<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年08月12日

五輪サッカー韓国の言い訳『試合後にピッチに投げ入れられたボードを拾っただけ』


ロンドン五輪の男子サッカーの日韓戦で、
韓国の朴鍾佑(パクジョンウ)選手が
試合後、竹島(韓国名:独島)の領有を主張するメッセージを掲げたことが、五輪憲章違反である件についてですが、

韓国の言い訳があまりにひどすぎる!(笑)


興奮しすぎた…竹島メッセージの韓国選手の言い訳、メダル剥奪は?
http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120812-00000003-scn


=== 一部、抜粋 ===

オンピックの舞台ではいかなる政治的主張も禁じられているが、朴選手が政治的主張を行ったことに対する韓国側の「言い訳」は、「日本戦に勝利したことで興奮しすぎたため」らしい。

記事によれば、大韓体育協会のスタッフは、

「日韓戦に勝利した朴選手は興奮しすぎており、試合後にピッチに投げ入れられたボードを拾っただけ」

と主張し、決して前もって準備していたものではないと主張した。

五輪憲章は五輪の場における政治的な宣伝活動を禁じており、違反があった場合は失格や資格認定取り消しの処分を定めている。IOCは朴選手のメダル授与式への参加を禁じたが、メダル剥奪などの処分が下されたかは不明だ。

=== 一部、抜粋 終わり ===



で、
その投げ入れられたボードを拾っただけのシーンはこれです!




ほぉ〜〜

手渡しで投げ入れるのか?(笑)


韓国人って平気でウソをつくわけだな!(笑)


人間として

「世界一のクズ」としてギネスに載せようぜ!(いやまじで)

「世界一のクズ、韓国人(朝鮮人)」

「世界一のクズ、韓国人(朝鮮人)」
「世界一のクズ、韓国人(朝鮮人)」



誰かあの証拠写真を
英語でIOCに送ってよ!(>_<)



あ、そうそう、
これ、スタッフの発言みたいだから、
スタッフにもウソの責任はある!
つまり、韓国チーム全体でやったことだな。

やっぱ、
メダル剥奪が適正だと思う!

きっと、火病で狂う選手も出てくると思うが、それが真理だから仕方がない!


怖いのが、
韓国が金でIOCを買収して
処分が
「メダル授与式への参加を禁じることだけ」になる場合!


これだと最悪だが、
でも、
韓国人の恥さらし、
嘘つきが世界に広まったのはいいことか!(笑)
アメリカで最も嫌われてる民族は韓国人(朝鮮人)だし(笑)


バンクーバー五輪でも
韓国キムヨナが五輪憲章違反の宣伝目的のピアスをつけてたのに無視された実績があるからな。
韓国人はことごとく金で買収だから困る!(>_<)


ほんとにどうなるんだろう?(・_・)



一方、

中国ではこんな話題が・・・


【中国BBS】五輪サッカー、日本は韓国を永遠に超えられない?
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0811&f=national_0811_050.shtml


=== 一部、抜粋 ===

中国大手検索サイト百度の掲示板に

「日本サッカーは韓国を超えられるなど永遠に考えてはならない!」
というスレッドが立てられ、スレ主の主張に対して反論が多数寄せられた。

スレ主は、中国は韓国人選手を引き入れることでオフェンス力を増すことができても、韓国代表のようなオフェンス力は得られないと主張、ロンドン五輪でもそれが証明されたと述べたところ、次のような反論が寄せられた。


・「ハハハ!韓国のオフェンス力だって?最後は反則頼みなんでしょ。W杯でのイタリア戦みたいにさ」


・「韓国のオフェンス力を取り入れる?ハハハ!だったら欧州選手を引き入れたほうがもっと良いじゃないか」


・「韓国のいうオフェンス力って、野蛮さのことだろ。最後はファウルになるし」


また、


日本はすでに韓国を超えている、

韓国は永遠に日本に追い付けない、


という意見や、


「21世紀のアジアカップは日本が3回優勝したが、韓国は3回3位だった。優勝者が3位を追い越すって、スレ主はどんな頭をしているのだ?」


と指摘する意見もあった。


=== 一部、抜粋 終わり ===




中国にも韓国人はいるからね(笑)

それにしても、
中国人は、サッカーに関してはまともな意見を言う人が多いよね(笑)

ちゃんとサッカーを見てる!(笑)



【おまけ】

なでしこジャパンの
行きの飛行機はエコノミー席だったが、
帰りはビジネスクラスだったことに関して、

川澄選手は、

「昨年の(優勝した)W杯の帰国便もビジネスクラスに乗せていただきましたが、あまりぜいたくしすぎちゃいけないな、と思いました」

(参照元:http://london2012.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20120811-999231.html



これはハングリー精神で頑張らないと
みたいなことを言ってるのかな?(・_・)

かな?(・_・)

まぁ貧しい選手の多いなでしこだから、
その分、金でほしかったのかもね(笑)


男子選手は、韓国に負けたんだから、
全員エコノミー・・・
じゃなくて、
全員『貨物室』で帰れ!
無様な負け方したお前らには
エコノミーももったいない!(いやまじで)

大体、
男子選手はモデルと合コンばかりやってるから負けるんだろうが!

Jリーグでもっと実力をつけろ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



NOOKA (ヌーカ) 腕時計 NOOKA ZUB20ZENH/GLOW IN THE DARK ユニセックス ZUB20 ZENH GLOW



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:58| オリンピック、ロンドン五輪、東京五輪 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須