<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年08月10日

ドイツ紙『なでしこが負けたのは明らかな誤審』五輪女子サッカーで!


ドイツ紙にて
五輪女子サッカー決勝で
日本がアメリカに負けたのは
主審誤審原因であると言っています!



ドイツ紙が主審の判定批判
なでしこ不運、米選手のハンドとらず

http://sankei.jp.msn.com/london2012/news/120810/soc12081009000013-n1.htm


=== 一部、抜粋 ===

ドイツの全国紙ウェルト(電子版)は9日、

「PKが与えられなかったせいもあって日本は銀以上のメダルを取れなかった」

と報じ、サッカー女子の決勝を担当した自国出身のシュタインハウス主審の判定を批判した。

問題とした場面は前半、宮間のFKがペナルティーエリア内にいた米国選手の手に当たったのに、ハンドにならなかったこと。

同主審は日米が対戦した昨年の女子ワールドカップ(W杯)決勝でも笛を吹いた実力者。
だが、同紙は「シュタインハウス、決勝で失敗」の見出しを掲げ、明らかな誤審と記した。

=== 一部、抜粋 終わり ===



この主審が誤審でなく意図的に見逃したのは明らかだ!

明らかに日本が嫌いか
アメリカに金をもらっていたかのどちらかだ!



だって、


主審がペナルティーエリア内で
アメリカの反則を取らなかったのは
結果的に2回あったからだ!

ハンドの誤審だけじゃないんだよ!







これを見たら、
誤審でなく意図的に見逃したとしか思えないことがわかると思う!

これを見逃す主審なんているわけないだろ!
(いやまじで)

本当は、日本は3−2で勝ってたのだ!



日本のマスコミは、


もっと、主審の意図的誤審について報じろよ!


マスコミは何してるんだよ!


お前らクズかよ!

スポーツ担当の記者は何してるんだよ!

アメリカのマスコミでさえ誤審を報道してるのに!


日本は誤審を訴えろよ!



アメリカは主審の誤審で勝ったんだから

MVPはあの主審にしたんだろ?
アメリカの勝利は
主審の協力なしではあり得なかったんだからな。

アメリカは史上最低の恥さらしチームとなった!




アメリカチームは
金メダルを返上しろ!

主審の誤審で勝っても実力じゃないぜ!


あれで喜ぶような腐った精神を
俺が叩きのめしてやる!
(ぷんぷん←死語)

アメリカを代表してモーガンは日本に来い!
性根を叩きなおしてやる!



モーガン
『来たよ!』


ペプシ
『ぎぶ みー ちょこれーと』


ペプシ
『あ、違った。
写真撮ってもいいですか?


モーガン萌え!(ぽっ)








んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



日本人はとても素敵だった
―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)




■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:14| オリンピック、ロンドン五輪、東京五輪 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

はじめまして。

10年近くアメリカにいましたから、白人至上主義がピンときました。

投稿者:bunkataisi: at 2012/08/11 20:37

◆bunkataisiさん
  
そういう原因である可能性もあるよね(^_^;

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/08/12 13:03

※必須