<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月31日

韓国、また恥さらし(笑)韓国女子、舞台に座り込み、判定に抗議、競技1時間遅れ!


またまた、
韓国人が判定に文句で
競技進行が1時間も遅れました(笑)
誤審じゃないから負けるのは当然!


韓国女子選手、舞台に座り込み 判定に抗議、競技1時間遅れに
http://sankei.jp.msn.com/london2012/news/120731/fen12073110380001-n1.htm


=== 一部、抜粋 ===

フェンシング女子エペ個人の準決勝で、申アラム(韓国)が判定を不服としてピスト(舞台)に座り込み、3位決定戦と決勝が約1時間遅れて開始される事態となった。

5−5のままお互いに譲らなかったが、最後に北京五輪覇者のハイデマン(ドイツ)が延長戦の残り1秒で決勝点を奪った。

AP通信によると、これに申アラムやコーチ陣が時間を過ぎてからの得点と抗議したが、判定は覆らなかった。

3位決定戦でも敗れ、メダルを逃した。

「五輪でメダルを取るために4年間頑張ってきたのにわずか1秒でそれが消えてしまった。判定を受け入れることはできない」
と話した。

=== 一部、抜粋 終わり ===



3位決定戦でも負けたということは、元々実力がない証拠!(笑)



ちなみに、
事件の経緯はこんな感じらしい!


フェンシングでは、時計は開始時については審判の合図に合わせて手動で行う(補助員が行う)。
一方で、測定の停止はランプが点灯した瞬間(エペの場合にはポイントが入った瞬間)に審判器によって自動で行われる。
(ただし、両者にランプがつかなくても、審判が試合を一時的に中断させるような場面には手動で止める)

今回は両者同点のままで試合が進み、延長戦の残り1秒までもつれた。
延長戦の場合、事前にくじ等でプリオリティ(優先権)が一方に与えられ、延長戦の試合時間1分が終わった時点で点数が入らなかった場合には優先権のある側の勝ちになる。
今回は韓国のSHIN選手が優先権をもっていた。

残り1秒、同点、同点なら韓国って状態でドイツが必死、

で、残り1秒ぐらいになってから、両者にポイントが入るシーンが2回ほど繰り返された。
両方に得点が入った場合、そのまま試合は続行される。
その両者得点シーンも時間に含まれるはずだから、当然残り時間は1秒未満。(1秒に戻されたりはしない)

1回目、開始と同時に突っ込んで相打ちでタイムストップ
(残り時間実質0.6秒程だが機械の仕様上表記は1秒)

2回目、開始と同時に突っ込んで相打ちでタイムストップ
(残り時間実質0.2秒程だが機械の仕様上表記は1秒)

ここで、止まってる機械が何故か動き出す。
誰かが故意にやったのか機械トラブルなのかは解らない
正確な残り時間は仕様上表記されてなかったので誰にも解らない

審判「ごめん、なんか機械トラブった!残り1秒って事でいい?」

韓国「いーよー」
ドイツ「いーよー」

審判「じゃ、初め!」

韓国「トワー」
ドイツ「トワー」

ドイツ「やったー、私の勝ち−!」

韓国「ちょっと待つニダ!やっぱりさっきの残り1秒っておかしいニダ!」

ドイツ・審判「えー、お前受け入れたじゃん・・・」

韓国「出て行ったら抗議の権利を失うから座り込むニダ」

1時間経過

観客「いい加減にしてくれ」
 
2時間経過

審判「もう諦めろ、な?オマエも受け入れたんだし」

韓国「解ったニダ」



という感じらしい(笑)


まぁ正確な時間が出ない競技仕様もおかしいが、

スポーツは一瞬で結果が変わる。

そんな競技上の不備も理解した上で韓国人はフェンシングやったんだろ?

フェンシングという競技の欠点も理解した上でやってたんだろ?

韓国は子供のようにごねれば
負けでも覆せると思ってるのか?



ばぁ〜か!(≧▽≦)


日本のように本当に勝っていて
「誤審」ならば変えられるけどね(笑)

これは誤審ではないから結果は変わらない!




負けるとダダをこねて
座り込んで泣く韓国人に、
イギリスは「鉄くず」でメダルを作って
参加賞として結果に関係なく
韓国人だけに『くず鉄メダル』をあげればいいと思う!

色は赤茶色(錆びた鉄の色)がいいな。
デザインは幼児が泣いてる絵があればいいだろ!
(韓国人は幼児も好きだから。危険な意味で、笑)

つまり、
泣いてる子供に飴玉をあげると泣き止むのと同じ原理だ!(笑)

韓国人固有の精神病「火病」を持ってる韓国人には、この程度のサービスはしてあげたほうがいい!

それが他国選手への安全を守るために必要!
(いやまじで)


え?

それだと韓国人が「バカにされた」って怒る???

大丈夫、大丈夫!

それに気づくほど韓国人は大人じゃないから!

韓国人はその程度の民族だから
負けたらしゃがみこんで泣くんでしょ(笑)

韓国人を過大評価してはいけない!
(いやまじで)


ちなみに、
過去の五輪では
韓国人の不正が発覚したり、
韓国人の火病での暴行事件が多く起きてる!


====================================
ソウルオリンピック

「盗まれた金メダル事件」

ボクシング競技ライトミドル級決勝でアメリカのロイ・ジョーンズ・ジュニアが地元・韓国の朴時憲から2度のダウンを奪うなど圧倒しながら、2-3の不可解な判定で敗れた。
記者会見でロイ・ジョーンズ・ジュニアが「盗まれた金メダルを返してくれ」と涙ながらに訴えた。

後に調査によって審判員5人の内、朴の勝利とした3人が韓国側によって買収されていたことが判明したと国際アマチュアボクシング協会が発表、
IOCの会長からジョーンズ・ジュニアには金メダルのレプリカが与えられた。
なお、この事件はアマチュアボクシングの採点システムが変更されるきっかけとなった。

また、
韓国の辺丁一とブルガリアのアレクサンダー・クリストフのバンタム級2回戦は4-1の判定でクリストフが勝利したが、この判定を不服とした韓国側が猛抗議を行い、コーチの一人がレフェリーに殴りかかる暴挙に出た。
この行為に呼応してリング内になだれ込んだ他のコーチ達と審判員とが激しい揉み合いとなり、リングサイドからは椅子が投げ込まれるという大騒動となった。
審判員達は警察官に保護されながら控え室に戻ったものの、気の納まらないコーチ陣はそこまで追いかけ、照明の消された真っ暗なリング上ではコーチの指示に従って辺が1時間以上にも渡る抗議の座り込みを行った。
このため、当日のその他の試合は全て中止される事態となった。
直後にはレフェリーの母国ニュージーランドの大使館に抗議の電話が殺到し、身の危険を感じたレフェリーは早々に帰国する羽目となっている。
この様子は世界中のメディアに取り上げられ、オリンピック史に残る汚点として世界中から非難された!

===========================



韓国人の異常な行動は、
世界から嫌われている!!!


韓国人も素直に反省して
火病という韓国特有の精神病を治してほしい!
あ、でも、
遺伝子異常が原因だから無理?
(いやまじで)



【おまけ】

ほら、柔道男子で
韓国が判定で主審副審が旗3本を韓国選手にあげたけど、
ジュリーの物言いで判定が
日本勝ちになった試合があったでしょ。

あの韓国人選手がその後、銅メダルになって控え室に帰る途中、
あの疑惑の審判が
わざわざ帰り道の途中で待ってて、
韓国人選手と抱き合って喜んでたらしい!

その証拠写真がこれらしい!





審判と韓国選手が癒着してた証拠だよね。

韓国はキムヨナだけでなく
柔道でも審判買収してたんだな。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 (宇宙戦艦ヤマト2199)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:51| オリンピック、ロンドン五輪、東京五輪 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須