向けに落ちて死亡。
全身に青アザ。
事件当時、加害者達が現場をウロウロ。
「死体を捜してた」と周囲に言いふらす。

搬送先の病院は、
大津市から「約22キロ」も離れた所にある病院。
大津市からここへ行くにはわざわざ琵琶湖沿いに遠回りして行く必要がある。

この病院には、県警OBである加害者の祖父が天下りしてきて防犯担当役員として在籍。

大津市内には現場から半径10キロ以内に、
死体を搬送でき、司法解剖もできる大きな病院が2つもあり、
今回搬送された済生会滋賀県病院(加害者祖父在籍)に行くまでの途中にある。

たとえば、

★大津赤十字病院。
たった1キロしか離れてないところにあるがなぜかスルー。
(受け入れOKを出したらしいがなぜか無視)

★滋賀医大
約10キロ離れたところにあるがこちらもスルー

★その不自然な位置関係!


第一発見者であるマンションの管理人が119番通報。
なぜか救急車より先に滋賀県警の警官が現場に到着。
被害者遺族による被害届けを、頑なに受理しようとしない滋賀県警。

(参照:http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/pages/35.html

==============================



いや、もちろん、
偶然の可能性がないとは言えないよ!
いろいろ事情があったのかもしれない!

でも、わざわざ遠い病院に行くの?(・_・)

ねぇ、行くの?(・_・)

の?(・_・)



それに・・・

練習までさせられた自殺なのに、
遺書はないの?

練習までさせられた自殺なのに、
仰向けに落ちるものなの?
(ほんとは押されたの?)

ひょっとして、
仰向けに落ちたのは
少年の最後の意地だったの?(T_T)

誰かに真実を暴いてもらいたくて
意地で?(T_T)

不審死に見られるように

最後の賭けだったの?(T_T)

そう考えると・・・



。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 うわぁ〜ん!




真実は・・・
加害者の良心に期待したいとこだが、
両親にも良心がないようなので
真実は闇の中になるかも。

加害者の金持ちの父親が
「黙っていてくれたら金を出す」と言ってるという噂もある。

(いやまじで)

中学生にとっては、
仮に1万でも大金だ。


アンケートに真実を答えてくれた正義の心が負けたのなら大変だ!


ひぃ〜(>_<)


せっかく、アメリカのマスコミもこの事件を報道してくれてるのに。(>_<)


ちなみに、
加害者のひとりが転校した
京都市立 近衛中学校 のホームページはここです!

http://www.edu.city.kyoto.jp/hp//konoe-c/index.htm
住所:京都市左京区吉田近衛町26-53
TEL 075−771−0007
FAX 075−771−0008
メールアドレス konoe-c@edu.city.kyoto.jp

一般的には
腐ったみかんがひとつあると他にも伝染するよね。
大丈夫かな?(・_・)

でも、きっと、
いじめで人殺しをした生徒を更生させる自信があるんだろうな。
全く反省してない生徒を反省させる自信があるんだよね?
そうなんでしょ?
校長せんせ〜?(^_^;
わかってますよ!

それはすばらしいことです!
マスコミは近衛中学の校長・担任に
更生プログラムとか取材したらどうだろう?
不良生徒を更生させる勉強になるかも。
(でも隠蔽体質がないか確認してね)

近衛中学の皆さん?
保護者の皆さん?
PTA役員の皆さん?
大丈夫ですよね?(・_・)
不良を更生させるいい学校なんでしょ?
腐ったみかんが増えない学校なんでしょ?
(・_・)



【おまけ】


ちなみに、
いじめで自殺を強要したら殺人教唆にならないの?

誰かのブログに書いてあったんだが、

「教師にクズが多いのは、社会人の経験無く未成年相手に仕事してるから。」

なるほど、と思った。
これから教師になる人間は、
まず社会に出て最低連続で1年普通に働いて
(バイトでも可とする)
それから教師になれるようにしたらどうだろう?
多少、精神年齢の高い教師が生まれると思うのだが。(^_^;


ところで、
片山さつき議員…
そろそろ出番ですよ!(^o^)/


国会で証人喚問やってくださいよ!

救急車の救急隊員と
加害者の中学校校長と
加害者の担任教師と
加害者の父親!

今、アメリカのマスコミも注目してますから!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



夜回り先生


ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:01| 大津市立皇子山中学いじめ自殺事件(加害者は誰だ) | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須