<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年08月03日

【五輪】韓国、抗議の嵐でメダル2個をゲット


<ロンドン五輪>
抗議中毒の韓国がすごい、抗議の嵐でメダル2個をゲット―中国紙

http://news.livedoor.com/olympic/london2012/detail/6816297/


=== 一部、抜粋 ===

ロンドン五輪での韓国のイメージといえば、抗議と責任逃れ。
なんとこれまでに6回も抗議している。
特に印象的だったのが7月31日のフェンシング女子エペ個人準決勝。延長戦の最後、時計には残り時間1秒と表示されていたが、その1秒がなかなか進まず、1秒の間に3回も攻撃するチャンスが与えられた。
結果、相手のドイツ選手が決勝点を挙げ、韓国選手シン・アラムが敗れた。

この結果に納得できない韓国代表は1時間以上も会場に残り、3度にわたり抗議を繰り返したが、結局認められることはなかった。
韓国の抗議はフェンシングだけではない。

競泳男子400メートル自由形予選で、朴泰桓(パク・テファン)選手はスタートに不正があったとして一度は失格になったものの、2回にわたる抗議の末、決勝進出が認められた。
朴選手は銀メダルを獲得している。

また、女子アーチェリー団体決勝では当初9点と判定されていた得点が、抗議の末に10点に変更された。
最終的に1点差で韓国代表は中国を下し金メダルを手にしている。
朴選手とアーチェリー代表、
韓国は抗議によって銀メダルと金メダルを手にしたのだった。

=== 一部、抜粋 終わり ===



フェンシング女子は結局、
韓国選手に特別賞を与えたみたいですね。(^_^;
鉄くずで作ったメダルかな?(^_^;
韓国選手はまるで子供だな、まじで。
泣いてる子供に飴玉あげたような感じ!

韓国は柔道で審判買収してるし…

水泳なんて、あきらかに先に動いてる!フライングだ!

「最低」という言葉を絵に描いたような民族!(笑)

ほんとに、
自分が韓国人でなくてよかった!

もし、自分が韓国人だったら
恥ずかしくて外に出られないよね
(いやまじで)



もちろん、日本も抗議はする!
ただし、「誤審」だったときだけだ!
韓国にようにまずゴネて
その結果、何か変わればいいなぁ〜とは違うのだ!


ちなみに、
現時点での
「メダル獲得数」はこんな感じ!


【1位】
米国…金18、銀9、銅10=37個

【2位】
中国…金18、銀11、銅5=34個

【3位】
日本…金2、銀6、銅11=19個


韓国は7位で審判買収の成果が出ているようです!(笑)


それにしても、
柔道での日本のメダルが少なかった!

柔道なにしてるの?(^_^;

日本は常に1本勝ちを狙っているリスクはあるけども、
それでも、プレッシャーで負けた選手もいるし、
まだまだだな。

たとえば、
48kg級の福見選手は
審判の変な指導でハンデを与えられたというのもあるが、
それをなかったことにしても
実力が全く足りない!
実力が全く足りない!
実力が全く足りない!
谷亮子に2回勝ってもあの程度!

柔道でメダルを取れなかった選手は
1年ぐらい国際試合に出れないようにして猛特訓させろ!
プレッシャーは練習量で打ち消せる!
それと、
なんか「技術が足りない」ような気がする!
今の柔道って、
「柔よく剛を制す」
みたいなことって言わないの?
しないの?
できないの?(・_・)

テレビドラマで
「柔道一直線」とか放映しないからなの?(違う、笑)

柔道のドラマとかあってもいいな…(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



「メダリスト」スキャンダル事件簿 (別冊宝島1877)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:56| オリンピック、ロンドン五輪、東京五輪 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須