<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年08月02日

五輪バドミントン、韓国・中国が失格処分!わざと負けようとしたから。


中国、韓国、想像通りのバカでした(笑)

こんなバカみたことない!(≧▽≦)


五輪バドミントン:韓国など4ペア、無気力試合で失格

http://mainichi.jp/sports/news/20120802k0000m050093000c.html


=== 一部、抜粋 ===

世界バドミントン連盟は1日、ロンドン五輪女子ダブルスで8強入りしていた韓国の2組と、中国、インドネシア各1組の計4ペアが1次リーグの試合で無気力試合を行ったとして「勝利に向け最善を尽くさなかった」と判断し、失格処分にしたと発表した。

各ペアは、すでに準々決勝進出を決めていたことから、組み合わせが有利になることを狙い、勝利を放棄するようなプレーを続けた。

サーブをネットに向けて打ったり、わざとアウトになるように打ったりする場面があった。

=== 一部、抜粋 終わり ===



わざと負けようとしたらしいが、
そんなことが見抜けないと思ったのかな?(笑)

観客でさえ見抜いていたのに!(笑)
観客のブーイングもあった。

おかげで、
日本はベスト4入りらしい(笑)
ありがとう!(笑)

尚、
この時の動画の一部はここで見れます!


http://www.businessinsider.com/eight-badminton-players-disqualified-from-olympics-2012-8

両者とも
どちらもまるで、やる気なし(笑)

審判に注意されても関係なし(笑)

全くやる気なし、
負ける気満々!(笑)



韓国人は失格〜♪

中国人は失格〜♪

インドネシア人も失格〜♪



特に
朝鮮人悪質な行為
五輪では特にひどいから、

五輪競技、全て
韓国人は失格でいいと思う!

(いやまじで)


それにしても、
韓国人・中国人・インドネシア人は、
大バカだということが証明されました!


インドネシアは…
どんな国なのかよくわかんないんだけど。
中国人、韓国人のマネしたの?(^_^;



それにしても、

韓国人・中国人って脳みそあるの?(・_・)

頭が弱過ぎでしょ(笑)

バカなの?(・_・)

こんなバカで現代を生きていけるの?(・_・)

あ・・・

生きていけないから失格になったんだね!(笑)



最後に言っておこうか!

韓国人見てる?
中国人見てる?

お前ら 失格 だよ!(≧▽≦)

中国も韓国も

犬を食べる文化があるけど、

”負け犬根性” が染み付いてるんじゃない?(笑)

ぎゃははっo(≧▽≦)o


↑↑ なんてひどい言い方(笑)




【おまけ】

ちなみに、

私がもしバドミントンでわざと負けたいなら…
遠くに打たれたシャトルを取りにいったとき、
もしくは、
ネット際に打たれたシャトルを取りにいったときに、
足を伸ばす必要があると思うが、
その時に、足首、もしくは股が原因不明の痛みに襲われたことにして、
その試合だけ棄権する!
「時々こういうことがある」
とウソ発言する必要もあるだろう。
チームドクターも駆け寄る必要もあるだろう(笑)
もちろん、疑われる可能性はあるが、
選手の痛みは審判でも嘘かどうかわかるはずがない!
せめて、この程度の工夫をしてわざと負けてくれ!
韓国、中国等、頭悪すぎだろ!(笑)

あ、やばぁ〜い!
韓国・中国チームがこのブログを見てたら次回から使われそう(笑)


尚、私は学生の時はバドミントンをやっていた!
チームでは一番強かったが、
個人戦で1位になるレベルの強さでもなかった(ほっとけ)
そんな私は常にできるだけ強い奴と対戦したいと思っていた!
強い奴と戦うことが自分の欠点を見つけ出すチャンス、
強い奴と戦うことが何かを吸収するチャンス、
だと思っていたからだ!
ビデオで試合を見ても体感しなければ実際のことはわからない!
高い技術者と戦うことで自分が向上できるのだ!
自分と弱い者と戦っても得るものは少ない!
(もちろんゼロではないが…)

韓国・中国選手たちは、
基本的に
向上心が足りないと思う!
やることがセコイんだよ!(-_-;

卓球の愛ちゃんは世界ランク1位の選手とやって負けた!
愛ちゃんは泣いてたけど、
最高レベルの選手とやれるなんて、
こんな喜びはないだろう!
自分に足りない部分は体感したと思うので、
どんどん向上していってほしい!
パワーで追いつけないなら技術で追い抜け!
まだまだ若い!可能性はあるだろう!
石川選手も残念だった!
石川選手は今はコンタクトしてるけど、メガネの方がかわいいな!
(メガネ萌え、笑)

重量挙げの八木かなえ選手は、AKBに入らないかい?
握手会でファンの手をバキバキする可能性はあるが…(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:55| オリンピック、ロンドン五輪、東京五輪 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須