<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月23日

皇子山中学が週毎に電話番号を変更(大津市中2いじめ自殺、加害者の担任も姿隠す)


<大津いじめ自殺> 学校が週ごとに電話番号変更 批判殺到し
http://news.livedoor.com/article/detail/6780363/


=== 一部、抜粋 ===

大津市で市立中学2年の男子生徒(当時13歳)が自殺した問題で、男子生徒が通っていた中学で、学校側の対応を批判する電話が殺到したため、関係者専用に電話回線を増設し、1週間ごとにその番号を変更して利用する対応を余儀なくされている。
週替わりの電話番号は非公表で、毎回、生徒や保護者に連絡網やメールで知らせている。

中学への批判の電話は、
男子生徒が「自殺の練習をさせられていた」とする全校アンケート回答の非公表が発覚した今月4日以降に急増。
「いじめに気付かないのはおかしい」
「調査がいいかげんだ」など、
学校の対応を非難する内容が大半だった。

生徒によると、生徒が新番号にかけて留守番電話設定になっていた場合、自分の氏名やクラスを録音。学校側が本人確認をした上でかけ返しているという。

=== 一部、抜粋 終わり ===



自業自得でしょ(笑)

反省して真摯な態度をとって
いじめを認め、
担当教師を処分していればこういうことにはならなかった!

全ては自らが招いたこと!(いやまじで)

こんな奴らが「教育」できるわけないだろ!


で、そのクズ担任は学校側が隠してるようです!


姿隠す大津いじめ担任 学校は「何喋るかわからない」と危惧
http://news.livedoor.com/topics/detail/6777835/


=== 一部、抜粋 ===

滋賀県大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒(当時13歳)がいじめを苦に自殺したとされる事件は、騒動になって以降、担任教師の男性は表に出なくなっている。

最大の問題は、この担任教師の教育的無関心が事件の背景にあることを知りながら、彼の存在をひた隠しにしようとする学校と教育委員会の姿勢にある。

学校側には「本人が批判の矢面に立てば、何をしゃべるかわからない」(前出の学校関係者)との危惧がある

=== 一部、抜粋 終わり ===



担任は取材にも鼻歌まじりで無視するぐらいクズな人間だから、

全く反省していないんだろうね。(-_-;



片山さつき議員は、
いや、国会議員は、
国会で証人喚問しろよ!

このクズ担任の主張を国会中継させたい!

そうすれば、
クズぶりが明確になり
クビにするしかなくなる!(-_-;

担任を国会に呼べ!

たまには仕事しろよ、
増税法案を通したクズ議員達よ!


そして、基本的には
いじめや少年犯罪は、
刑罰を厳しくしないとなくならないよ!

13歳になったら大人と同じ扱いでよい!

人を殺したら死刑!

いじめで自殺に追い込んだら、
死刑!

とにかく、刑罰を重くしないと…。



そして、

小学校や中学校では韓国語を教えてはいけないと法律に明記しろ!

韓国は竹島を不法占拠している犯罪国家だと明言する必要がある!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



日本人はとても素敵だった
―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)



ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 09:58| 大津市立皇子山中学いじめ自殺事件(加害者は誰だ) | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須