<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月30日

また五輪で韓国が買収したようだ(柔道男子66kg級海老沼vsチョジュンホ、水泳等)


ロンドン五輪 柔道 男子66kg級
日本・海老沼 vs 韓国・チョジュンホ
の試合において不可解な出来事があった!


事件の経緯はこんな感じ!
↓↓↓



========================

韓国・チョジュンホ
が反則行為を行う

解説者「反則行為です」

審判スルー、無視される

日本・海老沼
一本勝ちは無理だったが
延長「有効」ポイントで
日本・海老沼の勝ち判定!

ところが、
ジュリーと呼ばれる第4の審判が協議要請

「有効」が取り消し

試合・続行

延長終了

「旗判定」
主審副審全員 韓国「勝ち」の旗

会場大ブーイング

ジュリーと呼ばれる
第4の審判が協議要請
(主審副審呼ばれる)

旗判定やり直し
主審副審全員 日本「勝ち」の旗
日本・海老沼が勝つ!

========================


フジテレビ・Mr.サンデーでは審判がおかしいと
なぜか韓国の放送局に聞いた意見を伝える!(笑)
取材するなら韓国の放送局でなく運営者側だろ(笑)
(フジテレビ、ほんとにクズ)



想像だけど、


主審副審は韓国に買収されてた。
だけど、
日本・海老沼の「有効」勝ちは明らかだったので仕方がないと思っていた。

ところが、
ジュリーの中に韓国側が買収した審判がいた。
(ジュリーは映像見ると複数人いた)
そいつは、諦めなかった!(笑)
日本・海老沼の
「有効」勝ちを取り消しさせた!

ところが延長戦が終わり旗判定になった。

主審副審は韓国に買収されてたので
韓国側の勝ち判定とした。

しかし、
明らかに日本が優勢だったので
会場から大ブーイング!(笑)

驚いたジュリー!
韓国に買収されてないジュリーが
「その結果におかしい」とクレーム。
主審副審に再協議させる!

主審副審
「やっぱ、韓国に勝たせるのは無理があったよな」
と再考。

主審副審、日本の勝ち判定!


となったんだと思う。(いやまじで)


柔道は他にも
女子・福見が初めに負けた試合があったけど、
序盤でいきなり「指導」がついた。
試合開始、十数秒ぐらいで。
「指導」が早すぎ!
明らかに主審が日本にハンデをつけたと思う。
こいつも韓国側に買収されてたのか?
福見が驚いて結果的に負ける!
(もっとも、福見は実力的に金を取れるレベルではなかったが)

そういえば、
前の五輪の時に
谷亮子が負けた試合も
どちらの選手も技が出せなくて試合が進まなかったときがあった。
あの時も谷亮子だけに「指導」がついた。
結局、それで負けた。

実は、谷亮子、こんな発言も!


谷亮子議員 リオ五輪へ「望まれるなら」と復帰に含み
http://www.sponichi.co.jp/olympic/news/2012/07/30/kiji/K20120730003789471.html


復帰の可能性もあるのか?(笑)

谷亮子は議員になっても、民主党とか変な党にいて国民のためになっていないから、柔道やりたいなら柔道やってもいいよ。
その代わり、政治には口を出すな!


とにかく、
柔道においては圧倒的に
日本に不利な審判の判定が多すぎ!

なんとかしてくれぇ〜(>_<)



さて、
話を
韓国買収疑惑に戻そう!

他にはこんな事件があった!


朴泰桓の失格撤回 スタートに問題なし=決勝進出へ
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2012/0729/10100580.html


=== 一部、抜粋 ===

ロンドン五輪の競泳男子400メートル自由形予選でフライング失格となった朴泰桓(パク・テファン)の失格が撤回され、決勝進出が決まった。

韓国選手団の関係者は28日、朴の失格に対する異議を申し立て国際水泳連盟(FINA)が失格の撤回を決定したと明らかにした。

朴は同日午前に行われた予選で3分43秒68で1位となり、予選全体では4位となった。
しかし、スタートの合図前に体を動かしたとの理由で失格となった。

韓国選手団はFINAに申し立てを行ったが受け入れられなかったため再度異議を申し立て、ビデオ判定の結果、FINAが朴のスタートに問題がないと最終結論を出した。

=== 一部、抜粋 終わり ===



これが問題のスタートのようだ。


【動画】フライングの瞬間
http://www.youtube.com/watch?v=MYlzwjLwS2s


たしかに、
韓国・パク選手始動が早い!


フライングだ!


韓国からの抗議で判定を覆したというのは
買収したとしか思えないだろ!



韓国という国は、
サッカーや
フィギュアスケートもそうだが、
スポーツはとにかく買収しているという印象しかない!
精神が腐ってる!



その実例は他にもある!


【韓国】北京五輪で審判を買収? 大韓レスリング協会会長陳述が波紋
http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/100107/mrt1001071251000-n1.htm


=== 一部、抜粋 ===

あっせん収賄罪などで起訴された大韓レスリング協会会長で旅行会社会長の千信一被告(66)が6日、ソウル中央地裁で開かれた公判で「北京五輪当時、金を五輪の審判たちに渡した」と陳述したことが韓国で波紋を広げている。

韓国メディアによると、
千被告は1996年から大韓レスリング協会会長を務めており、
2008年の北京五輪当時、協会の副会長から2000万ウォン(約160万円)相当の中国通貨を受け取り、その一部を五輪の審判らに渡したという。


千被告は

「一部の審判らと親善を図る目的で、トイレやホテルの廊下で会って直接お金をあげたし、そうすることが慣行だった」

と話したという。

朴氏は北京五輪当時、大韓レスリング協会の副会長を務めており、審判への慰労金として現金を千被告に渡していたとみられる。

=== 一部、抜粋 終わり ===



韓国人にとっては、
スポーツは『買収が慣例』ということだ!


他には、

有名なところで、
日韓W杯韓国が買収したことだろう。


FIFA会長『韓国は審判を買収してワールドカップ4強に進んだ』
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/198890.html


まぁサッカーファンならみんな知ってるよね?(^_^;

所詮、
韓国ってこの程度の国なんです!
(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国男性に恋してはいけない36の理由



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:00| オリンピック、ロンドン五輪、東京五輪 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須