<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月13日

大津市いじめ自殺の担任教師が「鼻歌」で取材拒否!(担任も加害者だろ?)


大津市いじめ自殺の担任教師「森●●」は、
外見通り責任も感じず
クズな性格であることが判明しました!

フライデー7/27号(7/12発売)によると





(参照:http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1721365.html


フライデーから一部抜粋すると、


=== 一部、抜粋 終わり ===

7月9日午前6時半、本誌は自宅前で出勤しようとするMを直撃した。

フライデーです。
いじめへの対応について聞きたいのですが、

「んふぅふぅ〜ふふ〜ふ〜♪」


驚くことにMは歩み寄った本紙記者に対して

「何も聞こえなーい」とばかりに鼻歌で質問を遮ったのだ。

今回の騒動についてなんですが・・・。

「ふふぅふ〜、ふふふ〜ふ〜♪」

何の曲なのかはわからないが、鼻歌は続く。

そのまま自家用車に乗り込もうとするので記者が身を乗り出すと、
「敷地内に入らないでくださいね〜」
これが鼻歌以外に発せられた唯一の言葉であり、それきり車は走りさってしまったー。

=== 一部、抜粋 終わり ===




取材に鼻歌で無視ですよ!(-_-;

ってか、

仮にも他人に鼻歌を聞かせるのならば、
せめて、
何の歌かわかるように歌うべし!

(↑ そこじゃない、笑)

とりあえず、
全く反省していないのがわかります!

いじめを知っていて放置した加害者なのに…(-_-;



さて、
この皇子山中学校ですが、

昨日の保護者会にて


質疑応答において、

真っ先に手を挙げた保護者の男性が

「1人の方が亡くなったのに、なぜ黙とうがないのか?」

と怒った口調で指摘。

会場では拍手が起こった。

しかし、

学校側は座ったまま黙とうを始めようとしたため、保護者の更なる怒りを買ったという。

当然だ!

さすが常識のない校長だと対応にも誠意がないな。(-_-;

ここには加害者の親のPTA会長はいたのかな?(笑)


皇子山中学、担任も学校もPTAもクズばかり!

かわいそうなのは生徒たち!(>_<)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



いじめ 生き地獄からの脱出 (ちゃおフラワーコミックス)



ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 03:29| 大津市立皇子山中学いじめ自殺事件(加害者は誰だ) | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須