<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月24日

大津中2いじめ自殺、加害者母は偽装離婚か??



大津中2いじめ自殺 加害少年Bの家庭崩壊「離婚します」と母
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120724-00000302-jisin-ent


=== 一部、抜粋 ===

7月17日、昨年10月に中学2年生の若さで自ら命を絶った滋賀県、大津市の男子生徒(享年13)の遺族らが加害者とされる同級生男子生徒A、B、Cらを相手どり損害賠償を求めた裁判の第2回口頭弁論が行われた。

法廷では、加害者生徒全員とその家族が揃っていじめの事実を否認するなど、“反省なし”の主張を続ける加害少年と親たち。


「今年2月に一家が引越してきて『息子が登校拒否になって環境を変えるために来た』と言っていました。
いじめられたのかと思っていたら、逆だったんですよね。
翌月にはお母さんが
『離婚するんです。パートを探さないと』
と言っていました。なんだか慌ただしいと思いました」

(宇治市の近所の主婦)

転校先でも暴力沙汰を起こしたとも報じられているB。

=== 一部、抜粋 終わり ===



さて、

この離婚は本当の離婚か???

偽装じゃないの?(・_・)



だって、

どうせ多額の賠償金を払わされるでしょ?

離婚して金がないというのを理由にして、
賠償金を払わないつもりなんでしょ?(・_・)

でしょ?(・_・)

いじめで他人を殺す子供の親だよ!

子供のしつけはできなくても、
悪知恵だけなら
豊富に持ってる親だよ?(・_・)

性格の悪さだけなら
天下一品だもんね!(・_・)

もんね?(・_・)


あ・・・

それとも賠償金は
当時の2人の親に責任があるの?(・_・)

離婚してるかどうかは関係ないの?(・_・)

それでも、離婚してるから金がないとか言うんだろうな。

クズだもんね!(・_・)


ちなみに、加害者Bの親だけど、

まさか、生活保護受けないだろうな…。

それで、賠償金から逃げるんじゃないだろうな?

いや、賠償金を口実に生活保護を受けるんじゃないだろうな…(-_-;


被害者の子供は死んでるのに、
ずうずうしく生きてる子供と親!(-_-;

許さん!(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



日本人はとても素敵だった
―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)



ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 18:09| 大津市立皇子山中学いじめ自殺事件(加害者は誰だ) | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須