<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年08月12日

バカ韓国人、FIFAが懲戒手続きへ!


「竹島」メッセージの韓国代表MF朴鍾佑、FIFAが懲戒手続きへ
http://soccer.skyperfectv.co.jp/international/2159


=== 一部、抜粋 ===

現地時間10日(以下現地時間)に行なわれたロンドン五輪の男子サッカー、3位決定戦で日本に2対0で勝利し、銅メダルを獲得した韓国。
しかし、同代表のMF朴鍾佑(パク・チョンウ/23)が竹島(韓国名・独島)の領有を主張するメッセージを掲げたとして、

IOC(国際オリンピック委員会)が調査に入り、

FIFA(国際サッカー連盟)も懲戒手続きに入ったことが分かった。


ロイター通信が報じている。

=== 一部、抜粋 終わり ===



っていうか、

懲戒処分って何?

永久追放ってこと??(笑)


でも、

MF朴鍾佑(パク・チョンウ)だけを処分してもダメでしょ!



ネット友が言ってたんだが、

竹島のメッセージを手渡した人物の胸にKFAの記章があり、
韓国サッカー協会の人間が手渡した可能性があるそうだ!
(チョ・ジュンヨン会長という噂も…)

そうなると、
韓国サッカー協会が仕組んだことなんだから、
韓国という国が失格でいいんじゃないか?(いやまじで)

歴史的に、
今回の五輪には韓国はサッカー競技をしていませんでした、ということにしようよ!(笑)

そのぐらい重大なことでしょ!


いや、いっそのこと、

韓国

「人間として失格」

ということでいいんじゃないか!(いやまじで)


だって、

こんな何も考えずに行動する人間はいないでしょ?

日本では報道が少ないけど、
韓国人ってレイプ犯罪ばかりしてる国民なんだよ!


つまり、
韓国人って、
本能でしか行動できないんだから

「人間として失格」

でいいと思う!




というわけで、


韓国は、

「中国の家畜」として

スタートしてほしい!


韓国人(朝鮮人)は、
元々長い間、中国の属国だったし、
従軍慰安婦を「性奴隷」だったと言ってるぐらいだから、
「奴隷」になるのは「慣れてる」でしょ!
ましてや、中国は昔のご主人様!(笑)
がんばってね、韓国の皆さん!


尚、
日本は一切関わりたくないからスルーします(笑)

バカが感染っても困るし(いやまじで)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



NOOKA (ヌーカ) 腕時計 NOOKA ZUB20ZENH/GLOW IN THE DARK ユニセックス ZUB20 ZENH GLOW



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 20:16| オリンピック、ロンドン五輪、東京五輪 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

いやさすがにKFAはレプリカユニのものでしょうw

投稿者:ななしさん: at 2012/08/12 21:05

◆ななしさん
  
いやいや、わかりませんよぉ〜(^_^;

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/08/13 06:00

※必須