<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月12日

夜回り先生『大津市のいじめ加害者の写真、名前を暴露するのもいじめだ!』発言!


最近、
大津市のいじめ加害者の写真や名前(伏字なし)を
そのまま公表してる記事が圧力で見えなってるようです!
アメブロなんて顕著に消されてます!
ただ、FC2ブログは消されていません!
皆様、これから危ないネタ、
いや、正義感あふれるネタはFC2ブログにするという選択肢もあると思います。



さて、本題ですが、

2日前の報道ステーションで

あの夜回り先生が
殴る蹴るは「暴行罪」、
黙っているのは「犯人隠匿」、
学校は「加害者」、


等、言われてました。

当然だと思います!


夜回り先生 大津市中学イジメ自殺問題について語る
http://www.youtube.com/watch?v=-t-319blDPA

をご覧ください!

でも、その中で

「大津市のいじめ加害者の写真・名前を暴露するのもいじめだ!」

とも言われました。

なるほど、そうかもしれない!


だけど、私は、
こういう重大な事件の時はいいと思います!
マスコミ、警察を動かす為には!

(重大じゃない事件のときはダメだと思うけど)

今回の事件もネットで騒がないとマスコミ・警察は動かなかった!


日本には死刑制度があります!

新聞のアンケートによると、
半分以上の人が「賛成」だったようです。

つまり、

「人を殺したら死んで償うべき!」

と思っている人が多いということです。

今回のいじめ事件も

「いじめで殺人をしたのなら、いじめで殺されるべき」

と思ってる人が多いということか?

私は、いじめという手段も問題だが、
結果的に「人を殺した」のなら、
加害者は死刑は無理でも
一生刑務所に入るべきだと思う!
いじめという手口が残酷過ぎる!



今回の事件の終息は、

いじめた加害者が全員逮捕されることだろう!

加害者の親は、国民の前で謝罪!

ほんとは、加害者の家族全員で北朝鮮に引っ越してもらうのが一番なんだが。



【おまけ】

被害者の姉が、泣きながら皇子山中学校の校長や教師に弟がいじめられてると訴えていた。
(週刊新潮 2012年7月19日号より)


取材(7月9日午前6時半)に対して担任教師の森山 進が、
鼻唄で質問を遮り
「敷地内に入らないでくださいね〜」

反省の色なし。

(FRIDAY 2012年7月27日号より)


『大津・中2自殺:遺族に部外秘の確約書 学校側』

『大津市立中学2年の男子生徒が自殺した問題で、学校側が実施したアンケート結果を遺族に渡す際、口外しないよう確約書に署名させていたことが11日、関係者への取材で分かった。
その後に渡されたアンケートにはいじめに関する情報が300件以上あった。
生徒の父親(47)は
「学校側に求められ仕方なくサインした。これに縛られなければもっと早く真相究明できたのでは」
と憤っている。』

(参照元:http://mainichi.jp/select/news/20120712k0000m040107000c.html


部落解放同盟滋賀県連合会 〒520-0801 滋賀県大津市〜〜

この辺に、加害者の闇の部分があるんだろうね。
担任教師も在日というウワサ。


滋賀県知事の近所に加害者が住んでたという未確認情報が。


浜松でも中2転落死で市が第三者委員会。これは完全に世間の反応のビビった対応だ。
しかし先日の埼玉北本市の女子中学生イジメ自殺は遺書にイジメ記載があっても敗訴という無念さ。
壮絶なイジメは今もどこかで行われている。
被害者が自殺する前に、国が警察が正しい対応をするようにしないといけない!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



DVD付 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!
(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)



ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:29| 大津市立皇子山中学いじめ自殺事件(加害者は誰だ) | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須