<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月31日

【米国】史上最悪の五輪は「ソウルオリンピック」に決定しました!


米紙、史上最悪の開幕式に「ソウルオリンピック」を選定=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0728&f=national_0728_043.shtml


=== 一部、抜粋 ===

米タイム誌(電子版)は27日、ロンドン五輪特集コーナーに「史上最悪の開幕式」ランキングを掲載し、1988年に開催されたソウル五輪を1位に挙げた。

記事を報じたグレン・リービー記者は、
ソウル五輪について
「開幕式は始まりから不幸だった」とし、
「鳩を競技場に放つことは良いアイデアだったかもしれないが、実際には背筋が凍るような出来事が起きた」
「聖火台に火を灯した瞬間、全世界が見ている前で鳩が焼けてしまった」

と説明した。

同コーナーでは当時の映像も紹介。
映像には、開会式で放たれた鳩が聖火台の端に数羽留まり、聖火が灯された瞬間に焼けていく姿が映っていた。

一方、最悪な開会式の2位2010年に開催されたバンクーバー冬季五輪

=== 一部、抜粋 終わり ===



鳩って平和の象徴だっけ?

それを焼き殺すとは!(-_-;

韓国人は野蛮な民族だから仕方がない!(>_<)


まぁ、元々韓国では「犬」を食べる国だからね。

動物愛護精神なんてないんでしょ(笑)

東京では「猫カフェ」が多いらしい。

でも、
韓国では「犬カフェ」が多いらしい。

韓国では犬を食べる文化…

ということは、

韓国「犬カフェ」とは
生け簀料理店みたいになってるのか?(・_・)


U^ェ^U わんっ

お客『そこのトイプーをさばいてくれたまえ』

店長『へい、承知しやした!』

トイプー『きゃんきゃん、ぎゃぁ〜』



(注)
トイプー = トイプードル



ちなみに、
2位2010年バンクーバー冬季五輪は、

キムヨナの五輪憲章違反、
キムヨナのドーピング隠し、
キムヨナのジャッジ買収、


等、韓国人のスポーツは買収するというお国柄が出て醜い大会でした。
(いやまじで)



【おまけ】

韓国はボクシングでも恥さらしな行為をしてる!


1988年ソウル五輪で韓国が負けたので火病を起こす韓国人
http://www.youtube.com/watch?v=f1g6Jzw8Kg0


ほんとに恥さらしな韓国人(笑)

韓国人の火病という精神病は治らないのか?(笑)

韓国人にはスポーツをする資格が無し!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 (宇宙戦艦ヤマト2199)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:57| オリンピック、ロンドン五輪、東京五輪 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須