<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月13日

大津市・中2いじめ自殺。体育祭で暴行、20人が目撃、女性教諭が目撃し注意!クズ担任は見てなぁ〜い!


さあ、いよいよ、犯罪の立件ですかぁ?


<大津いじめ自殺>体育祭での暴行、女性教諭が目撃し注意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120713-00000006-mai-soci


=== 一部、抜粋 ===

大津市で市立中学2年の男子生徒(当時13歳)が自殺した問題で、男子生徒の手を縛るなど、滋賀県警が暴行容疑で捜査を始めた体育祭での同級生の行為について、居合わせた女性教諭が注意し、やめさせていたことが分かった。

複数の生徒が毎日新聞に証言した。

生徒20人が「目撃した」と学校に答えているが、教諭もこの様子を見ていたとみられる。

県警は13日にも、この中学の教職員の事情聴取を開始する方針で、容疑の裏付けやいじめの実態解明を進める。

複数の生徒によると、昨年9月29日の体育祭の昼食時間に、会場の観客席で、男子生徒が同級生3人から鉢巻きや粘着テープで手や足、口を何重にも巻かれていた。
この状態の男子生徒を同級生の1人が背負い、別の2人が男子生徒の背中を蹴る場面もあった。

この様子は、周囲の複数の生徒や教諭が目撃していたという。
間もなく、女性教諭が同級生3人に「やめなさい」と注意した。
3人は「はーい」などと言って粘着テープをはがすなどし、男子生徒の拘束を解いたという。

ある生徒は

「同級生は男子生徒の背中をかなり強く蹴っていた。周囲の生徒が注意できるような雰囲気ではなかった」。

別の生徒は「男子生徒は、いじめられているように見えた」と証言した。

昨年10月の男子生徒の自殺直後の学校のアンケートでは、生徒20人が男子生徒が縛られた様子などを目撃したと回答した。

一方、

同じ頃の教職員からの聞き取り調査で、

全ての教職員

「これまで、男子生徒がいじめられていたという認識を持ったことはない」

と答えていた。


捜査関係者によると、体育祭での同級生の行為は、生徒だけでなく教諭も見ていた可能性が高いという。

=== 一部、抜粋 終わり ===



ほぉ〜
担任教師の「森● ●」は
「見てないもぉ〜ん」
だけど、
女性教師は見ていたんだな。

でも、聞き取り調査では
全教職員が「いじめを見てない」と発言ですか…。

女性教師は警察にどう発言するんだろう?


とりあえず、
皇子山中学の教師・校長は、
偽証罪で逮捕、
教師資格を剥奪し、解雇すべきだと思うが。(-_-;


これが大阪市で起こっていたら
橋下市長はそれ相応の罰を与えたに違いない!

警察はがんばって、
クズ教師どもと3人の加害者を逮捕してくれ!

(できれば担任も)
頼む!m(_ _)m



【おまけ】

菊地幸夫弁護士がこんな発言を!

『菊地幸夫弁護士は学校はいじめ問題を解決する専門機関ではなく、また加害側と被害側の間を取り持つプロでもなく、そうした負担をさせるには無理があると主張。』
(参照:http://www.j-cast.com/tv/2012/07/10138750.html



菊地幸夫弁護士って、

学校が何をする場所か知ってるの?



どんな学校でて弁護士になったの?(・_・)


学校は生徒を教育する場所だ!

いい事、悪い事、を教えられなくて、

教師が務まるか!

いじめは悪い、

と教えられない教師は不要だ!



菊地幸夫弁護士って、
こんなこともわからないの?
いじめの内容を吟味して発言したの?


髪の毛といっしょに

一般常識もなくなったの?

(いやまじで)
 
髪の毛はなくても、

正義に対する熱い想いは失うな!

弱者を助けるのが弁護士だろ?

加害者の罪を糾弾してくれよ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



いじめ 生き地獄からの脱出 (ちゃおフラワーコミックス)



ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:12| 大津市立皇子山中学いじめ自殺事件(加害者は誰だ) | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須