<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年08月04日

五輪、ボクシングでレフェリーが不正!清水選手が勝った!


清水戦のレフェリー追放=アゼルバイジャン選手優遇―ボクシング
http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120803-00000038-jij_olympic


=== 一部、抜粋 ===

国際アマチュアボクシング協会(AIBA)は2日、ロンドン五輪の男子バンタム級2回戦、清水聡(自衛隊)―マゴメド・アブドゥルハミドフ(アゼルバイジャン)戦を裁いたトルクメニスタン人のレフェリーを、今大会から直ちに追放する処分を発表した。

1日の試合でアブドゥルハミドフは3回に防戦一方となり、再三クリンチで逃れリングに倒れ込むなどした。
しかし、レフェリーはダウンを取らず続行を指示。
そのまま判定となり、22―17で同選手の勝利が告げられた。

試合後、清水側の提訴が認められ、清水のRSC(レフェリー・ストップ・コンテスト)勝ちに結果が覆された。

AIBAの呉経国会長(台湾)は
「このような処分を下さなければならず非常に遺憾。今後も競技の公正さとフェアプレー精神を高めていくため、あらゆる手段を講じていく」
とコメントした。
英BBC放送は昨年、AIBAが今大会でアゼルバイジャンに金メダル2個を保証する見返りに1000万ドル(約7億8000万円)の貸し付けを受けたとの買収疑惑を報じた。

=== 一部、抜粋 終わり ===



このレフェリー、まさかと思うが、
背後に「韓国」はいないだろうな。
韓国はとにかく日本のメダルを減らしたがってるからな。(-_-;




柔道もボクシングも不正があれば正されていくのに、

フィギュアスケートはそういう制度がないね…(>_<)

そういえば、
スポーツにおいて
審判が匿名でジャッジできるのは、

フィギュアスケートだけじゃない?

抗議できないのは

フィギュアスケートだけじゃない?

できないよね?(できるの?)

もし、抗議できるルールがあって、
日本スケ連が今まで抗議してなかったのなら、幹部は総辞職でいいと思う。


演技動画とスコアを比較してクレームをつけられるようにしないとフィギュアの健全化は進まないと思う!

今後はキムヨナのような不正する選手が出てはならない!
(ドーピング+審判買収)


とりあえず、

今回の五輪(水泳)で

ドーピングにひっかからないドーピングがあることが判明しました!



<ロンドン五輪>「女子が男子より速いわけがない」
葉詩文の400メートルメドレー世界記録に疑惑―中国メディア

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=63370&type=


=== 一部、抜粋 終わり ===

2012年7月30日、騰訊体育によると、28日の競泳女子400メートル個人メドレーで4分28秒43の世界新記録をマークして金メダルを獲得した中国の葉詩文(イエ・シーウェン)選手の驚異的な成績に対し、疑惑の目が向けられている。


葉詩文は残り50メートルのタイムが28秒93で、男子400メートルで優勝した米国のライアン・ロクテの29秒10を0.17秒上回る記録を叩き出した。


この快挙に対し、記者たちから「きちんとドーピング検査はしたのか」といった質問が出された。

これに対しオリンピック委員会は

「故意に特定の選手に言及することは適切ではない。陽性反応が出ていない以上、選手の成績は尊重されなければならない。メダリストに対しては厳格な検査を行っており、検査漏れは考えられない」

と回答した。

=== 一部、抜粋 終わり ===




残り50mで男子優勝選手より早いのはおかしい。

それにテレビで言ってたんだが、


この中国選手は、自己ベストを5秒も上回ったらしい!


水泳で5秒早くなるってあり得ないでしょ!(笑)



中国は過去にもドーピングしてバレた実績があります!

今回もドーピングしているに違いない!


きっと、キムヨナもこの選手と同様の手法でドーピングしてたに違いない!(いやまじで)

あ・・・

キムヨナの不正に関しては
私の過去記事をどうぞ!(笑)



キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!

またキムヨナの不正が海外でも話題に!
2011世界選手権、キムヨナ(金妍児)、恥!


キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!

キムヨナ不正が本に載った!「疑惑の名勝負大全 永久保存版」



他にも、韓国人って、
慣例として五輪等では審判を買収することが当然だったと、韓国レスリングの不正事件発覚で韓国の裁判所で被告人の韓国人が発言しております!
(参照:http://ameblo.jp/pepsicoara/entry-11315588085.html の後ろの方に書いてある)


キムヨナも300%審判買収してたのは間違いない!
(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



「メダリスト」スキャンダル事件簿 (別冊宝島1877)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:10| オリンピック、ロンドン五輪、東京五輪 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須