<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月25日

大津市中2いじめ自殺(殺人?)のまとめサイト見つけました!加害者どころかさらに…。


大津市 中2いじめ自殺(殺人?)についてですが、

新たに判明した事項としては、

殺害当日(2011年10月11日)は、いじめ調査の日だった。
(死人に口なし?口封じの為に殺された?)

爆破予告 ⇒ 臨時休校の日は、ガサ入れの前日だった
(学校側が何か証拠隠滅する為に自作自演した可能性あり)

皇子山中学校がタイミング良く改造工事へ
(警察の実地検証妨害?なにかの証拠隠滅?)


さて、そんな
大津市 中2いじめ自殺(殺人?)の
まとめサイトがありました。



大津中2いじめ他殺事件まとめ(2)
−真相は創価学会の自作自演と日本侵略計画か!
滋賀県・日本警察の闇を徹底的に暴く!
http://www.news-us.jp/article/282954591.html


事件の闇、謎の部分を結構分析してます!

ごめん、やっぱ、
あれは自殺でなく殺人だよ!

警察庁が動かないと解明は無理かも!(>_<)




とりあえず、
解決策としては、

事件の解明は必須だが、

事件の背景にある

在日朝鮮人を今後どうするか?

ということが重要な気がしてならない!


在日を母国に帰して

在日特権をなくすこと!


日本に在日朝鮮人がいなければ、

日本はもっと平和な国でした!



そして、残念ながら、
大津市は
日本人が住むべき土地ではありません!



【おまけ】

自殺後も生徒の机でトランプ…大津市中2男子自殺問題
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20120724-OHT1T00249.htm


=== 一部、抜粋 ===

大津市の中2男子自殺では、男子生徒が死亡した後も、加害者とされる3人の生徒たちが嫌がらせのように男子生徒の机でトランプ遊びをするなど“いじめ”はやむことがなかったという。
同級生が24日までの共同通信の取材に明らかにした。

男子生徒が自殺した翌日の20分間の昼休み。「ぎゃははは」。
甲高い笑い声が教室に響く。
男子生徒が使っていた教室の中央に置かれた机を囲み、3人の生徒がトランプを始めた。

椅子に浅く腰掛け、足を投げ出した格好で遊ぶ3人。
七並べか、神経衰弱だろうか。
机の上にトランプを広げ、楽しそうにしていた。

教室にはほかに15〜20人の生徒がそれぞれの席で休んだり、話をしたりしていたが、トランプ遊びに気付くと、その場で様子をうかがっていた。

「心の中ではみんな『なにをやってるんや』とあきれて怒っていた」。
同級生だった生徒は振り返る。
見ていられずに教室を出て行った生徒の姿も目に入った。

だが「やめよう」という一言は言えなかった。
「誰も言わないから、言い出しにくかった」。
止めることはできず、遊びに興じる3人を、ただにらみつけた。

6時間目の授業が終わり、帰りの会が始まるまでの空き時間。
教室の後ろには3人のうち2人の姿があった。
5人ぐらいの男子生徒が「なにやってんや」と近寄ったが、慌ててすぐに離れた。

2人は、掲示板の体育祭で撮った男子生徒の写真に画びょうを刺していた。
笑いながらプスプスと軽く、何度も。

「あり得ない」「どん引き」。
クラスのほとんどが見ていた。
「なんでそんなことするん」。
女子生徒が泣きながら大声を上げた。

前日の帰りの会で、担任は涙ながらに男子生徒が自殺したことを報告したという。
担任や学年の教員がトランプ遊びに気付いていたのかどうかは分からない。

後に、複数の生徒が男子生徒へのいじめがあったことを知らせに担任のもとに向かった。
「万引させられていた」
「鉢巻きで首を絞められていた」。
止められなかったことを後悔し、知っていたことを打ち明けた。

自殺から数週間後、男子生徒の机にクラスメートの一人が植木鉢を置いた。
ムスカリの花の種を植え、育てた紫色の花を数人で男子生徒の遺族のもとへ届けたという。

=== 一部、抜粋 終わり ===



加害者の3人はこんなクズです!

警察は死刑にするしかないと思う!

こんな人間が再生するわけがないだろ!

日本人かどうかもわからない!



加害者3人を裁判員裁判でさばけないものか?

少年法…(-_-;

今、日本に必要なのはデスノートかもしれない!

いや、厳密には人間デスノートはいるんだけど、
あの方は協力してくれない…(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



マンガでわかる微分方程式


ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:06| 大津市立皇子山中学いじめ自殺事件(加害者は誰だ) | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須