<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年08月11日

五輪男子サッカー、日本が負けた。韓国は「独島は韓国領土」主張、五輪憲章違反だ!


五輪サッカーの日韓戦を見ようとしたら
うっかり寝てしまい、
起きたら日本が2点取られて負けている状態だった。
それから応援して、
やっと1点取ったと思ったら無効に!(笑)

日本の選手の誰かが流血していた!(>_<)

さすが韓国!
勝っていても日本人を怪我させる暴力サッカーをやっていたとは!(>_<)


なんかカウンターで2点取られたらしいが、
フル代表だと日本は韓国に余裕で勝ってるので、
五輪代表とフル代表との実力の差はまだまだあるということだな。



大津祐樹コメントが載っていました。

「ここまで来られたのは実力だと思っているし、ただ、これ以上行けなかったことも実力だと思っている。(1次リーグを)突破したことは良かったですけど、あとひとつレベルを上げるために、個人個人が能力を上げないといけないと思います。
まだまだ自分は下手くそだし、能力がないから勝てなかった。自分が3点でも4点目でも取れば、勝っていた」

(参照:http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120811-00000012-spnavi



さて、
韓国の勝ったら兵役免除に関しては、
韓国人ですら反対の意見が多いようだ!(笑)


「他種目のスポーツと公平ではない。差別待遇だ。ここまで餌を出して試合をさせるのは間違っている。動物園の猿じゃあるまいし」
「負けろ」
「日本が勝って欲しい」
「(五輪参加国の殆どは)社会スポーツから繋がった選手たち。命と人生をかけてギャンブルをする韓国とは次元が違う」
「日本選手はいくらもらうだろう」

(参照:http://news.livedoor.com/olympic/london2012/detail/6842234/


たしかに、
サッカーだけ兵役免除というのは韓国のスポーツ政策としては不公平だな(笑)
他にも、メダルを取った男はいるのに…(笑)

ま、どうでもいいけど。(^_^;



尚、
韓国選手
試合後

「独島は私たちの土地」プラカードを持ち上げて見せていたらしい!

(参照:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=003&aid=0004656477











観客が主張するのはいいが、

韓国人選手が主張するのは五輪憲章違反!

↓↓↓


=======================================

オリンピック憲章 
Olympic Charter 1996年版 (財)日本オリンピック委員会

61.宣伝と広告*


1- オリンピック・エリアにおいては、いかなる種類のデモンストレーションも、いかなる種類の政治的、宗教的もしくは人種的な宣伝活動は認められない。

オリンピック施設の1部であると考えられるスタジアム、およびその他の競技エリア内、およびその上空ではいかなるかたちの広告も許可されない。
スタジアム内あるいはその他の競技グラウンド内では、商業目的の装置や広告用の看板などの設置は許可されない。

2- なんらかのかたちでの宣伝や広告を許可するための原則および条件を決定する権限は、IOC理事会だけが持つものとする。


http://www.joc.or.jp/olympism/charter/chapter5/61.html

=======================================




韓国は、
五輪憲章違反で失格、

もしくは
何らかの罰則が与えられることを希望する!

(5年間国際試合に出場停止とか、笑)


一応、抗議先はここ!

IOC
https://secure.registration.olympic.org/en/faq/ask-question

FIFA
http://www.fifa.com/contact/form.html

ツイッター、フェースブックなど抗議先
http://twitter.com/olympics
http://www.facebook.com/olympics

JOC
https://www.joc.or.jp/general/inquiry/



あ・・・

でも、

韓国・キムヨナ

バンクーバー五輪

明らかに「五輪憲章違反」スポンサーでない企業のピアスを宣伝行為として付けてたけど、IOCが無視したんだった!


今回も韓国金の力

五輪憲章違反無視されるのか?(-_-;



でも、

今回のオリンピックでは
サッカーのスイス選手が人種差別で追放処分されたんだけど、
この五輪憲章違反はスルーされると問題だろ???

この辺が日本の弱腰外交が問題になるところか?


民主党じゃ期待できないよね(笑)

増税で景気が良くなると思ってるバカには!(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



JIN-仁- 完結編 DVD-BOX



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 18:25| オリンピック、ロンドン五輪、東京五輪 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須